スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月1日~ジョンミンの告白~
innolifeさんをふらふら~っと見てたら気になるタイトル発見。

SS501 パク・ジョンミン
「もう一度連絡したい女性がいる」


……(ノ;゚Д゚)ノヒェェエェェェ

まずはこちらで大体の内容をどうぞ→ジョンミンの告白

まず記事読んで驚いた。
場所が銀行で、相手が銀行員ってあんた…
イメージのまんますぎるだろ。笑

…てゆうことで今、噂の3月1日のヨンスをDLして聴いてます。



~3月1日ヨンス~
ぱくDJ発言ぎゅDJ発言ゲスト発言
※訳は私の勝手な解釈です!間違いも多々あるのでご注意を!
特に「じょんみにおっぱが死んだら私も死ぬ!」とか思ってる純粋ペンの方はたぶん読まれないほうが身のためです…汗
私の記事を読んで泣かれても私慰めるくらいしかできませんので…ご了承くださいな!!


「前に、僕が銀行に行ったんですけど」
「いつも行ってそうなんだけど。笑」(←もうみんなにバレてる)
「もう!(笑)それでー、
いつも行くと居た銀行員の人がいなくなってたんですよ。
その人が僕の事を好きだって言っててくれてたのに…」

「あ~」
「あ~」
「しかもその人が美人だったんですよ~!」
(↑結局そこなんですか!?笑)
「だから、覚えてたんですけど(←素直だ)
今日銀行に行ったら他の人と代わってて
…それってなんか心残りみたいなのあるでしょ!?」

(↑その日も銀行行ってたのね。爆)
「だろうね~」
「その人はいつも良い情報があれば僕に教えてくれてたのに~。
金利が上がったんですよ~!それで。」

「電話番号交換して(←おい!)なかなか連絡できなかったんですよ。
でも久しぶりに銀行に行ったらもう居なかったから…
そういう人とまた連絡を取るにはどうしたらいいんですか?」


~途中省略~

「ただ…メール送ってみたんですよ。
でもその人の電話番号変わってるの知らなくて、もう連絡取る手段が無いんですよ~。
こういうのって、この人が僕の因縁じゃないんですか?」

「ほら、名前がわかるんだったらミニホムピィで(サイワールドとか)名前で検索して探すとか…」
「ストーキング!」

「そういうふうに知りたくはないんですけど…。笑」
でも、運命じゃない?
また出逢える運命ならいつかまた出逢えるだろうし」

「それでその人が!ちょっと話聞いたんですけど、他の部署に移ったらしいんですよ。」
(↑きっといつものお姉さんいなかったから気になって窓口で聞いたんだよ。笑)
「なんだ、もうストーキングしてるじゃん!」
「いや!いや!
僕が気になってたらその人(←新しい人)が話してくれたんですよ!
僕はその人(←今までの人)を見るために銀行行ってたのに、居なくなってたって話ですよ…。
だから残念なんですよ、それで。」

「でも放送聞いてたら連絡くれるでしょう」
「因縁が…うん…残念ですね、銀行で出会った僕の因縁だったんですけど…」
※因縁=不思議な縁で結ばれたふたり

けっこうショックだったみたいです。
数分後にまた「好きだって言ってたのになぁー。」とつぶやいてみたり…。
でも「もしかしたら聞いてるかもしれないじゃないですか!さ、告白を!」って言われても、
「だからそこまで進んだ関係じゃないんですけど、ちょっと悲しいなって感じなんですよ~!」と笑いながら答える声にはプロだなって感じがしましたよ。

もう!いくら事務所がこうゆう事にゆるいからってこの人達はラジオでぶっちゃけすぎだよ。笑
(まぁ、そうゆうとこが好きなんだけどね~)


てゆうかきゅじょんの話が気になった…!

