スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
某PJMさんの…(-ω-;)
某PJMさんがあの有名な日本の歌手をおつかいに行かせたみたいっすよ。。。笑

去年、日本でレコーディング中に宇多田ヒカルを知らずにおつかい…"申し訳ない心"

日本での活動を成功させ、 2月韓国カムバックを準備中の男性アイドルグループ SS501が日本トップ女性歌手宇多田ヒカルを知らずに、飲み物のおつかいをさせたという笑うことができないエピソードを公開した。

な、 な に し て ん の ョ (〇д〇;)!?

SS501のメンバー、パク・ジョンミンは最近ノーカットニュースで "日本でアルバムのレコーディングをする時、録音室を使っていた女性を宇多田ヒカルだと知らずに飲み物のおつかいをさせた"と照れくさいほほ笑みをした。

こっちは笑えねーよ。(苦笑)

パク・ジョンミンは "録音室に女性がいたから「飲み物が飲みたい」と言った。また、「椅子をもってきてくれ」と要求したりもした。後で聞いたらその女性が宇多田ヒカルだった"と "でも宇多田ヒカルが何も言わずに親切に飲み物も椅子も用意してくれた”と言った。

パク・ジョンミンは "宇多田ヒカルの名前は聞いたことがあったが顔はよく知らなくてトップ歌手に無礼な行動をした"と、申し訳無い気持ちを語った一方 "有名な歌手なのに偉そうな顔を全然しないで地味に録音室に現われて周辺の人々を助ける姿を見て大きい感銘を受けた"と伝えた。

もう一人のメンバー、キムヒョンジュンは "謝ろうと思ったけど、もう録音室に現われることは無かった"と "私たちの申し訳ないと思っている気持ちは必ず伝えたい"と言った。

SS501は去年日本で眩しい活躍を広げた。現地化戦略によって韓国歌手というイメージより日本歌手のように活動してファン層を広げた。日本で発売された SS501 日本シングル2枚と、アルバム1枚は皆アルバム販売順位 10位圏内に入り、宣伝にもなった。

アルバムリリースとともに東京と札幌,名古屋,福岡等地で進行された日本ツアーコンサートも大成功に終わった。

東京、札幌、名古屋、福岡まで書いたんだったら大阪まで書きましょうよ。笑

SS501は現在 2月末韓国で発売予定であるシングルアルバム録音作業に励んでいる。




久しぶりに記事出てたから見てたらとんでも無いニュースでしたよ。。。
とにかく、宇多田ヒカルさんが優しい人でほんとよかったですね。笑
スポンサーサイト
【2008/02/01 15:02】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誕生日おめでとう(*´ω`*) | ホーム | ついに来たかー!多国籍ぐるーぷ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/52-859babdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

