スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日おめでとう(*´ω`*)
2月24日、誕生日おめでとう!

kyujong224




…セーフ (-ω-;)



いやぁー、ギリギリ間に合いました。笑
一応24日のうちにお祝いできてホッとしてます…(。-`ω-)汗

今日は勝手に誕生日ぱーてぃーということで、黄色(ゆず味)の小っちゃいケーキ買ってお誕生日をお祝いしました~


彼は(韓国では)22歳になったんですか?(←ォィ)
日本では~とか韓国では~とか、年の事はよくわからなくなるんですよ。。。汗


まぁ、いずれにしろ本当にこの1年、きゅじょんにとってもペンにとっても濃い出来事がいっぱいあったんじゃないかと思います。
日本でCDを出したり、そのCDのタイトルにかけてSS501とのキョリなんつって握手会なんかしてみたり。笑
きゅじょんが日本住んで、日本のテレビ番組で普通に日本語で話す姿が見れたりなんてのは本当にデビュー当時にはまったく想像してなかった事で、どんどん有名になっていくようで寂しい反面、楽しそうに歌って踊るきゅじょんを見れる機会が増えて嬉しかったような気がします。

21歳のうちに経験した、日本に住んだ事とか、ツアーをやって日本のいろんな所に行った事とか、有名な音楽番組に出た事とか、握手会とか、きゅじょんにとっても良い記憶で残っててもらえたら嬉しいな~と思ってます。。。



とにかく。

きゅじょんを生んで、あんなに優しくてまっすぐな性格に育ててくれたご両親。
きゅじょんが辛い時や楽しい時を一緒に過ごして、5人組グループのメンバーになりたいというきゅじょんの夢を叶えてくれた事務所の方、メンバー。
きゅじょんが今まで出会った全ての人たち。

皆さんに会って1人ずつお礼してまわりたいくらいです。笑

本当に優しくて、しっかりしてて、周囲の人の気持ちを考えられるように育ったのも、今まで生きてきた環境がすごく良かったからだと思います。


とくに昔から歌手になりたくて、「5人組が1番いいんですよ!6人組のグループだとバランスが悪くて…やっぱり5人組がいいんです。」って言ってた元シナペンのきゅじょんさん。笑

本当に歌手になれてよかったです。

きゅじょんがあのままオーディションに落ちつづけてたらこっちもきゅじょんを応援できなかったし、こんなに素敵な人がいるって事も知らないまま普通に生活を送ってただろうから。

きゅじょんという人の存在を知れた事、SS501を知れた事、いろんな偶然に感謝してます。

これからもきゅじょんが、大きな病気とか事故とかとは無縁の生活を送れて、いろんな人から優しくしてもらえて、人の幸せも心から願えるくらい自分も幸せと余裕を持って生きていってくれたいいな~と、ぼんやり思ってます。

これ以上かっこよくなんてならなくていいから。笑
なんならもっと太ってくれたほうが嬉しいから。笑
だから健康に過ごせますように。


あぁ…、なんか言いたいことがまとまらないけど(;´Д`)



本当に生まれてきてくれてありがとう。
22歳になっても、かわらず輝いてるきゅじょんでいてね。
これからもずっと皆と一緒に応援させてください。


スポンサーサイト

テーマ:★★SS501★★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/24 23:48】 | きゅじょん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<きゅじょん日記-08,02/25- | ホーム | 某PJMさんの…(-ω-;)>>
コメント
ちえちゃん こんにちは!

・・・・・はは。
私も。ミクで駆け込みちゅっかへしてきました。。

いつでも、ぎゅには・・
笑っててほしいなぁ~と改めて思いましたよ!

21歳な1年はほんとに。。
ぎゅにもメンバーにとっても、
すごく記憶に残る1年だったと思います^^


すごく気持ちが伝わってきたよ~~!
これからも、ずっとぎゅをおうえんしていきましょ~~~~~~^^

 
【2008/02/27 16:09】 URL | yuzu #-[ 編集]
☆yuzuさん☆

24日が終わってしまいそうだったんで焦って書いたんですけど…伝わりました!?
…良かったです(´ー`*)
これからもきゅじょんにはずぅーーーっと笑ってて欲しいですね。
来年の誕生日はもっとがんばってお祝いできるようにがんばります!!

ちなみにギュの誕生日ケーキは黄色のyuzu味のケーキでうちはお祝いしましたよ♪笑
【2008/02/28 17:18】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/53-f86080fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

