【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆ぎゅ日記番外編☆
昨日のきゅじょんさんは自分の日記にコメント返しを半端なくしてたそうで…(←ヒマだったのか?)全部で21個もコメント残してました。笑

よくわかんない所が多かったんで、申し訳ないけどかなり意訳です。汗


11月2日-7時47分- スタート!!

1102kyu01

ジャージャー麺がすごく食べたくなって出前とって食べました。
お母さんと。ひひ^^おいしかったよ!


1102kyu02

昨日の夜はよんせんひょんが食べたがってた※1ヤンニョムトンダッ食べましたよん~^^ひひ
せんひょん誕生日おめでと♪
※1:しっかり味の付いた鳥の丸焼きのような物??


1102kyu03

はい、本当に僕です。ひひ^^
風邪に気をつけて!!つらいのはだめです^^
いつもの日記の時となんか書き方が違うから疑われた??


1102kyu04

僕は大丈夫^^僕はいつも健康だから~
笑ってたら健康がやってくるじゃないですか
「笑うかどには福来る」ってやつっすか。


1102kyu05

ひひ^^ うちの亀が大きくなったんだけど思春期みたいですT ご飯食べない--!
“ご飯食べないーー!”ってめちゃめちゃ可愛いんですけど…!


1102kyu06

行かないし…観察中でしたT 僕と遊んでくれないし、※2めろん!!
※2:“あっかんべー”みたいな感じ


1102kyu07

何して遊ぼうかな
…そんなヒマですか?笑


1102kyu09

うちのカメは家の下に入っていったっきり出てこないT
長い間帰ってこなかったからいじけたみたいです!


1102kyu10

勉強しなきゃいけない人はパソコン消して勉強しに行くこと~^^!!
勉強した後にパソコンやること~


1102kyu11

勉強するの!!勉強して、眠くなったらパソコンやって。そしたら可愛がってあげます!!
なんだろう…なんか若干テンション高い…?笑


1102kyu13

教えます^^


1102kyu14

それじゃあ、力いっぱい5分遊んで!勉強しよう!!


1102kyu15

いひひ 韓国の冬は寒いですね…T
掛け布団かぶって横になってます
お母さんはドラマ見てます!


1102kyu16

お父さんが来たら一緒に食べます^^ひひ
“お父さん=アボジ”を“アブジ”って書いてるんですけど!
すげー可愛いんですけど!!
なんか全体的にいつもの日記と違って若い子女の子みたいにくずして書いてるのが多くて訳しづらい。汗



1102kyu17

みんな布団あったかくしてね^^ 僕は風邪ひかないから。ひひ


1102kyu18

ヌナもいらっしゃるんだね ひひひ?
みんな子供みたい


1102kyu19

高3のトリプル、受験がんばってください!
僕達が応援してます!!僕は強く生まれたから!!!ひひ^^


1102kyu20

可愛い君たち!5分経ってしまいましたね~~
可愛い子さんたち、受験生たち、勉強しに!GoGo!


1102kyu21

受験生さんたちは受験がんばって!他の人達も学校の試験がんばって!!
僕は行くね~~~ばいばい^^


1102kyu22

勉強一生懸命がんばったかわりに…遊ぶときは楽しく遊んで!
夢…^^絶対見つけて 叶えられるように願ってます…!


1102kyu23

それが、僕がみんなから元気をもらえる1番大きな幸せだと思ってます…^^
応援してます 僕達が!


11月2日-8時12分- 終了



えーっと、約25分ですか?笑
ぎゅと同じ時にログインしてたペンちゃん達はほんとラッキーでしたね!
数分の間ぎゅとペンちゃんとのチャット状態になってたみたいです!!
ただ、後からこの大量のコメントを見たペンちゃん達は「オッパ今日来てたの!?」「オッパってば!いつのまに!!?」なんて驚いてる子もたくさんいました(´∀`;)
ほんとびっくりしちゃったよ。。。

これは…きゅじょんさん、実家帰ってるって事でいいのかしら?

【2007/11/04 01:57】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きゅじょん日記-07年11/9- | ホーム | きゅじょん日記-07/11月2日->>
コメント
こんばんわ^^
お久しぶりです!

ギュ君のコメント、楽しく拝見しましたv-278ありがとうございます!

最初、UPされたって知った時は。
へーi-182って感じだったんですけど。
カメにも見放されるギュ君って・・・
可愛すぎですねv-344(笑)
【2007/11/04 21:56】 URL | kyumi #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。はじめまして^^ ギュ君が2日にそんなに集中的に日記にコメ残してたんですね^^全然知りませんでした☆ 訳を載せてくださってありがとうございました~~(*^_^*)
すごくかわいい・・・ペンサービスがまめというか、お兄さんみたいな身近な存在って感じですね~~^^ いいな~~きゅ君やさしいすね~~!
【2007/11/08 23:28】 URL | pao #OLsQcutc[ 編集]
ぎゅ!!!
何してんだ~~~~^ω^
ヒマにしても兄さんは絶対しない優しさ~~v-238
さすがぎゅだ~~~~!!
【2007/11/09 15:42】 URL | あつこ #H6hNXAII[ 編集]
☆kyumiさん☆
お久しぶりです!!
最近のぎゅは何してるんでしょうね~?
りだはいつのまにかファッションショー出てたみたいですけど。。。
ぎゅの写真はさっぱり上がってこないんで少し寂しいです~

☆paoさん☆
初めまして!!!
いらっしゃいませ!!(違)
このころのぎゅはちょっと時間に余裕もあったんでしょうね~
私の勝手な妄想では、実家に帰ってごろごろしてた頃なんじゃないかと思います。笑
またぎゅが日記書いたら意訳ですけど、訳しますね^^

☆あつこちゃん☆
ヨンセンさんの公式メッセ見た!!
ヨンセンさんは普段の言葉が少ない代わりに、たまに日記とか書いてくれるとものすごい重みがあったりするよね。
一瞬だけどキュンときた。笑
【2007/11/22 23:42】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/47-a40cf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

