スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月24日NHKラジオ観覧
24日のラジオ観覧行って来ました!

もうきゅじょんが可愛すぎて現実逃避まっしぐらです…

今回、ラジオ初観覧の私はありやんと参加してきました

ラジオでは整理券番号40番までがイスに座って観覧できたらしく、ギリギリだった私はちょうど立ち見としては1番前の場所にいました。

しかも見事にセンター。(ラッキー)

1時に会場に入って、501が出てきたのが5時だったかな?
それまでずっと立ちっぱなしでした。
(いや、途中しゃがんでもよかったんだけどなんだか申し訳なくて…)

午後5時、番組が始まってから4時間が経過してそろそろ足の痛みも限界になってきた頃…501が登場しました!
(この辺りでみんな盛り上がりすぎて後ろからどんどん押されて何かにつかまってないと立ってられない感じでした。)

座り位置はきゅじょん・まんね・よんせんが後ろに座ってじょんみんだけがMCと同じテーブルに座って話す感じ。

でも後ろの3人に用意されてた椅子はおしゃれなバーのカウンターに置いてあるような高めの椅子だったのでばっちり顔が見えてよかったよかった。

皆さんラジオを聴いたか、観覧に出かけたかどちらかと思うんでラジオの内容まで詳しくは書きませんが…

ぎゅがサラサラヘアーで超可愛かったです。
↑とっても重要な事

なんか客席からもわかるくらいうっすらヒゲはえてたんですけどね。笑
そんなとこがまたぎゅの魅力ですよ。爆
ぎゅは常にふわぁんと笑っててくれて、客席をきょろきょろしながらいろんな人とアイコンタクトしてくれてました。

さっすが上半身裸でくまのぬいぐるみを抱いて寝る男…!
優しさとかっこよさが共存してるぜ!!

ちなみに501から見た客席はこんな感じ↓
07.03.24.ラジオ観覧

(出所:NHKサタデーホットリクエスト

そして私も3回くらい目が合ったような妄想をしました。

えぇ、勘違いかもしれないんですけど目が合ったような気がしたんですよね。
ありやんと手のひらに「きゅじょん」ってハングルで書いたシールを貼って手をひらひら振ってたら目が合って「うんうん」ってうなずいてくれて…涙

でも私の周りにぎゅペンさんが結構いたのでそこは私の勘違いって事で心の奥底にしまっておきましょう…笑

この日のきゅじょんは…
ぎゅピースを2回以上。
90度のお辞儀を5回以上。
ぷぅ顔を1回やってました。
(↑たぶん、私が勝手に数えてただけなのであいまい)

しかも最後にステージからいなくなる時なんかMCにも客席にも律儀にペコペコしてたんで90度のお辞儀の嵐で(←良い子~♪)まったく数えられませんでした。

皆さんご存知のとうり、ラジオで流れたのは4chanceと弱虫の2曲。
曲が流れてる間に踊ってくれたんですよ、軽く。
しかもりだがいなかったので間奏部分の若干変な踊りはまんねとぎゅが後ろでちょこちょこと仲良く踊ってくれました。萌

弱虫の途中も軽く手だけ振り付けをやってくれたり、じょんみんも「Cometome~♪」をとびきりのアイドルスマイルでやってくれたり、なんか終始501が笑顔で嬉しかった~(´∀`*)♪

よんせんさんが途中椅子から落ちそうになったのには驚きましたがね。笑

そして弱虫の時にぎゅパートで「うぇ~いろっけ~きふぇがあな~?」ってあるじゃない?
そこの振りを生で見れたのが最高に嬉しかった!
アゴに手を当てて首かしげるのと、頭をトントンって人差し指で叩く姿に萌え!
てゆうか一緒にそこが踊れたという事に激しく感動しました。

なんか緊張と興奮でこんな事しか覚えてないのが申し訳ないけどこんな感じでした。
トーク中も曲中もぎゅはいっつも客席を見てきょろきょろしてくれてました。
あと、よくにこにこしてました。

そんくらいです…(記憶薄)

それと、カリスマは日本でお店をやってみたいらしい…
どなたか土地と店舗をプレゼントしてあげるってのはいかがですか?笑
マンネはすごく機嫌がよかったように見えたんですけど…マンネペンさん達、どうでした?やっぱ機嫌良さそうに見えました?
よんせんはやっぱりいつもみたいにあまりしゃべらず…笑
置物のように可愛く座ってました。

あ…そういえば。
今回はラジオだったんでみんなこんな感じの私服でした↓
07.03.24.ラジオ観覧2

最初は衣装かなー?って思ってたけど、26日もぎゅはこれと同じ服で買い物してたそうなので私服だってことがわかりました。

でも501さん達たぶん洗濯機とか持ってきてないよね?(←あたりまえ)
じゃあ24日に着た服を1日放置して、26日にまた着たって事になるよね?
アイドルなのに同じ服を着まわし…笑
いいのいいの、ぎゅのそうゆうところが好きなの。爆


まぁ、詳しいレポはこちらのぎゅペンさんが書いてくれてます。
スポンサーサイト

テーマ:★★SS501★★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/27 13:21】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ぷち大阪旅行記 | ホーム | きゅじょん日記-07/3月18日->>
コメント
お疲れさま!レポありがとう。
じょんみん…是非、我が社に入社して、正真正銘のカリス馬美容部員になってもらいたいもんです。爆。もしくはうちの店で雇うから~~~

あっ、今の「愛の劇場」の一部です。←mixi日記参照。

では、また明日。
【2007/03/27 21:37】 URL | ミラナ #-[ 編集]
素敵なリンクの張り方してくれてありがとう(笑)
うん、みんな空港に来たときもその格好だったよ~!
26日も同じ服・・きっと25日もでしょう♡(希望)
この3日間でいったいぎゅは何回お風呂に入ったでんしょうかね??