じょんみんの「あぁー、好きだって言ってたのに」発言のあと…
「あぁ…、うーん。そうだ、前に僕らが飛行機に乗ったときに…」
「でももしかしたら聞いてるかもしれないじゃないですか…」
(↑ゲストさんの声に話バッサリ切られる。笑)

…?(-へ-;)?
いったいきゅじょん君はこの流れに乗って何を暴露してくれようとしちゃってたのかな?滝汗
あなたも何かそんな事があったのかい?
飛行機って事はスッチーか!!?
キャビンアテンダントのお姉さんの笑顔にクラっと来ちゃったってか?!
それで飛行機乗るたびにそのお姉さんを知らず知らずに探しちゃってる自分がいますってか!?
ぬぁー!妄想が止まらんよーー!!!爆

なんかすごく恥ずかしそうに照れた声でやっと切り出した話なのにさぁ、バッサリ声かき消されてさぁ。笑
しかも何も無かったかのように次の曲紹介をするきゅじょんが可愛いよ。
どうせいつもきゅじょんなんてそんな役回りだけどさぁ~
可愛そうだけど…可愛いYo!爆


もしコレ読んで気分悪くなった人とかいたらごめんなさい。
先に謝っときます(´∀`;)

でもポジティブに考えたら、ジョンミンは2回目はこんな失敗しないようにきっと積極的に行動するからファンとか関係無しに連絡くれる可能性だってあるってことよ!
しかもお金の話の上手い女にはジョンミンは食いつきがいいってことよ!
きっとヨンス近くの銀行をうろうろしてたらジョンミンに会えるかもってことよ!笑

ぜひジョンミンペンさんはこれから世界の株価の変動に目を向け、ファンレターにはオススメの韓国株の銘柄でも書き、手っ取り早く円を稼ぐ方法などと共に電話番号をそっと書いておく事をオススメいたします…。爆
この際嘘でも「実は私も通帳10個持ってます」なんて書いたら結婚の可能性も出てくるのかも。(←根拠は無い)

コレを機に、あなたもやりくり上手な通帳管理上手になろう!笑

まず馬ペンのユルちゃんは日本の銀行に就職するところから始めてください…
スポンサーサイト

テーマ:★★SS501★★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/05 04:37】 | ヨンスネタ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<SS501のキムギュジョンがマンデーキッズのファンだと告白 | ホーム | 好きだけどさ…>>
コメント
ちえゃん面白いー!!笑
てか、あたいもこの記事読んだときびっくらこいたYO!!
あなた一応アイドルなんだから・・っていう・・。苦笑
ヨンスはいろんな話が聞けるラジオですなぁ(´ー`)ハハハハ
きゅじょん君の飛行機話気になるやん!!!!!
ゲスト、簡単にスルーすんなや!!!!!笑
このゲストからしたらきゅじょん君の話より馬の話の方が気になるのね。。はへ~
何はともあれ馬ペンは金の達人になるしかないってことね(●´I`)b゚+.゚←そーゆー事なのか?笑
【2007/03/05 14:58】 URL | 優 #-[ 編集]
ヨンス聴いてないんですけど・・・そんな露骨に言ったのねv-356
その美人の銀行員さん、夜道は一人で歩かないことをおすすめします(笑)
いや、私は襲いかかったりしませんYO!
大人ですから(^u^)

そしてその流れからいくと、ぎゅくんはかなりの確率でCAに・・・
ちえちゃん、お気をたしかに!!



【2007/03/06 00:48】 URL | スヨン #-[ 編集]
ちえちゃん、最後の馬ペンへのコメント爆笑~!!
じゃあさ、じゃあさ、ギュから連絡もらうにはdoしたらいいかな??ドキドキ

ぎゅじょん、飛行機で何があったのかしら。
ゲストに殺意が芽生えました♡
【2007/03/06 01:58】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
はい!大学でちゃんと遺言書の扱いとか
関係ないけど株とか勉強して
月一ファンレターでレクチャーしよかな♪
そして日本の銀行に勤めて…ふふふ
将来のビジョンが見えた!(笑)
それにしても飛行機は…気になる…
【2007/03/06 21:13】 URL | ユル #ZA9zVw0U[ 編集]
☆優ちゃん☆
私も記事読んだ時はかなりびっくらこいたYO!
にしてもぎゅ…。笑
まぁ、しょせんぎゅはぎゅだからね。(←ヒドイ)
ゲストさんにはきっとぎゅの声すら聞こえなかったんでしょーよ。汗
でも本当に照れてしゃべってたのよ~
「僕らが飛行機に乗ったときに…」の後に(笑)とか、(照)ってつけたくなる感じ。

ほんとにこのお兄さん達ったら…自分がアイドルってゆう自覚が足り無すぎる!
…まぁ、そうゆうとこが良いんだけど。笑

☆スヨンさん☆
聴きたくなくて聴いてない派ですか?
聴きたいけど聴けてない派ですか?
後者ならばこの日のヨンス音源送りつけますが…?
ヨンスを聴けばいかにきゅじょんが可哀そうかがよ~くわかりますよ!(←そこ?)

