スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-08/05月03日-
かなりの意訳です
決して直訳では無いので多少間違った表現があったらごめんなさーい(´ω`)汗


君を呼ぶ歌~~
ID:きゅじょん 2008-05-03 午前 1:13:00


ふ~^^
心配にもなって、すごく緊張した…今日の“君を呼ぶ歌”のステージが終わって、今家に帰ってきて日記を書いてます~

今日も皆さんが精一杯応援してくれたから!ステージを降りてからメンバーみんな、ファンの皆さんにとても感謝してて

本当に…どうやって伝えたらいいのか…悩みました。^^

ありがとう…!

ひ…皆さん、試験は上手くいった?

試験受けるために今日は来られなかった可愛いみんなとは、今日は会える気がするし!

とにかく!!もう~~5月ですね^^

だるくなって眠い気もするし~こんな時は計画してた事をうっかり忘れちゃったりする時期だけど!

可愛い君たちは~ちゃんとしてるでしょ?!

ひ…悩みがあったり、ツラかったりしたら僕たちを頼って^^

いつだって助けてあげるから~

明日は土曜日~~

明日も公演があるから、みんな見に来るでしょ?

絶対来てくれなくちゃダメですよ~~

かっこいいステージを一緒に楽しみましょう!!

最善を尽くして、かっこいい姿を見せたいから、公演見に来ること!約束!!

可愛い君たちともっと近くで会って、より良い姿を見せたくて~^^

僕たちはあっちこっち忙しく走り回ってるから、ちゃんとついてくる事!

ついてこなかったら大変な事になるよ!ひひ…

さぁ!うちの亀はとっても大きくなって…もう何でも自分の思いどおりにして…TT

自分の家も壊しちゃってる…;;;

今はまた寝てるみたい;;;

可愛い君たちももう寝なきゃいけないでしょ?^^

深夜だから!みんな~~このくらいで~~寝よう!

夢でまた会おうね~~♪ あんにょん~~



歌え…何も聞こえていないかのように…
踊れ…何も見えていないかのように…
働け…金なんて必要としてないかのように…
生きろ…今日が最後の日かのように…

可愛い君たち…がんばって!
いつだって最善を尽くして、誰よりもかっこよくて綺麗な可愛い君たちにならなくちゃ~~わかった?!

僕も…自分の夢、今も育つ自分の夢のためにがんばるから…^^




午前1時すぎに「今家に帰ってきた~」なんて…日付がかわってからやっと家に帰ってこれるなんてほんと大変よね。。。
活動中は死ぬほど忙しいのはどこのグループも当たり前なんだろうけど、メンバーの体調が心配です…(´・ω・`)
最近同じ事務所からデビューしたばっかりの弟分のえーすたいるもまさに活動中だし、あの事務所のマネージャー陣はちゃんと寝てるのか??汗
あの事務所のマネジャの人数からして…ちゃんと担当分けきれてるのか心配なんだけど
運転中に居眠りして事故ったなんて事になったらほんとシャレになんないんでメンバーもマネージャーさんもしっかり休みはとって欲しいのに。。。もう!!

ところで、あの3日深夜0時受付開始だったペンミin韓国はどうゆう意味なんでしょう???
当日発表とか急すぎるし、最低でも約12万だし。
内容ほとんどグアムの内容と同じじゃありません??
5対1のフォトセッションとか…ペンミとか…。
それじゃあがんばってグアム行った人にとって8万も安く同じような体験できるのってどうなのかな~?なんて思っちゃったんですけど。。。(-ω-;)
もちろん今回も急だったうえに金欠で行けませんが、なんかフワ~っと気になりました。
ほんと…あの事務所は日本での稼ぎ方が荒すぎる。。。
ゲストにえーすたいるが来て1曲歌うらしいんで、ペンミという名の別名”日本人への、えーすたいるお披露目ぱーてぃー”になるんじゃないかって思ってます。
多国籍を売りにしてる時点で、日本でビューはもちろん視野に入れてるだろうし。
早めに日本のファンつけといたほうが何かとラクだろうし。
な~んて、勝手な想像してます。笑
自分が行けないんで正直ひがんでます。(→ォィ)
せめて握手会とは別の月にしてくれたらよかったんですけどねぇ~(><)!!


ペンミ行かれる方って…どのくらいいらっしゃるんですかねぇ?(・ω・)?
スポンサーサイト
【2008/05/03 06:00】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<22日は竹芝で~、握手会で~。 | ホーム | きゅじょん日記-08/4月11日->>
コメント
行く人、いるみたいですよー。
しかし変な時間に突然募集だったみたいですね。
それよかメンバーをゆっくり休ませて上げてください…TーT
ああ…私は6月の握手会までぎゅには会えません。
お金も休みもありませんから(涙)
ギュの『かわいい子』には到底なれませんね(痛
【2008/05/07 22:47】 URL | さるちゅんQ子 #gIYQI5Sw[ 編集]
☆さるちゅんQ子さん☆
私も6月の握手会まではぎゅに会えません。。。涙
握手会決まったし7月のコンサートもあるから他にお金使えないし…韓国まで行けそうにないし…6月までおとなしく我慢しまーす。

そういえば…、メンバーの体調悪いから今回は活動早めに切り上げるって言ってたわりに最近の彼ら結構元気ですね。笑
【2008/05/12 16:19】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/57-4240175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

