スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9月の事とかいろいろれぽれぽ
今更ながら9月の自分のスケジュールを振り返ってみました。

なんかすごい勢いで日本を飛び回ってた気がします。笑
日記とか読み返してみたら他の月にくらべて9月のページだけ予定がびっしりなんですよ!
だから(?)今更、はーととぅーはーとつあーの簡単なレポ書いてみました。

とりあえずワタクシの9月のスケジュールを…
(↑どうでもいい。笑)

 5日(水):ツアー初日の札幌イベ参加
 6日(木):台風の中、東京に戻ってMJ参加
 7日(金):学校
 8日(土):休み
 9月(日):HEY!HEY!HEY!収録参加
10日(月):名古屋イベ参加
11日(火):名古屋→大阪移動
12日(水):大阪イベ参加
13日(木):朝、バスで東京帰宅(学校)
14日(金):福岡イベ参加
15日(土):しぶしぶ飛行機で東京帰宅
16日(日):休み
17日(月):休み
18日(火):東京イベ1日目参加
19日(水):ツアーファイナル東京イベ2日目参加

20日(木):握手会in東京参加
21日(金):休み
22日(土):握手会in大阪参加(日帰り)
23日(日):休み
24日(月):べいえふえむの公開生放送観覧
25日(火):学校
26日(水):ざみっしょんエキストラで参加


そんなこんなで学生のくせにあんまり学校行けてなかったんでリアルに今学期単位が取れなそうです。汗
意外とギリギリで生きてます(--:)

でもやっぱりツアーは全部楽しかったんで全公演まわってよかったです

なんてったって、楽しかったし…楽しかったし…楽しかったんだもの!

んで、遅くなったんですけど…
ツアーの各所で思った事の箇条書きレポでも少々。。。

5日 札幌
ツアー初日。会場は普通のインディーズバンドがライブをやるような狭い会場で、ぎゅうぎゅうだったんで200番台でもすごく近く見れたような気がしました
ご当地のおいしい食べ物はジャガポックル(じゃがいものスナック菓子)で、メンバーがおいしいおいしいって食べた後で前列のファンに手渡しであげたりしてました。(羨ましいぃ~~♪)
とりぷるえすじゃぱんへのプレゼントは、雪うさぎ(ってゆううさぎのぬいぐるみ)と、牛のぬいぐるみと、たぶん2匹のくまのぬいぐるみのセットでした~(*´ω`)
あのくまのぬいぐるみって、リーガでやったペンミの時にメンバーがもらってたバースデーベアっぽく見えたんですけどあんまりよく見えませんでした。汗
とりあえず雪うさぎにチューした時のきゅじょんの首のかたむけ方がリアルでリアルで…爆
あんまりキャラじゃ無い事しちゃったもんだから私の周りが「え~~」って言ってる時に私は「きぃ~やぁあぁ~~~っ!!」ってなってました。笑
ちなみに札幌ソロは皆さんご存知、よんせんさん
本当にプリンスみたいでかっこよかったです
だからと言ってよんせんペンにはならないけど…。
そしてポストカードをもらう時の記憶はほとんど無し。笑
緊張してたせいでりだとよんせんの顔なんかまったく覚えてないです。(←ォィ)

10日 名古屋
当日昼にバスで名古屋入り。会場はZeppNagoyaで、なんかお知り合いがいっぱいいました。笑
久しぶりに会った人ばっかりで嬉しかったんですよすごい~♪(とくにMラナさん!!)
ここでのご当地の美味しいものはういろう!ご当地ごとに美味しいものタダで食べれてるメンバーがかなり羨ましかったです。
私あんまり食べた事ないんですよねーういろうって(・ω・*)
ファンへのプレゼントは、大雨のせいで名古屋へ到着する新幹線の出発時間が遅れて、結局名古屋ではプレゼント買えなかったらしくて、「大阪で~大阪で~」って言ってました。

名古屋でのソロは大本命のうりきゅじょんい!!
真っ白な衣装で登場して美声を披露する彼は王子ですか!?むしろ天使ですか…?いや、天使ですね。(断言)
うちゅくしすぎて言葉も出なかったです。
あれでぎゅに落ちちゃった方も多いんじゃないですか!?
ポストカードの時には札幌で買った雪うさぎを抱いていったんでマンネから「あぁーーうさぎー!」とデカイリアクションを頂きました。笑

12日 大阪
ツアー全部まわった中でも大阪が1番チケットの番号悪かったんで後ろでゆったり見てました。
でもやっぱりどっから見ても楽しかった~~♪
大阪でのおいしいものは堂島ロールってゆうロールケーキ!
よんせんさんだけしりとりで負けて食べられなかったはずなのに、あのお兄さんちゃっかり食べてましたよ。笑
遠くから見ててもすっごいおいしそうだった~!!
これは絶対いつかは食べたい!絶対おいしい!
ちなみに大阪できゅじょん1人だけ社長にすき焼きを食べにつれてってもらったみたいです。「牛丼の~ママちゃんです、すき焼き~^^」って…笑(よかったね!)
大阪でのファンへのプレゼントはアンパンマンのボールみたいな人形と、ご当地キティのハンドタオルでした。
メンバーはキティを見て「うま~^^(の着ぐるみをかぶってる)」って言ってたけど。

