スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/3月9日-
今更だけど3月9日に公式にUPされたきゅじょん日記の訳です~!
いつもいつもきゅじょんの日記は長いというか…筆まめというか…(´∀`;)
まぁ、きゅじょんを好きになった理由の1つでもあるんで筆まめなとこは大好きなんですけどね。笑

本人が書いた文になるべく忠実に訳をつけたつもりですが、日本語にすると伝わりにくくなる部分があったので言い回しを変えたり、単純に間違えてる部分もあると思うんで「変だ!!」と思った方はぜひこっそりメールを…(・ω・;)ドキドキ

ちなみに文の途中で"T"が混じってたり"!"の中に"1"が混ざってたりするのは私のミスではありません。
ぎゅのかわいいかわいい入力ミスです。笑

でわ、どーぞ。↓
この前雪が降ったの見ましたか!?^^
ID:きゅじょん 2007-03-09 午後10:20:16

この前なんだけど...

僕たちは...新聞社のインタビューのために新聞社を訪ねていて...

やっぱりいつもみたいに..

記者の先生が来るまで...

メンバー達は完全にほんと完全にまとまりなく遊んでたんです...

(僕が見ても最近のメンバーは...せっかちに...ずっと席に座ってないような感じです...ふむ..)

遊んでたら...

突然!!..

窓に見える白い物..

それを同時に見た5人!!

「うわ!!!!!!!!!!!雪だ!!!!!!!!!!!」

声の限り叫んだんです..

その言葉を空が聞いたのか..雪はとめどなく降りつもり始めたんです~!

それで..^^みんなぱっと笑ってインタビューが終わってから雪の降る外に飛び出したんです~

でも..とても寒かった関係で..もちろん車に戻りました^^

みなさん!!本当に..急に天気が寒くなって雪が降ってきてもしかして風邪なんかひいてませんか?!!

今日はこっそり溶けたみたいだけど..夜になったらまた寒くて..

ひゅひゅ~~

天気が変です!!!!!!!!

とにかく~今日も撮影が終わって家に帰ってきました!

お母さんも来てくれて~^^おいしい物も作ってくれて

"ダレ(ひめにら)"※1というナムル知ってますか?!それがすごいおいしいんです~~

妹はオリエンテーション..に行っちゃってて来れませんでした;;..!ふむ..^^

大学生活をちゃんとしなきゃいけないのに^^お兄ちゃんがT助けてあげられる事が無くて心配です...;;

僕らの可愛い君たち※2の中にも~大学へ通う人がいるみたい!そうでしょ?

また新学年、新学期を迎える子(?)^^達もいるみたい~お姉さん達もいるみたい

新しい友達..新しい先生..新しい教室..^^

とても良さそうですね~初めは大変かもしれないけど..時間が経てば全て良い思い出として残るでしょう~

僕たちも新しいアルバムを聴いて新しい姿で僕らの可愛い君たちに会いに来るから~

いつもいつも^^僕たちをちゃんと迎えてくれなくちゃだめですよ1!~~

良い日も 良くなかった日も 時間が経てば笑って話せる思い出になると思います..

だから せっかく過ごす時間!^^僕たち楽しく楽しく~笑って みんな良い思い出で一枚一枚残しましょう!~

わかったでしょ?!^^

今日の夜は..この歌を聞かせてあげたいです!..

シナ先輩の"キド(祈り)"※3という歌^^

寒かった冬の日 歩いていった道も 辛い時に成し遂げた事
絵になる 力になる 小さな額縁に
長く入れて思い出になる
俺の過去 黒雲と雨風は去って
記憶に残るのは 俺の友達と学校 ハハ、そう 大変だったけど良かったな..

俺は祈ってるよ これ以上君が歩む道が険しくならないように
そして約束する 決して君の綺麗な心が変わらないように
俺はたとえお前の悲しみを全て知ることが出来ないけど
一緒に忘れて飛ぼう 空遠く 高く
寂しがらないで 周りに誰もいないと
そうじゃない 俺達は君の心にいるよ....♡

美しい世界の中で 僕らは永遠だと信じてもいい.....^^







きゅじょんあーー!
さらんはんだーーー!(T□T)

あぁ…ぎゅの日記読んだ後は必ずこんな感じになるんです。笑

※1 ダレ
ぎゅが言う"ダレ"とは日本では"ひめにら"という名前のゆり科の野菜だそーで。
ノビルみたいな山菜なんですってよ?
春になるとよく市場に出てくるらしくて美肌や貧血防止に効果があるらしい!
生で食べるのがオススメだって言ってました。(←誰が?)
今晩の夕飯、お宅でもひめにらのナムルなんてどーです?

