スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに来たかー!多国籍ぐるーぷ!
DSPから多国籍グループがデビューするみたいですね~


0123.1154



でも調べれば調べるほど混乱してくるんですが…(-へ-)

日本人のトモ君は写真中央の彼でいいんですか?笑

もともとDSPの練習生で、キボム君(まるみる)がDSPの練習生だった頃に結構仲良かったらしいんですがね。
練習生として事務所の前で待ってるペンに見かけられるようになりはじめたのが16歳の時だったらしいんですよ。(現在22歳@韓国)
(よく練習に来るけどいきなり数ヶ月姿見せなくなるなんてこともあったらしい)
一昨年くらいにDSP社長がどっかのインタビューで「そろそろ多国籍グループデビューさせようと思ってる」発言をした時には「日本人のメンバーは東京大学の1年生だ」って言ってたみたいなんで、日本と韓国何回も行き来して練習生やってたんすかね。

もう次のM!pickの主人公にも決まってるみたいだしちょっぴり期待です。
名前は一般公募で募集かけたみたいだけどもう決まったんでしょうか…?
とりあえず“レボリューション”ってファンカペを何個か見つけたんでそれが名前なんじゃないかとは思ってるんですけど…。

とりあえず気になってます。

調べてみたら、昔の写真がなんだかきゅじょんに似てるって事もあって興味津々です。笑

あ、ちなみに1987年1月25日生まれらしい☆

(*´ω`)ノ {とも君もうすぐ誕生日おめでとう!!

今度プロフィール載せます~♪
スポンサーサイト
【2008/01/23 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<某PJMさんの…(-ω-;) | ホーム | エヴァンゲリオン試写会>>
コメント
なんか、トップの写真。。。光で上手く誤魔化されてるような・・・(笑)
とかいいつつ、れぼりゅーしょんかぺに入ってみちゃいました。
明日が誕生日なんだねー。おめれとー♡→ܫ←♡
【2008/01/24 21:06】 URL | tomomo #-[ 編集]
☆tomomoさん☆
なんか前に見た写真よりはるかにかっこいいんですけど…上の写真。笑
(とくに左から2番目の彼、ちょっと好きな顔。。。笑)
れぼりゅーしょんかぺ、どんな感じですか??もりあがってます?
とりあえず曲早く聴いてみたいですね~♪

とも君、誕生日おめでとうー!
【2008/01/25 11:42】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
れぼるーしょんかぺ、まだ等級があがらないからあんまり見れないの。。。
とゆか、あんまり行ってないんだけどねv-356
もぉ、今月末だよね???笑
【2008/01/26 21:25】 URL | tomomo #-[ 編集]
☆tomomoさん☆
あれ?もしかしてもうれぼりゅーしょんってデビューしました??
Mカも人気歌謡も何にも見てないんで最近誰が活動しててどんな新しいグループが出て来てるのかもよく判ってないんですけど…笑
2月はあの事務所もマネジャさんもいろんなグループの活動で忙しくなりますね~
【2008/02/01 16:13】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/51-f0783ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