…それどー考えてもたぬきだから。笑

しかもファンに「それたぬき~!」って言われて初めて気づいたメンバー
…うまじゃなくて残念だったね。笑(←気付こうよ)

大阪ソロはあのお方!そう、りだでしたよ!!
りだのソロ曲大好きなんでテンションがバカみたいにあがっちゃって大熱唱しながら右手あげてらいじゅあっぷしてきました!!
りだの黒の衣装かぁーっこよかったーぁ!(←素直な感想)
ポストカードうけとるときにバスの時間ギリギリで間に合うか心配だったんですけど、優しいオンニ達のおかげでなんとか無事に間に合いました
あせってたから何言ったかあんまり覚えてないけど…りだに「らいじゅあzつぷ!ちぇご~~!」って言ってとびきり薄い愛想笑いを頂いたのだけはしっかり覚えてます。苦笑

14日 福岡
私、九州初上陸で会場で友達と会うまでは終始ビクビクしてたんですけど、なんとか無事帰ってこれました。
もう、九州暑いのなんのってー
九州も札幌と同じくらい会場が小さくて、楽屋らしい楽屋ってのが無いみたいだったんで、普通にメンバーがステージに来るまでの道が見えました。
しかも開場が始まって、ステージにメンバーが出てくるまでの間に上見上げてたらチラっとどころかがっつりマンネが上からファンの入りを見てるのが見えてどびっくりしました。笑
福岡での試食コーナーは、おきゅうとおきうと?どっちか聞き取れなかったけど寒天みたいな食べ物でした。
となりで見てた福岡出身のAりちゃんが「なんでー!?なんであれなのー!?」って言ってたのがツボ。あんまりおいしくないらしいですよ、おきうと。笑
メンバーも「負けた人が食べよう」とか言ってたし(-ω-;)
(↑失礼だろ!ちゃんと食え!)
結局ジャンケンで負けたマンネがガツガツ1人で食べてました。
福岡でのお土産品は、たしかサングラスと、ハートのケースと、マグカップでした~

福岡ソロ。「みんかな~?マンネかな~?」なんて思いながら行ったら、まさかのギュセンでした!!
2人で出てきて2曲歌ったんですよ!
まさか光をまた聴けるなんて思ってなかったし、しかもよんせんさんとのデュエットなんて思ってなかったんで嬉しすぎて泣きそうになりました。笑
福岡に一緒に行ったオンニがよんせんペンのYっこさんとぎゅペンのAりちゃんだったんで(意味の無い伏字…笑)すごい盛り上がって見れて最高でした
Yっこさん、諦めてたよんせんソロ見れてよかったですねーー!!
福岡ではスタッフがあんまりついてなくて、カードをもらう時もかなりゆっくりでした。
きゅじょんボードを手に持ちながらカードをもらいに行ったら、みんに「あーきゅじょん君?かっこいいでしょ~^^」って言われた印象が強すぎてまたもやりだとかまんねの記憶が無いけどカリスマはさすがカリスマでした!!

18日 東京
東京1日目。全国遠征中、東京1日目が1番良い番号だったんですごい見やすかったです!
ぎゅもよく見えたし、みんもりだも、まんねも、よんせんさんもよく見えて…何回も見てきてるはずなのにイベント中ず~っとドキドキしちゃってました。笑
東京での試食コーナーは雷おこしでした!ただ、雷おこしがずっと覚えられなくてメンバーみんな「きみなりおこし?」って言ってたのがとびきり可愛くて吐血しそうでした。
なんか韓国にも似たような食べ物あるらしいです。
おいしーおいしーって言いながらみんな普通に食べてました。笑
てゆうか、私たちのいたところからは舞台袖がすごくよく見えてて、イベ中ずっと袖でちゃうんおっぱ(笑)が腕組しながらメンバーを見てたのが笑えました。
ファンへのプレゼントは…あったっけ?笑
今までのやつ全部出して、これはどこで買った~とか説明だけして終わったような気がします(←またもや曖昧)

東京1日目ソロはみんでしたね!
ダンサーさんが出てきた時は「踊るの?あの曲で踊るの?」なんてオロオロしたけど実際みんが出てきて踊ったらすごいかっこよかったです!!
私の隣にいた馬ペンのオンニなんか完璧みんの魅力にやられてました。笑
ポストカードをもらう時はすごい速くてほとんど会話なんかできなかったけど笑顔見れただけで幸せでした
てゆうかカード配るときにみんが服と全然合ってない赤いハットをかぶってた印象が強すぎてほかの事を忘れてる気がする。笑
とにかくきゅじょんは可愛かった!!!

