スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-08,02/25-
きゅじょんから、きゅじょんの誕生日をお祝いしてくれた方み~~んなへ向けてのメッセージです.(´ω`*)

たくさんの方からの誕生日祝いメッセージ、ありがとうございます^^
本当に嬉しいです…


ID:きゅじょん  2008-02-25 午後 9:11:34

皆さん達のとても綺麗で親しくてありがたいお祝いの中で22回目の誕生日を迎えられてとても嬉しいです!

毎年、誕生日おめでとうってゆうメッセージを送ってくれて…本当、すごく嬉しいです!.

僕は可愛い君たちの誕生日におめでとうって言って上げる事もできないのに…本当にありがとう^^

カムバックの準備を控えてあれこれ考える事も多くて、そのせいで頭がごちゃごちゃしてたんだけど!!

可愛い君たちのおめでとうってメッセージをもらって~すごく嬉しくなったよ!!!!

ヒヒ…僕たち501はカムバックの準備がんばってるから!!

早くカムバックしてかっこいいステージをプレゼントしたくて死にそうです~

急に雪が降って来た今日…寒いから風邪予防とかしてるのか心配になります!

明日になったら 道が凍っちゃうかもしれないから!いつも気をつけること~~

世界中の誰よりも幸せな誕生日を迎えました…僕の面倒を見てくれる人がこんなにたくさんいるんだって事を、改めて実感しました^^

本当にすっごく嬉しくて!ありがとう.

今、僕がしてあげられるのはこのメッセージを残す事だけだけど.

これから本当にかっこいいステージ…かっこいい501に、そしてかっこいいきゅじょんになって、笑顔が絶えない可愛い君たちにしてあげます!

笑わなきゃ~~^^いっぱいいっぱい笑うと顔が可愛くなるよ!!ひひ

もうすぐ始業式だから~学生のみんなは学校の準備一生懸命やる事!!

勉強する時は勉強する!!遊ぶ時は遊ぶ!!

あとで後悔しないように~~~~~~~ひひ

うちの可愛い君たち~~ありがとう!!!

もう少しだけ待てるでしょ?

僕たちの今度の曲すごくいいから~

すっごく良い僕たちの歌~~~~めろん~~~

まだ聴いてないでしょ!?
(↑上海銅が出回ってるからほとんどの人がもう聴いたと思うよ.笑)

ひひ♪もうすぐ聴かせてあげる!!もう少しだけ~~

がんばるよ.ファイティン~~~

それから、馬ミンんが帽子を作ってくれたんだけど.今度写真見せてあげる~~ひひ
ぱぱい~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いきゅじょんいが誕生日祝ってくれたイップニドゥルへの日記を公式にUP
してくれてました.
いっぱいメッセージ来たみたいでよかったね~、きゅじょんは愛されてるね~.
んで、馬ミンからは帽子もらったのか?(・ω・)?
しかも手作り?…ミンってばひまなの?笑
日本で白い毛糸買ったの相当お気に入りみたいだったから自分のマフラー作った余りでなんか作ってやったのかな?
…にしても
やっぱり編んだのはミンじゃないだろー.笑
きゅじょん、UP早く.早く見せるんだ!

できれば茶色の髪に、白いふわふわのニット帽かぶって照れ笑いしてるようなきゅじょんの写真UP希望.
そんなんUPされたらすぐに訳して日記あげますから!!
スポンサーサイト
【2008/02/29 12:20】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ご報告 | ホーム | 誕生日おめでとう(*´ω`*)>>
コメント
ちえさん、こんばんわー!
ROMりまくってましたが、とうとう陽のあたる場所に出てきてしまいました☆

私も馬みんのギュへのもじゃは白ニット希望です!
もしのっぽさん帽子だったら馬みん、ユルサヌーーー(おいしいが。)!!
写真あがってたらぜひぜひ☆紹介してください♪
【2008/03/01 00:08】 URL | さるちゅんQ子 #gIYQI5Sw[ 編集]
☆さるちゅんQ子さん☆

こんにちはーーー!
コメントありがとうございますm(*_ _)m

ぎゅの白ニット可愛いですよね…ふふ(妄想)
できればぎゅの白ニット姿は帽子よりもセーターのほうで見たいんですけどね。
素肌に白ニットセーターで、そでつまんでたりしてくれたら最高です!!(←もはや帽子関係ない。)
帽子写真まだ日記にあがってみたいなんですけど…気になりますね。笑
【2008/03/02 05:49】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/54-896c741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

