スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/11月24日-
今、メンバーは韓国でレコーディングを一生懸命がんばってるみたいですね
帰ってしまったら少し寂しい気もしてるくせに、来年また日本で活動するってゆうよんせんさんの言葉を聞いて正直かなりへこんだちえです。笑
日本に来る余裕があったらもっと韓国のトリプルちゃん達を大事にしてやったらどーか。。。

そんなこんなで11月24日のぎゅの日記です。(*´ω`*)



もう900日ですか?^^

ID:きゅじょん 07年11月24日 午後10:15:11


時間って早い そうでしょ?!!

100日パーティーもこの前やったみたいなのに~~

僕たち501は録音を終えて来ました!!

1曲1曲録音していってるから ちょっとだけまっててください~~~~~

明日は久しぶりに可愛い君たちとミーティンする日^^♪

来れない方々も悲しまないで!!今度は絶対会えるから~~

良い日曜日を過ごしてください^^

疲れたから今日は早く寝ます!

明日のために~~

うちの亀がほんとに大きくなったんです!!反抗期みたいだけど…
(あの亀がどんだけ大きくなったんだろ~?今度写真載せてくれないかな~)

皆さん幸せな週末になりますように!!

僕たちの※1ダブルピザもたくさん愛してください^^~~~

おいしいですよ!へへ…

それじゃあばいばい~またね^^

1000日になる前に絶対プレゼント持って行けるように努力するから!!

※2おいぇおいぇ~~~ちょっとだけ待っててください^^ ぱぱい!!めろん~~



※1:ダブルピザ
今韓国のPizza Hotで出してる501プロデュースのダブルピザってやつらしいです。
写真だけ見たけど半分から違う味ってだけであんまりおいしそうとは思わn…(-ω-;)
でも購入者特典で、501の新曲が視聴できるらしいですよw

※2:おいぇおいぇ
理解不能。
…オーイェー!って事?笑
Oh~Yeah~!って事?笑


てゆーか、なんか最後の「ぱぱい!」が可愛いんですけど…
「ぱぱい!」は、「バイバイ」をもっと可愛い子ぶった感じに言ってる言葉です。笑
よく女子高生とかがメールで使う言葉だと思われる。
きゅじょん…どーしたんだ。笑

ハロウィンパーティーはかなり楽しかったみたいですね♪
久しぶりにトリプルちゃん達と盛り上がれただろうしかなりメンバーも楽しかったんだと思います(*・ω・)♪
どの写真見てもきゅじょんが楽しそうで、他のメンバーもにこにこしててすごい楽しそうな感じが伝わってきて、参加してないくせに勝手に私も行った気になってました。笑

1125

きゅじょんさんは↑こーんなセクシーダンスも披露したみたいですけどね。笑
動画はうちのパソコンでは動くの鈍すぎて見るのに時間かかりすぎるんで見てないんですけど、この画像だけでおなかいっぱいになりました…(*´Д`)

個人的には後ろですげー驚いてるJMさん&YSさんのほうが面白いんですけど!



そういえば最近すっごく韓国行きたい病です。。。
冬って寒いの嫌いなくせに韓国行きたくなるんですよ…!!
2回しか行ったことないけど、2回とも韓国に行ったのは冬でした~
とりあえず2月くらいに韓国1回行きたいです♪

えむぴくで映ってたとこ巡りなんかしてみたいー
誰か一緒に韓国行ってください
スポンサーサイト
【2007/12/05 17:56】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エヴァンゲリオン試写会 | ホーム | きゅじょん日記-07年11/9->>
コメント
あんにょんです!

こちらでは、お初??
いつも、実は見せていただいてたんですが・・
ごあいさつしてなかったことに・・
最近きずきました。。

すみません~~~。。^^*


3月ってさ・・・・・
実は、もう1組・・・・
日本活動するよね???
ぶつけてこないことだけ・・・
祈ります・・・。

そんな戦略じゃいかん!!!
・・・ってことで。。。e-263
【2007/12/06 01:07】 URL | yuzu #vgWTClhM[ 編集]
☆yuzuさん☆
こちらでははじめまして!笑
いつも見ててくれたんですか!?
更新少ないブログですみません…
最近寒くて家ではずっと毛布にくるまってるんでパソコン立ち上げるのがめんどくさいんです。(←ォィ)

3月って誰か他に日本で活動する組いましたっけ???
最近まったくごんいるさん以外の情報がわからなくなってます!!
ちょっと調べにいってきます☆
【2007/12/07 11:00】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
お久しぶりですう~
ちえしゃんの「ぎゅクン日記」楽しみに見せてもらってますよんv-344
韓国での活動が無事再開v-353してなんだか嬉しいですv-290
アルバムも早く聴きたい!!
その前に!!!
おいしくなさそうな?!ダブルピサ食べに行きますか~(笑)
【2007/12/11 01:41】 URL | ミヘ #-[ 編集]
☆ミヘさん☆
そういえばお返事返してなかったなーと...
今気づきました。滝汗
ご、ごめんなさい(´ω`;)

もうすぐカムバですね。
実はまだ新曲聞いてないんですが。笑
きっと素敵にカムバックしてくれるんだろうなと思ってます。(←適当)
もうダブルピザって食べられないんですかね??
春休みか夏休みに韓国行きたいな~なんて思ってたんで食べたかったんですけど…あるか心配です…><
【2008/02/28 17:26】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/49-0e8d2caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