ぎゅはかなりの確立でCAと何かありましたね。汗
初めは「あんでー!!」と部屋で叫びましたが今は「たぶんぎゅだから大丈夫…」と理由の無い自信感があります。笑

☆あり☆
ほんと飛行機では何があったのかしら~
てか飛行機っていつのだ…!
あの人達結構乗ってるからな~
国内便か…国際便か…
韓国人か…日本人か…
くぅ~~~!ヒントをくれ~~~!笑

ぎゅから連絡もらうには…
ぎゅが手取り足取りいろいろ教えたくなる感じの、世の中のことを何も知らないような女の子になるとか?
しかも見た目はボーイッシュなのに中身は実は女の子らしいんですって自分をアピールするとか?
でもそれを手紙の文だけで伝えるのなんか無理だよねー。笑
難しすぎるよきゅじょんの女の好み!
りだくらい簡単だったらなー。爆

☆ユルちゃん☆
ユルちゃんとこの大学って遺言書についてとかも勉強するの!?すげぇ!
でも株の話とか保険金受け取りについてとか勉強して月1ファンレターでレクチャーってのは素敵だと思います☆
日本の株について語るってのもいいよね。
「最近オススメの会社は~」とか、「○○の株価は大体安定してます」とか書いて1ヶ月の株価の変動をグラフにして送るとかしたら彼もちょっと興味もってくれそうね。笑
そして将来は美人銀行員に…!!
【2007/03/07 04:30】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
はじめまして~!なんですけど、ありちゃんとかsakoさんに色々お話を聞いてましてはじめましてな感じがしないんですけど、ゆっこです。
はじめまして!笑
あのですねぇ、東京コンサでちえさんにぎゅのカードを頂いたんですよ!ちゃっかりと。笑
そのお礼をずっと言いたかったんですけど、私はmixiしてないもんでi-229
このたび、ちえさんがブログを始めたと聞きつけて遊びにきましたー!
ぎゅカード、本当にありがとうございました☆
なのでちえさんは分からないと思いますが、私はちえさんのこと知ってます!怖いでしょ?笑

また遊びにこさせてくださいね~!
あ、それから~私はヨンセンから連絡もらいたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか??笑
【2007/03/07 05:18】 URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
☆ゆっこさん☆
まぁ、ゆっこさん!!
私もお名前はいろんなとこで何度か目にしてるというか、頻繁にゆっこさんのブログを覗きに行ってるので初めましての気はしてませんが初めまして!
きゅじょん症候群のちえです。

東京コンサでお会いしてたんですか!?
うぅ。。。あの時ゆっこさんだと気づいていれば!

よんせんさんから連絡をもらうには…
それについてはよんせんペンのゆっこさんのほうが詳しいんじゃないかといは思いますが。笑
彼のことだからやっぱり髪の毛・服のセンスを褒めるのが1番じゃないですかね!?笑
よんせんの今までの私服を調べ上げ、よく着る色・ブランド・形・素材などを分析したのち1番着そうな服を選んで送りつけ、「よくムン・グニョンに似てるって言われます」など書いてみてはいかがでしょう…爆
でもヨンセンの好きな”可愛くて知的で理解力のある女性”ってのをファンレターだけでアピールするのも大変ですよね。笑
【2007/03/07 16:25】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
聴きたいけど聴けていない後者スヨンです!
ぜひ送りつけてください!
ちえちゃんの影響か、ぎゅくんの「乗ったときに・・・」のとこが気になってしょうがないんですけど!!
ジョンミニに関しては、ユルちゃんに頑張ってもらって、ついでに不動産や経営なんかも取り入れてもらって、上手な保険の入り方なんかも勉強しちゃって、円のプロを目指し・・・やっぱり美人銀行員になって制服姿に萌えのコースを進んでもらいましょう。
【2007/03/08 00:26】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆スヨンさん☆
昨日か一昨日…(あやふや)
ヤフーのアドレスから1日のヨンス送りつけたんですけど無事届きました??
URLからDLしてみてください~♪

スヨンさんもユルちゃんに負けじと銀行員スタイルで写真撮って送りつけてみてはいかがでしょう?
それか丸○内OLスタイルで制服の上にカーディガン羽織っただけの写真を…!!
年上好きのお馬さんのハートをガッチリつかんでやりましょうよ!
【2007/03/10 15:23】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/5-a670046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

