スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-08/4月11日-
きゅじょんさん…あなた、じょんみにが作ってくれた帽子の写真UPしてくれるって約束すっかり忘れてますね??笑

あんにょん あんにょん^^
久しぶりだ~すごく遅くなったでしょ…?^^;


ID きゅじょん  2008-04-11 午前 3:29:07


日記を書くのが遅れてごめん…^^

ひひ…可愛い君たちは元気に過ごしてたでしょ?

僕たち501は、今ちょうどスケジュールを終えて家に戻ってきました~

戻ってきて日記書いてます。

今日も間違いなく応援に来てくれた可愛い君達、ありがとう…!

本当に…1番大きな力になってると思います。

ステージに上がってる時…僕達を見守る君達を見た時

とても大きな力がわいてくるようです…^^

それと…

今日…ピ先輩のステージに大胆にも挑戦したんだけど…

まだとてもぎこちなくて…まだまだだって気づきました^^

それなのにたくさん応援してくれて、良い言葉をたくさんかけてくれて本当にありがとう~

とても尊敬している先輩の歌をステージで歌うってだけでも、僕にとってはとても大きな事で、貴重な経験で…プレゼントで…

どんな言葉でも表現できないくらい…あふれてきます…^^

オーディションを受けたとき…ピ先輩の“慣れなくて”を歌ったのがついこの間のようで…

ステージに上がる前に…こんな素敵な先輩の歌を僕がステージで歌うんだと思ったら

とてもドキドキして…緊張もたくさんしたけど…歌手を夢見ながら一緒に練習してきた僕達5人のことを考えてたから…涙も出てきて…とても幸せでした^^

メンバーのおかげで僕がいて…こうして素敵なステージを持つ機会があって…

本当に僕は幸せな子です…そうでしょ?

デジャヴもたくさん愛してくれてありがたくて…^^

今日応援してくれた事も本当にありがとう…

僕達5人はいつも一生懸命…誰よりも一生懸命に努力して…大きな愛をもらえたことに恩返しできるように…

一生懸命がんばってるから!

これからも応援してくれなきゃだめですよ!^^ひひ

ステージの上でくらいは、誰よりもかっこいい…SS501…そしてきゅじょんになります。

何をしてたとしても、ステージの上にいる時程幸せな時は無いです…^^

それと…僕らの可愛い君達!

…夢は…

夢は…絶対叶えなきゃだめだよ!

チャンスは絶対来るから!いつ近づいて来るかわからないチャンスのために…

いつも準備してて!チャンスを逃してしまったとしても、また捕まえにいけばよくて!

つかれたら…少し休んでもいいから^^

絶対、可愛い君達の夢を叶えて…

僕に今度絶対、「夢が叶ってすごく幸せです」って言ってくれる事!!

すごく疲れてて…体もケガして痛くて…だけど…ステージの上では幸せで…

そんな時は…痛みも疲れもサーっと消えちゃいます…^^ひひ

可愛い君達!それじゃあ明日のスケジュールのために~このくらいで寝ます^^

また会おうね~あんにょん~~



カムバしてからいっぱいがんばってきて疲れたんでしょうね。(-ω-;)
りだがケガしたのはお友達から連絡もらってびっくりだったけど…ぎゅもケガしてたのか?
(どこケガしたのか調べものの旅に出なきゃ…。汗)

今回の曲は全部良い曲ばっかりで7月のコンサで生で聞けるのが今からすっごく楽しみなんだけど、こんな状態であんなに激しく踊れるのか心配~。。。
とくにデジャヴは振り付けのダンサーチームがいつもと違うからかめちゃくちゃかっこいい仕上がりになってて生で見るのすっごく楽しみです!!!
早く一緒に手ぐるぐる回したいし(・ω・)♪
とにかく健康が1番だから、あんまりがんばりすぎないで欲しいっす。

とりあえずピの歌を歌ったこと本人はあんまりうまくいったと思ってないみたいだけど結構がんばってたと思うしし。
前よりずっとダンスだってうまくなったし、そんなに「ぎこちなかった~」って言うほどではなかったような…。
ぎゅにしては大胆に、がんばってたんじゃないかと思うよ(´∀`)ノ(←何様)

さ、ぎゅがいろんなテレビに出たことについてはまた後日…(←ほんとに書くのか?笑)
スポンサーサイト
【2008/04/13 02:03】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<きゅじょん日記-08/05月03日- | ホーム | ご報告>>
コメント
ピさんの歌歌ったギュは本当にかっこよかったですよー!
最初、どんなに手にアセ握るかと心配したんですけど、
最後には大熱狂でリピートしたりなんかして☆

ところで、そうですね。
私もすごく楽しみにしてたのに、カリスマさんから
もらったというハヤンモジャはUPしてくれないのですね( ̄ー ̄メ)
記憶から抹殺されたんですかね…。
それとも季節を外したから??
気長に待ちますか(笑)

ギュの負傷ニュースは初耳でした!
私も調べてこようっと><;
早く治して~、ギュー!
【2008/04/14 18:32】 URL | さるちゅんQ子 #gIYQI5Sw[ 編集]
☆さるちゅんQ子さん☆
ピの歌歌ってるときのギュなんかすごいノリノリでしたよね!!
カッコイイオーラ大放出しててペンちゃん達もキャーキャーしてましたもんね。笑

ギュのケガ調べてみたんですけど結局わからずでした(--;)
もしかしたらそんなたいしたケガとかじゃなくてちょっと足ひねったとか身体的に疲れてるとかそんな感じだったのかもしれません~(^^;)

とりあえずハヤンモジャを…気長に待ちましょう。(。´Д`)
ギュがハヤンモジャ写真UPした日にゃあ祭りですね。笑
【2008/04/21 01:30】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/56-f96fd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

