【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SS501のキムギュジョンがマンデーキッズのファンだと告白
人気アイドルともなるとこんな事でも記事になるのね~


…さぁ、弱虫の衣装のままマンデーキッズの楽屋を1人で訪ねていって楽屋に入るなり90度の挨拶で自己紹介をしてCDを手渡しサインをお願いするきゅじょんを想像しながら読みましょうよ。笑


SS501のキムギュジョンがマンデーキッズのファンだと告白した。


キムギュジョンは10日に生放送されたMBC"ショー音楽中心"で一緒に出演したマンデーキッズ(Mondaykiz)の楽屋を直接訪ねて最近発売された彼らのCDを出してサインをお願いした。
関係者の話によればキムギュジョンは普段からマンデーキッズの音楽が大好きだという裏話だ。
そんなキム・ギュジョンがマンデーキッズが久しぶりに放送番組に出演するという事を知って彼らの楽屋を直接訪問した。
キムギュジョンはこの日、マンデーキッズと初めてあいさつを交わし、以前購入したマンデーキッズの2集CDを出してサインを求めた。
マンデーキッズも、韓国最高のアイドルグループのメンバーにサインを頼まれたことに少し慌てた様子を見せたが、キムギュジョンとの出会いを喜び、こころよくサインをしてくれた。
なおかつ、キムギュジョンが持ってきたCDが広報用のCDではなく、自分で直接CDショップで購入した物だという話を聞いて、さらにありがたかったと関係者に伝えた。
マンデーキッズ所属事務所側は8日、"放送活動をあまりしていなく、他の歌手達との交流が少ないほう、そんな中でキムギュジョンがサインを頼みに来てマンデーキッズのメンバー達も非常に喜んでいた"と語った。

一方、 SS501は現在SBS水木ドラマ"外科医ポン・ダルヒ"の主題曲"消すことのできない愛"で活発に活動の中だ。
マンデーキッズも2集タイトル曲"男よ"でオンラインチャート上位圏を占め、実力派歌手への立地を押し堅めた。

(Newsen:キム・ヒョンウ記者)

元ネタの記事はこちらでどうぞ!

Mondaykiz

ちなみにマンデーキッズさんとは↑の方々。
キム・ミンスさんとイ・ジンソンさんの2人組で2005年に1集"ByeByeBye"でデビュー。
この記事見るまではマンデーキッズなんて聞いたこと無い~って思ってたけど実はMBCドラマ"オオカミ"のOSTに"運命"って曲で参加してたらしい。
(あぁ…じゃあ絶対聞いたことあるわ。笑)

そんでもって1集タイトル曲の"ByeByeBye"の作曲者がSGwannabeの「罪と罰」のキム・ドワンさんらしい。
なんか作曲が同じ人と聴いて納得。
両方とも結構好きな曲なんだけどさ…雰囲気重いよね。笑

私もCD…買おうかな。(←金無いくせに)
【2007/03/10 17:32】 | きゅじょん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<きゅじょん日記-07/3月9日- | ホーム | 3月1日~ジョンミンの告白~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/6-806b2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

