スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン試写会
2008年になってもう20日も過ぎたんですね…!
あけましておめでとうございます(●´ω`●)ノ(←遅)

実家帰ったり、新学期始まったり、なんかうだうだしてるあいだに1月も後半になってしまいました。汗

私がネット落ちしてるあいだに501さん達もいろいろ活動してたんですねー!
ここに書いてないけど書きたいこといっぱいあります。。。
ピザ合コンに、あけおめきゅじょん日記に、中国コンネタに…その他もろもろ。笑


とりあえず1番最初にエヴァ!(〇Д〇)!
気になる記事見つけたんで訳します。

---------------------------

SS501とエヴァンゲリオンが出会った!

12.01

男性5人グループSS501!
今まで日本活動のためにあまり姿を見る機会がなかった彼らが日本アニメーション映画『エヴァンゲリオン:序』の広報大使になったと聞きいた。

【インタビュー:キムヒョンジュン(りだ)】
Q)エヴァンゲリオンの試写会に来た感想は?
A)昔見ていたアニメーションの試写会だから昔の思い出も思い出したりして、楽しみです。

SS501メンバーは実際にエバンゲリオンシリーズが好きなファンだと明かし、映画に対する大きな期待感を表した。

【インタビュー:パクジョンミン】
Q)エヴァンゲリオンについてどう思いますか?
A)“日本のアニメーションの歴史がまた塗り替えられた”と絶賛できるように、その言葉が過言ではないくらい素敵な作品だと思います。
今回の劇場版はTVアニメーションとは違うと聞いたんで本当に期待しています。
僕らはエヴァンゲリオンのファンなので、どうなってるのか本当に気になりますね。

SS501からも期待が集まるアニメーション映画“エヴァンゲリオン:序”はTVシリーズで大きな人気を受けた日本の国民的アニメーション26部作を、3部作に圧縮した最初の作品だ。
プサン国際映画祭の開幕作に選ばれた作品としても期待できる作品だが、人間形兵器エヴァとパイロットの運命に選択されたシンジ、そして補完計画と言う伏線を通じて推測と予想を覆す進化したストーリーを見せる予定だ。

とくにSS501のホヨンセンは映画に係わるキャラクターフィギュアを集めるほど熱烈なファンだ。
今回、映画広報のためにフィギュアを借しまず寄付したという。

↑爆笑!
ヨンセンさん、エヴァオタだったんだ!!!
なんで綾波レイのフィギュアが3体もあるのかと思ったら…
そっか。ヨンセンさんの私物だからか…、ふーん。笑


【インタビュー:ホヨンセン】
Q)フィギュアを寄付したと聞きましたが…?
A)少し手放したくない気持ちもありましたが、本当にエヴァンゲリオンが好きな一人のマニア、そしてファンとして、お役に立てるのなら大丈夫です。

ヒョンジュン(りだ))おもちゃくらいでいばるなよ…


今まで姿を見られなかったSS501、だが、今年から国内活動も活発に広げる計画だ。

【インタビュー:キムヒョンジュン(りだ)】
Q)今後の計画は…?
A)中国コンサートが2月17日にあるので準備をしています。
  中国コンサートの準備をすると同時にショーケースの準備とアルバムを一緒に準備しています。

【インタビュー:キムヒョンジュン(マンネ)】
新年2008年には韓国のファンのためにがんばってシングル3集の準備を全部終えました。

【インタビュー:パクジョンミン】
僕達SS501と一緒に“エヴァンゲリオン:序”もたくさん愛してください。

映画“エヴァンゲリオン:序”は1月24日から一般公開される予定だ。
素敵な5人組SS501がエヴァンゲリオン5文字作文を即席で作った。

エ:エヴァンゲリオンを
ヴァン:必ず見てください。
ゲ:続いて興行1位を突っ走るエヴァンゲリオンは
リ:リプレイして見てもおもしろいエヴァンゲリオンは
オン:今後、世界を揺るがすんです。


「エヴァンゲリオン万歳!」


映画“エヴァンゲリオン:序”の宣伝と共にSS501のシングル3集活動にも期待する。



---------------------------

きゅじょんだけインタビューが無い…。

最初、友達の日記でSS501とエヴァンゲリオンが…って見て信じられなかったんですけど。笑
(あ、あの偉大な日本の国民的アニメがなぜ…!!?←ォィ)

まぁ、久しぶりにちゃんとお仕事してる姿が見れて安心でした。
個人の写真もあったのでそちらも貼り貼り…(´∀`)

12.02

誰がどうゆう順番で選んだのかはわからないけど、りだはもちろんセクシー綾波のフィギュアなのね。

12.03

よんせんさん、やっぱり綾波オタだよね。笑
なんかフィギュアの体とかべったり掴んで持ってるほかの人とは違ってフィギュアの土台だけ優しく持ってるあたりに愛を感じる。笑

12.04

きゅじょんは自分が持ってるフィギュアがいったい何なのかわかって持ってるんでしょうか…。
12.05

太った?(←失礼)
なんか濃いよ、朴のお兄さん…

12.06

マンネ可愛いー。。。(●´∀`●)
マンネは普通にエヴァとか好きなんじゃないかと思う。笑



あ、更新が久しぶりすぎて何書いていいのかよくわかんないけど…
皆様今年もよろしくお願いします(_ _*)vV
スポンサーサイト
【2008/01/20 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついに来たかー!多国籍ぐるーぷ! | ホーム | きゅじょん日記-07/11月24日->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/50-2d8d806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

