スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/3月18日-
ただいま引越し準備中で自分のパソコンが手元に無いのでキャプも取れなきゃなかなか記事も書けません。汗
でもきゅじょんが公式に日記書いてくれてたんでこれだけは訳さなきゃ!って事で久しぶりに更新します。


きゅじょん日記-07/3月18日-

でわ、どーぞ

一生懸命がんばります!!愛してる..
ID:きゅじょん 2007-03-18 午後8:32:16


ふぅ..今日地上派の最後の放送が終わりました..^^

最後までとてもたくさんのファンの方が来てくれて応援してくれて..

すごくありがたかったです..

とってもありがたくて.^^良い日は..とても早く過ぎ去ってしまうのがなごり惜しい気もして..

ふむふむ!!


僕らがこうして出会って過ごした日がとても早く過ぎたみたいに^^

しばらく会えない時間も本当に早く過ぎるでしょう~

良い方に考えて!お互い浮気しないように!!ヒ..

まだM!countdownが残ってる^^

最後までかっこいい姿をお見せします..

2005年6.8.初めてステージに立ったのに..もうこんなに時間が経ったんだね..^^

ヒ.僕らの周囲の人たちはみんな驚いてます~

時間はこんなに早く過ぎるのかって..^^

全部、僕らの可愛い君達のおかげです!!..いつもおもしろくて、楽しいから..1日1日が早く過ぎるみたい!!~

もう~、なんでしきりにあくびが出るんだろう~^^

うーん...

“タイヨウのうた”ってゆう映画を見たんだけど~

歌が本当によかったんです..

だからその歌を今日は..みんなに聴いて欲しいです^^

絶対にこの文を読むときはこの歌を聴きながら見る事~~~約束!


good bye days ----

Yuiの歌です..^^日本の歌なんだけど、

すごく良いです~


生きて行くよ君のために歌うよ--


wallpaper1024_01




きゅじょんがこの文を残した後の、トリプルちゃんたちのレスがとっても愛がこもってるってゆうか…すごく複雑な気分なんだろうなって思います。
行かないで欲しいけど「行かないで」なんて言えなくて、待ってる事しかできないから「体に気をつけて」と「いってらっしゃい」の言葉がたくさん書かれてました。


…というわけで!(←どんなわけ?)
トリプルちゃん達が残したきゅじょん日記のレスを勝手にほんのりご紹介。(←ォィォィ)

・本当に可愛いぎゅ...日本に行っても一生懸命活動をがんばって帰ってきてね!
・私もオッパのために生きます!!
・バイバイなんて言葉は言わないで、行ってくるねって挨拶してくださいTT
・オッパ!気をつけて行ってらっしゃいTT 待ってるからね
・オッパ達も浮気したらだめだって知ってるでしょ?オッパ達には私達トリプルSがいるじゃないですか!本当に愛してます
・今この歌を聴いていたところです~必ず約束守ります♪オッパの言葉(ジョンミン)だからなんでも聴きますよ!
(↑"言葉=マル=馬"なのでジョンミンとかけてるらしい)
・絶対浮気なんかしませんよ!だって私達はトリプルSじゃないですか^^*
・今週はもちろん映画にgo!go!浮気しないで勉強がんばります♪全州ペンはオッパを愛してます^^
・オッパ!心配しないでください!!私達"可愛い君達"は絶対浮気なんかしません!気をつけていってらっしゃい♪ずっとずっと見守っています!
・いってらっしゃい!ずっと待ってます!
・日本に行ってるあいだは1日が1年みたいだけど…私達トリプルSはオッパ達が帰ってくるのを願って大切に1日を過ごします。
・オッパが日本に行ってるあいだは勉強一生懸命がんばります!
・浮気はしません!オッパだけを見守ってます!
・絶対浮気しません!オッパ達は元気で帰ってきてください!大好きなオッパ達が辛かったら私達も辛いから…
・日本人はスカートが短いから…オッパ!!気をつけてぇ!!
(↑…笑)
・オッパも浮気しちゃだめですよ!
・きゅじょんオッパ!日本でがんばって活動して…風邪には気をつけてください…応援たくさんしますね!^^

…などなど。
公式では501への愛があふれたメッセージであふれてます。
ほんと501も日本に来て風邪とかひかなきゃいいけど…
それにしても「日本の女はスカートが短いから気をつけて」って…どんな注意だよ。笑
スポンサーサイト
【2007/03/21 19:38】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<3月24日NHKラジオ観覧 | ホーム | きゅじょん日記-07/3月9日->>
コメント
スカートの丈に関しては思わず笑っちゃったけど
いよいよぎゅ君達が日本に来ちゃうんだなぁ~って感じたわv-7
トリプルちゃん達の事を考えるとね、なんか涙出てきそうだけど・・v-206
日本に居る間は出来るだけサポートしてあげたいなって思いましたねv-238
【2007/03/22 19:29】 URL | あっさ #-[ 編集]
うっわ、ぎゅの日記よりトリプルちゃんのコメントに泣けてくる・・(ノД`。)
健気だなぁ。若いなぁ。

スカートが短いから気をつけてって、大丈夫よトリプルちゃん。
韓国の歌手の方がよっぽどスカート短いから★
【2007/03/22 23:08】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆あっささん☆
なんとスカートの丈について書いてる人は2人ほど発見しました。
日本人ってそんなイメージなんでしょうね。笑

501が日本にいあいだはいつもトリプルちゃんががんばって応援してるように、日本ペンが応援がんばらないとだめですよね~
…って言っても自分に何ができるのかわからなくて悩みますがi-201

☆ありやん☆
ほんとにねぇ…トリプルちゃん達の愛がぎっしり詰まってる気がするねぇ。
こんなにたくさんの人に愛されるぎゅは本当に幸せな子だねv-344

ほんとほんと…
相手はアイドルなんだから普通の女子のスカート丈よりもアイドルの露出度を心配するべきよね。笑
ライバルはアイドルなのよ!トリプルちゃん!
【2007/03/23 14:21】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/8-f9029c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

