スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
22日は竹芝で~、握手会で~。
遅ればせながら…私

行ってきました!握手会(in竹芝)


(*´∀`)ノ楽しかったです。


行った方も行かなかった方もきっとレポとか読んでわかってるとは思うんですけど…

なんかすごいでしたね(;´Д`)

会場外では警備のお兄さん達がカッパ姿でがんばって誘導してくれてたんだけど雨がどしゃぶりになってきてからは寒そうで寒そうでかわいそうで…
拡声器は雨で濡れて使い物にならなくなっちゃってるし、ペンは思ったより多いしで正直キツそうでした。

…そんな事はさておき。(酷)

ぎゅがどうしようもなく可愛かったです

今回会場が前より小さいわりにペンはいっぱい来てたみたいだからものすごい列が長くて長くて
最初のほうなんかほとんど並んでるだけで時間は過ぎていくし、ちょこちょこメンバーの休憩が入るからなかなか進まないしですっごい疲れました
(次の日、ずっと立ってたせいで腰と背中とわき腹が筋肉痛になってたいへ~~ん。汗)

でも不思議なもので、ずっと並んでて溜まりに溜まってた疲れも足の痛みもすべてぎゅの前に立ってしまえばあ~ら不思議♪

緊張と嬉しさでどっかに飛んでいっちゃうんですよね。笑

ぎゅがキラキラしすぎててつい、ポカーンとしちゃいました。。。

ほんと緊張してたんで全然っ服装とか覚えて無いんですけどね。
なんとなく可愛くてにこにこしててキラキラしてたなぁ~って事だけぼんやり思い出せます。笑

いっぱい話したい事はあったはずなのにいざぎゅを目の前にしちゃったら緊張して何も言えなくなっちゃったり、“あ、あのデザインしたネックレスつけてる~実物こんな感じなんだ~(。´ー`。)”とか思ってたら何も言えずに出てきちゃったりで。笑

何回分か無駄にした気がします。。。

すっごいくだらない事話してきたりね。

今、いろんな人のレポ読んで「あぁ、そうそう。ギュってばこんな感じだった~」と確認中です。(←ォィ)

ちなみに私、今回ギュしか見てないんですけど他のメンバーは元気でしたか???

休憩中にチラっとブースから顔を出したりだだけ一瞬見えました。
(今回りだは痩せてたってゆうか疲れててゲッソリだったらしいですね。。。汗)


みん・まんね・よんせんに関してはまっっっったく見てません

今のよんせんさんの髪型すっごい可愛いから1回近くで見てみたかったんだけどなぁ。

なんとなくチキンなんでぎゅ以外のところには行けませんでした(-ω-;)

そういえば並んでる途中。

メンバーの休憩中によんせんのブースから急に「やめてよぉーって聞こえたと思ったんだけど、レポ見てたら「早くおいでよぉ~って言ってたみたい。

プ…、プリンス最強に可愛えぇ!!(*´Д`)

でもお友達に聞いたお話では今回よんせんさんが激★アイドルだったそうで。

並んでる間にもちらほら周りの人から
「よんせんはアイドルになるために生まれてきた!」とか
「よんせんがキラキラしてて1番よかった!」とか
「よんせんが最後まで手離してくれなくて!可愛かった~!」なんて
素敵なお話が聞こえて来たんで、今回のよんせんさんは絶好調だったみたいですね!!

たぶん、今回の1番人気もよんせんさんじゃなかったかと思います。


今になってやっぱりよんせんさん1回生で見たかったな~(´∀`)ふぇふぇふぇ



なんか握手会って後々写真出てきたりしないからどんどん記憶が薄れちゃうんですよねー毎回。



とりあえず今回の握手会の感想をまとめると…

ぎゅが可愛かったし優しかったですかね。(←適当)


皆様、最近梅雨時期で寒い日も多いし風邪にお気をつけ下さいませ☆
なんだかんだで月1更新になりがちですが、来月は6回は更新したいなーと思うだけ思ってる今日この頃です。

毎日自由にのほほんと生きてます。
スポンサーサイト
【2008/06/28 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お台場冒険王~ギュが来なきゃ終われない!~ | ホーム | きゅじょん日記-08/05月03日->>
コメント
ちえさん、お久しぶりです~^^
握手会のとき、ちえさんを見かけたんですけど、
タイミング逃しちゃって、話しかけれなくて・・・

ぎゅくん、ほんとにきらきらしてましたね!!
緊張で私も服装覚えてなくて、
公式見て初めて分かりました 笑

来月はコンサですね~
どんな曲を歌うのか、今から楽しみです♪
【2008/06/28 13:13】 URL | sesami #DAFdELt6[ 編集]
ホント、雨で大変でしたよねー!
私も脚が棒のようでしたT■T

私は券2枚のうち、一枚をその券をくれたみにぺんさんの代わりにジョンミンとこ行きました。
ジョンミンは本当に綺麗な馬でした(真顔)

キュジョン、昨年よりもキラキラで、何と言っていいのか分からず、ただただ握力テスト並みにそのべっぴんな手を握り締めてしまいました(笑)

ちえさんはギュへの愛を貫いたんですねe-420
今回お会いできなくて残念でした~><
【2008/06/29 21:09】 URL | さるちゅんQ子 #gIYQI5Sw[ 編集]
☆sesamiさん☆
あぁ!!せっかくのsesamiさんに久しぶりに会えるチャンスがぁ!!
私が久しぶりの握手会で浮かれてたんで変なオーラ出てて話しかけづらかったとかだったらごめんなさい。笑
今度は見つけたら声かけますね^^

☆さるちゅんQ子さん☆
並ぶだけでも疲れましたねー。。。
今回、ミンはまったく見てないんですけどお友達から聴いた話ではやはり化粧バッチリで綺麗なお姉さんだったとか?笑
最近のミンのしぐさがどんどん女らしくなってきて困ります。笑

いつか、さるちゅんQ子さんといろんなお話してみたいです(*´Д`)
【2008/07/04 00:48】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
私ネックレスにすら気づきませんでしたが何か?(笑)
してたんだー見とけばよかった!!
私はブースから頭だけひょっこり出してたヨンセンは見ることができたよ!
にこにこでかわいかったー!
でもヨンセンには行かなかったー(笑)
りだは手だけ出して会場の写真撮ってたよ♪

今度あんな握手会があって一緒に行けたら、ぜひ充実した握手をしよう(笑)
ささ、ネタ仕込んどこ♡(笑)
【2008/07/06 01:19】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆ありやん☆
お返事…すっかり遅くなっちゃってごめんね(-ω-;)
ネックレスはみんなつけてたみたいよ?
私も最初はあのネックレスの存在に気づかなかったけど。笑

ひょっこり見えたよんせんもりだの手も羨ましい~~!
握手会はこのまま行くとまた来年の夏にでもやるのかな(´ー`*)
確実に破産するけど春と秋くらいに年2回やってくれてもいいのに。笑
【2008/07/16 02:20】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/59-37d781ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