※2 僕らの可愛い君たち
"ウリ イップニドゥル(우리 이쁜이들)"ってきゅじょんよく日記で使って、えらくトリプルちゃんたちが感激してるみたいなんですけど、これをどう訳したらいいかわかんなくて雰囲気で"僕らの可愛い君たち"と訳してみました。
なんか「僕の可愛い子ちゃん達」って感じ?
え…ちがう?汗

※3 キド
シナの曲ですね~♪
この曲は私の冬になると聴きたくなる曲ベスト1位なもんでもちろん知ってはいたけど…
まさかきゅじょんぎゅがRAPの歌詞から書き始めるとわ!!
なんてマイナー!!爆
しかもちょこちょこ自分のお気に入り部分を抜粋して書いてるあたりに萌えます。
歌詞カード見ながら自分で入力したのかな~?
それとも自分の覚えてるとこだけ入力したのかな~?
どっかのサイトからコピーしてきたのかな~?
どれにしてもかわいいなぁ~(´ー`*)フフフ
さすがきゅじょん、シナペンだもんね。


きゅじょんはよく日記書くほうだからペンとしては嬉しいっす。
(そんな時間あるなら寝ていいんだよ~?って思う気持ちもあるけど…)
しかも文がしっかりしてて読みやすい~

てゆうか今きゅじょんってどこに住んでるの?(←オイ!)
みんな宿舎から離れて住んでるとは聞いてたけどきゅじょんの日記によく家族の事が出てくるからてっきり実家から通ってるのかと思ってたんだけど…違うのね?
「お母さんが来てくれて」の部分を、「お母さんが全州からソウルに上がって来てくれて~」みたいな書き方をしてるので気になった。
よんせんは1人暮らしだっけ?
前に「みんなが遊びにきてくれるから寂しくありません~」とか言ってたものね?
あれ…?通帳1個分で買ったってゆうじょんみんのアパートは?
一人暮らし?家族と?
マンネとりだは近いから実家通い?

うーん、そこんとこよくわかんないや。
まぁーいっか。笑
スポンサーサイト
【2007/03/10 20:02】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<きゅじょん日記-07/3月18日- | ホーム | SS501のキムギュジョンがマンデーキッズのファンだと告白>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 09:19】 | #[ 編集]
☆鍵コメント様☆
なんで鍵付きなんですか?笑
堂々と遊びに来てください!!

たしかにね~男子のぐるーぷは共同生活してなんぼみたいなのはあるよね。
それなのに2集出さないうちにもう共同をやめるなんて…おかしすぎる!!
男子ぐるーぷたるもの、新人のうちは共同生活、突然のビジュアルメイクこむべっく、同じ部屋に2人寝る、女子の萌えを狙うために着せられるような気ぐるみは絶対なのだ。

キドのラップは「きーどっへー!」とか「くりご,やくそっけー!」のあたりよ?
あと「にーまめ,いったごー!」とか。

次回は鍵じゃなくお願いします。
部外者じゃないから。
勝手気ままな感じでもいいから。笑
【2007/03/13 00:23】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 22:35】 | #[ 編集]
遊びに来たよ~♪昨日は楽しかったね~。
って、誰だかわかる? ヨンハなオンニよ♡

ここ、まともに入力したらやっぱり来れなくて
”きゅじょん症候群”で、yahoo検索したら一番最初に出たよ。。
はじめからそうすればよかった・・・v-16

遠く離れ離れになって、寂しくなるけど、
これからはBlog&miniHPで、会えるね^^
っていうか、これまで以上にあえるとか・・・?

Cyには来れた?
ぜひ遊びにきてね^^
彼ばっかだけど。。。v-39
【2007/03/15 22:36】 URL | まゆオンニ #iL.3UmOo[ 編集]
☆まゆオンニ☆
ヨンハなおんにー!!!
コメント発見が遅くなってごめんなさい。
今自分のパソコンが一足早く新居に行っちゃってるんでキャプなどが取れず、知らず知らずのうちにブログ休止状態になってました。笑

ちなみに今は新居からです~
今日(もう昨日?)の夕方にインターネット接続完了したんでもう今すぐこっちに住んでもOKです!!
ちなみにCyには進入できなかったんですけどまたチャレンジしてみます!!
ヨンハだらけのCyを見に行ってやるぅ…!笑
【2007/03/18 01:03】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
☆鍵コメントMさん☆
おもおも!Mさん!!mixiではどうも!
ブログ作ったらお知らせしますって言ったままお知らせし忘れててすみません!(滝汗)
501コンサレポを書いてたときはメッセージありがとうございました~(_ _*)

例の寝起き番組でぎゅに惚れましたか~♪
良いですよね(*´ω`)んふふ(←危)
あの寝起きのよさ!起きた時の眼鏡姿!
どれを取っても最高ですね!

Mさんが覗いてくれるならガンガン更新もしなきゃですね!笑
もう少しして春の新生活が始まったら(501のペンミくらいから)また記事とかキャプとか大量UPがんばります!!
【2007/03/18 01:15】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/7-139dbcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