19日 東京
東京2日目。スタンディングの恐ろしさを身をもって体感してきちゃいました。笑
けっこう良い番号だったんではじめから6列目くらいで見てたんですけど、なんか入場が始まってけっこうたってるのにだんだん周りが狭くなってきて…
このブロックまだ人入るの?まだ狭くなるの?え?きつい…って思ってるあいだにすぐ身動きが取れなくなってメンバーが出てきたとたん波が起きました。笑
後ろから横から押され放題殴られ放題の後ろのとりぷるちゃんの手が私の頭にあたりーの、たたかれーの、耳なぐられーので。笑
頭に置かれた腕が重くてどけられなくて、ばしばし叩かれるしまったく頭があげられなくてkokoroはとくに1曲丸々下を向いてることしかできませんでした(´∀`;)
で、結局周りの方にすごく迷惑をかけてしまって、タオル出して頂いたり、「水飲む?」って言って頂いたり…初めて会ったのにすごく優しくしてくれる方が周りにたくさんいてすごく助けられました
こんなところ見てないとは思うんですけど、本当にありがとうございました
りだとぎゅが「危ない危ない、さがって~」とか言ってくれてたあたりにいたんです。
押されてつぶされて痛かったってゆうよりも、ツアーの最終日なのにメンバーにも心配かけちゃったってゆう事がすごくショックで…公演が終わったあともずっとぐったりしてました。苦笑
特にお隣にいた6人のお兄様方ファンの方が開演前に「SS501のコンサートって初めてだから楽しみです~^^」って言ってたのに結局耐え切れなくなってすぐに会場から出たらしくて、まったく見れなかったって言ってたのもかなりへこみました。
あれはもうちょっと会場側にがんばって欲しかったなぁ…。
そんなこんなで東京2日目はほとんど落ち着いて曲を聴けてないんでよくわからないけど、ポストカードもらう時はぎゅのスマイルに癒されました
やっぱぎゅのチカラってすごいですね



結局、全部まわってみて思ったのは…

メンバーが1番はしゃいでたのは福岡なきがしました。
会場が小さくてファンとの距離が近かったからってのもあるのかな?
あと、韓国の社長が来てたってのもあると思うんだけど、みんなすごいニコニコしてたし元気だった。
結局アンコールも2回やったんですよ!アンコール終わったのに声援が鳴り止まなくって!
福岡イベントの前日はモツ鍋食べに行ったらしいですよ?
でも食べたのはりだとみんの2人だけだったらしいです。
↑うわ、リアルけまるだ、デートだ。

毎回毎回ほとんど内容は一緒だったけどどこの会場でもすごく楽しくて、終わってみるとやっぱり全部行ってよかったな~って思えるツアーでした
かかった費用の事なんか考えると怖いですけどね
でも行けるうちに行っておかないと絶対後悔するんでね!
費用の事なんか考えない、考えない!滝汗


さ、今度は別のレポ書こう!!!
(↑こうやって自分に言い聞かせないときっと書かない)
スポンサーサイト
【2007/10/04 01:37】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きゅじょん日記-07/11月2日- | ホーム | きゅじょん日記-07/9月27日->>
コメント
うわああああ!!!
すげえええええ!!! りえしゃんの9月のスケジュール~e-266
その、ファイトに脱帽であります!!

私もファイナルに半ば強引に行きましたよ~
東京日帰り!?やっちゃいました~(笑)
今回はホント、色んなところでりえしゃんにお会いできて嬉しかったデスe-265
今度はゆっくりお話しましょうね~e-68
あっ!!学校も頑張ってね~e-487
【2007/10/06 20:18】 URL | ミヘ #-[ 編集]
久しぶりぃぃ~
ちえやん忙しすぎ(笑)
羨ましいぜっって学生さんファイティン☆
キュジョンが応援してくれてるゎ。
とりあえず来年には大阪に住んでるので
遠征時には是非活用してね(笑)
そしてLINKのURL変えていただけるとありがたいです><
【2007/10/06 20:40】 URL | みぴ #L1ch7n1I[ 編集]
おきうとでもおきゅうとでもどっちでも良かよ~♡
本当、あれは用意した人のセンスを疑うね・・・

怒涛の9月、お疲れ様でした~!
ちえちゃんと一緒に見た福岡、楽しかったよ^^
とりあえずまた名古屋で~♪


大阪で「ノグリ!」って言ってたのは私の隣にいたmanaさんです(笑)
【2007/10/07 01:04】 URL | Aりです #Bnxa9UrI[ 編集]
☆ミヘさん☆
なぜかツアーのことを思い出すとミヘさんの姿も一緒に思い浮かんでくるんですが…笑
福岡ではまさにバッタリでしたね!
嬉しかったですe-414
なんか懐かしいですね~><
またあんな充実した1ヶ月を送ってみたいもんです。笑

☆みぴやん☆
なんかこの頃はうっかり忙しい1ヶ月を送ってしまって…正直金銭面でもも体力面でもかなり無茶してました。笑
でもなんとか留年はせずにすみそう~^^
今度ぜひお宅にお邪魔します!!
LINKのURL後でかえとくねー^^♪

☆Aりやん☆
最近やっとキミナリオコシを買って食べました。
うまい~~(*´∀`)
今度会うときはお土産でもってくね。
(覚えてたら…。笑)
今度カラオケ行きましょ♪

あ、ノグリ!はmanaさんの声だったのね!!
【2007/11/22 23:52】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/45-a1cad22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