ぎゅ、間違いなく1度はうちらにうなづいてくれたって!!
あと、うぇ~いろっけ~のとこも見てたって!
これからもイベントがあれば作っていくわ~☆
画像の「ここら辺」の枠の中に、ちょうどヨンソンちゃんとちえちゃんとうちが入ってる気がするYO♡

では、また数時間後^^
【2007/03/28 01:50】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ギュはね、会場入りしてまず、ちえちゃんとありさんのいるほう見たよ。絶対見た!
だって、あれ目立つもん(笑)
えっと、ちなみに21日の見えラジでもギュは同じ服を来ておりました。何度も着まわし、素朴で◎。
東京ではちえちゃんに会えて嬉しかったです。
黄色いボールおめでとう☆
ギュ...大好きだったんだけどねぇ。。。
【2007/03/28 03:13】 URL | sako #-[ 編集]
記憶が少しづつよみがえってきました…。
たしかに、ぎゅくんはちえちゃん(方向)を何度も見ていました!!
ちなみに、私のとこはスルーでしたけどねv-356
ぎゅくんのヒゲまでも確認できる熱視線・・・愛を感じます!!
【2007/03/29 00:22】 URL | スヨン #-[ 編集]
コメントもお初なのに…
土曜日の夜はズカズカとお邪魔しまして申し訳なかったです。
おばちゃん礼儀を知らないから・・・本当にすいません。
こんな大人になっちゃ駄目ですよ・・・苦笑

脳細胞の死滅は食い止められないから…
私現場の記憶なんて殆ど残ってません
Blogを読んでかすかに思い出しました(笑)

では 突然のお邪魔本当にすいません


【2007/03/29 00:28】 URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
☆ミラナさん☆
なんかミラナさんとは遠いところに住んでるって感覚がまったくないです。笑
最近めちゃくちゃ会いますもんね。
じょんみん、本当にミラナさんの店で働いてほしいです。
でもじょんみんにあんな良い香りの者たちを売られたら毎日愛用してしまいそう!
それか毎日会いに行ってしまいそう!
ぜひ「雇います」と馬宛てのファンレターに今度書いてみてはどうでしょう?笑

☆ありやん☆
いやー、手抜きして悪いねー。笑
その分創団式のほうはなるべくがんばるからさ。(←って言ってまだ何もしてない)

ぎゅは3日間で何回風呂に…
うーん。むしろつかれてたから1度も入ってません!ってゆうほうが素敵な気がするね☆←痛

☆sakoさん☆
あらら、本当ですか!?
なんかsakoさんに言われると自信でます!
21日の見えラジでも着てましたか~
じゃあ丁度洗濯して、乾いた物の中にこのTシャツがあったから着てきたのか…
お気に入りだから21日の見えラジ終了後、家に帰ってすぐに脱いでたたんでトランクに突っ込んだか…微妙なとこですね。笑
あ、私もsakoさんに会えて嬉しかったですv-238なんならご飯食べてる時に、もしもぎゅのまたの下をくぐれたら…とか語っておけば!とか今更後悔してます。

sakoさんに、大好き"だった"なんて言われたらぎゅもへこみますよ~!
でもあれはたしかにへこみますよね。
私は後ろに居たから直接現場は見えなかったし、後から人に聞いたんでショックはまだ少なかったけど…直視ですもんね。汗
もしも関西で「ぎゅ会」とか開かれる場合は誘ってください。
夜行バスで会いに行きます!!!
いや、むしろやりましょうよ。笑
【2007/03/29 16:07】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
☆スヨンさん☆
やっぱり見てくれてました!?
あそこらへんぎゅペンが密集してましたからね~
でもスヨンさんと意外に近かった事にびっくりしました。

あれ?スヨンさんからはヒゲ見えませんでした?笑
結構生えてたんだけどこうやって写真に写るとあんまり目立たないっえのが残念です。
まぁ、あのヒゲは私の心の中にしっかり焼き付けてあるんでいいんですが…笑

☆ひっきーさん☆
ひっきーさん!!
コメントありがとうございます~(^_^)
一緒にご飯を食べにいった時に、ありを挟んでとなりにいたひっきーさんですよね??

脳細胞の死滅って…笑
まったくそんな年に見えなかったんですけど!
今回はあんまりお話できなかったんで、今度またご飯食べながらいろいろ話せたら嬉しいです♪
【2007/03/29 16:20】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
はじめまして!!
足跡から来てしまいました
ホントにギュペンなんですね・・・(笑)
ちょいちょいお邪魔すると思いますのでヨロシク
【2007/03/29 22:11】 URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おヒゲ・・・そういえば、りだのヒゲも見逃してますv-356
つけヒゲしてもらわないと、私には見えないのかも・・・(笑)
ラジオを改めて聴いてみたら、また少しずつ記憶回復中。
ぎゅくんが「うん、うん」ってちえちゃん達の方見て頷いてるとこ、私もちゃんと覚えてるよ~!



【2007/03/31 01:33】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆ざらえもんさん☆
えぇ、実は(?)
本当にぎゅペンなんです…笑
大体戦隊ものでは赤レンジャーを好きになるタイプだったんですけどね…どうして今回はぎゅなのか…笑
たいしたこと書いてないけど、よかったらまた遊びに来て下さいe-51

☆スヨンさん☆
ラジオ…聴きたいけど母に録音頼んだんでまだ聴けません…。
ぎゅの声が詰まったテープは今秋田にあります。汗

スヨンさんにも覚えてもらえてるなんて…!
じゃあやっぱり何度か目が合ってたのね!
そろそろ調子に乗ってもいいですか?笑
【2007/03/31 01:45】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/9-9c9177be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

