スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/11月2日-
もともと日本人は第二夫人だもの。

覚悟はできてたはずなのに、いざ帰国したと聞くと悲いです。

せめて最後くらいしっかり見送らせろよ。笑

しかも入国サジンで見たきゅじょんさん…なんか恐いんですけど。

この、袖に黒のファーがついてる芸能人意識してる素敵なお洋服は最近の自分への自信の現れor調子に乗ってると考えさせてもらってもいいですか?苦笑

そりゃかっこいいけどさ…似合うけどさ…なんかちょっとイラッとする。←ォィ

↓でっかく貼り付けするとマンネが切れるんでサムネイルで。
1101

(出処:PRETTY BOY様)

あ…ウンニムがすごい顔してるけど私のせいじゃ無いです。笑



そうそう、きゅじょんさん。
約1時間前に公式に日記UPしてました。
ほんとに帰っちゃったんだねー。。。

心なしか日記が前よりも元気に楽しそうに見えます。


うわ!^^
2007-11-02 午後12:23:21


今日は天気が~思ったより寒いね…ひひ

僕は寝て起きて、久しぶりにジャージャー麺の出前をとりました!

みんな元気?

会いたいねみんなに…いぐ…^^ひひ

もう1度飛ぼう…!!僕たち501は可愛い君たちを信じてるよ…^^

風邪に気をつけます^^ つらかったらダメだから!!

ありがとう そばにいてくれて…^^




きゅじょんジャージャー麺もう食べ終わったかな?(←キモイ)

でも韓国に帰れてきゅじょんも他のメンバーも嬉しいだろうからよかった。

短いと思えば短くて、長いと思えば長かった6ヶ月だけど、私にとってはすごく短かったみたいです。

彼らが日本デビューしてから、イベントが多すぎて毎日が濃すぎて若干麻痺してた気さえしてます!笑

だって、3ヶ月の間にあっというまにイベにツアーに握手会にサンリオに…って(--;)

今までコンサでしか会えなかったのにこんなにいっぱい会えるチャンスが急に増えたんだもん、現実に戻れなくなったりもしますわさ。。。

でもこっちで住んでてトリプルちゃんに会えなかった分、これからまた前みたいにトリプルちゃん達に一生懸命愛情注いでくれればいいかなーっても思えるわけですが。

正直、たまにはおこぼれも欲しいです。笑

とりあえず数日間はツアーの事とかイベの事とか、楽しかった事だけ思い出すようにします。

その分のお金はちゃんと払ってるんだから夢くらい見させてもらわないとね!!笑

とにかく!きゅじょん無事帰ったし!元気そうだし!よかったよかった(・ω・*)♪
スポンサーサイト
【2007/11/02 13:35】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆ぎゅ日記番外編☆ | ホーム | 9月の事とかいろいろれぽれぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/46-f1d37bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

