スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お台場冒険王~ギュが来なきゃ終われない!~
21日、お台場冒険王に行ってきました~

暑すぎて並んでるだけで倒れそうだったけど素敵なイベントでした~


(。´ω`。)~♪

今回SSが歌った曲は…

1曲目:LUCKY DAYS
2曲目:ホシゾラ
3曲目:Gleaming Star
4曲目:Summer Blue
5曲目:Distance~君とのキョリ

この5曲

会場に早く来てた人はリハも聴けたみたいだけど、私は会場についたのがギリギリすぎてリハに間に合わず(。´Д`)

でも本番に間に合ったんで結果OK

何も考えず入場したのにも関わらず、会場で会う約束してたギュペンさんが斜め後ろに座っててびっくりしました

なんてゆうか…ギュペンどうしって引かれ合うんですね



SSさん達はMCの時には「皆さんは夏休みがありますか~?」とか聞きながら、ホシゾラのフレーズの「休みがなきゃ~がんばれない~♪」を全員でアカペラで歌って“僕たち夏休みが欲しいです”アピール。笑

そうだよね、お兄さん達…韓国に帰ったらいっぱい仕事が待ってるもんね。

1年中働きっぱなしのすー○ーじゅ○あさん達のほうがよっぽど忙しいと思うけどね。(←コラッ)




今回のライブは7000通の応募があった中から700人が来たって司会のお姉さんも言ってたけど、…すごい倍率で当たっちゃったみたいですね。(-ω- 汗)


私の座ってたところから会場見渡した感じだとフニペン400SSペン300くらい??

SSの時は歓声もボードもすごく多くて「あら、SSペン多い~(´ー`)」って思ったのに

フニが出てきたらもっと歓声が多かった…!!

1人であんなにペン集めれるフニってすごい。。。(感心)


しかも初めて覚えた日本語が「暑かろう~!寒かろう~!」って…。笑

やっぱり頭の良い人の考える事はわかんないねぇ。。。(-ω-)

でもジョンフンさん、

元UNだけあって歌はうまいし、日本語もうまいし、笑顔も可愛いし…

歌い終わった後にはグッズのタオルを3枚くらい客席にポーンと投げるサービス付き
(↑ペンも「キャー!」って言うけどタオルの取り合いにはならないの!!)

…なんだか思った以上に愛されキャラな方だったみたいです。

結果、フニの王子っぷりに感心したお台場冒険王でした。
スポンサーサイト
【2008/07/31 23:16】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<“ありがとう”歌詞 | ホーム | 22日は竹芝で~、握手会で~。>>
コメント
ちえさーん、本当にLucky Dayだった
みたいですね~^^
10倍の確率を潜り抜けて…!嬉しいです、
日本のギュぺんを代表してくださって(何
フニはかわいかったですか…。
でもギュはもっとかわいかったですよね(笑)!?
【2008/08/01 23:20】 URL | らいちー #gIYQI5Sw[ 編集]
☆らいちーさん☆
らいちーさん、こんにちは~!
フニの王子っぷりには圧倒されましたがやっぱり1番キラキラしてたのはきゅじょんでしたね!
最近ますますかっこよくなっちゃって…ぎゅをかっこいいって褒めるのが嫌になってます(←嫉妬)
あんなにかっこよくなって、こんなにペンをドキドキさせて、いったいぎゅは何が目的なんでしょう…笑
あんなにかっこいい子、これからも応援していくしかないですね(*´Д`)
【2008/08/03 03:50】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
ちえちゃ~ん^0^
会場で引かれ合って斜後ろにいたぎゅペンだよ!笑
わかるよね??ww
今までも何回かお邪魔したことがあったんだけど、久々にお邪魔したからコメしてみましたぁ♪
あの日のぎゅもキラキラしててカッコよかったね(*´ω`)
バラードはめっちゃ反対サイドだったけど!笑
次キラキラなお兄さんに会えるのはは熱海だね~^^;
ちえちゃんともまた引かれ合えるかな!笑
こちらもまたお邪魔させてもらうね^^
【2008/08/10 00:12】 URL | 引かれ合ったぎゅペン(笑) #chA4HyWQ[ 編集]
☆引かれ合ったギュペンさん☆

…!!びっくり。笑

え、ブログ見られてたんですか?(・ω・;)オロオロ
ほとんど更新もしないし、更新しても内容の薄い変なブログでごめんね。笑

今度は熱海で会えるのかな~♪(←会場広いけど。。。)
ペンミでも会うと思うからよろしくお願いしまーす!
きっとまた自然に引かれあうはず(´ω`)vV笑
【2008/08/12 06:47】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/60-83c18436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

