スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/9月27日-
最近びっくべんの“こじんまる”をやたらリピートで聴いてます。
今も聴いてます。
けっこ-聴いてます。
なんでって、もう…
曲が良い!歌詞が良い!リズムが良い!聞き飽きない!
しかもメンバーが作ったとか…才能がすごい!!
あの年でこんなすごい曲世に残しちゃうなんて未来が恐いよ!

今年の賞レースはほんとどうなるかわかんないですね!!(興奮)

(*´Д`) 今から年末とか超楽しみぃ~~♪



…じゃなくて。


きゅじょんが久しぶりに韓国公式に文残してくれましたよ~~

愛のうた…♡

ID:きゅじょん 2007-09-27 午前12:39:55

こんにちは^^ 皆さん元気にすごしてますか?

うん~今日は…m-netのミッションの最後の撮影をしました…^^

とても良い方々と共にしたひとつの番組も幕を閉じましたね…

残念な気もするけど、本当にたくさんの事を見て、習って、行って見て、感じて…そんな撮影だったみたいです。

日本に来て…ミッションという番組のおかげで^^
より早く日本に適応できて、笑顔も多く持てるようになったと思います。ヒ

早朝から撮影で…今はとてもとても眠いです…あふむ…T・T

撮影が終わって、マンネひょんじゅんとよんせんひょんと3人で~
CDを買いに行きました~

日本に来て、そう、最近はとくに日本の歌を探して聴いています~

良い曲があったら推薦お願いします~~~~~^^

ヒ…、じょんみにが推薦してくれた方法です~
歌を聴きながら勉強すること…

良さそうでしょ?!!^^ 馬のやつ~ヒヒ…

ひょんじゅんいひょん(りだ)が言った言葉の中で「地球はジョンミンを軸に回ってる」ってゆう言葉…

大丈夫でしょ?~
じょんみにはかっこよくて、何でも完璧に成功させるユニコーンだから^^
かっこいいやつ…

ひょんじゅに(マンネ)はいつもそうやって枕元から常に音楽が流れてきます~
どこで知ってくるのか。

新曲が出たらひょんじゅにを通じて僕は聴くと言います~ヒ
ひょんじゅにとじょんみにの2人が

なんだかんだでしてる事を見れば本当にトムとジェリーみたいだってゆう事…。
漫画とはちがってジェリーのほうが崩れる時が多いけど。ヒ

よんせんひょんは最近、カメラにすっかりはまっちゃって~
いつもカシャカシャ撮ってます!

りだひょんはいつもみたいにギターを弾いて、ベースを弾いて、ひょんが好きな音楽を探して聴いたりしてます~

生活してみたら…何気なく過ぎてしまう事が多いです…ヒ

ふと、そんな事を思いました…
そんな小さな事も寝て起きたら思い出という文字に縛られてしまうというのに…

縛られてしまう前にもっと良い思い出を作っておかなきゃ…こんな考え…

ヒ… 僕らのかわいい君たちも~~
もうすぐ10月が来るから!!
今年の年末の計画しっかり立てて~~

満足だ~って思えるように。わかった?!!^^
僕と…僕たち501と過ごす時間も~

他人が見たとき…「うわ~良いな~素敵な思い出があって」って言葉を言ってもらえるように…^^

かっこよく過ごしてみましょうよ~ ヒ…
皆さんに会いたくて…そうだね…^^

ここ日本でかっこよく活動して戻ります~
日本のファンの方々も韓国の可愛い君たちと同じくらい~

応援たくさんしてくれるから僕たちの力が出て、生活してるから^^
僕たちを心配しないで~元気で、初めて会った日みたいに

待ってて^^ わかった?~
ヒ…それじゃあ 今夜も良い夢を見れるように願ってます
あんにょん~~~





もしあなたに1つだけ願いが叶うとしたら…
今あなたは何を願うの?こっそり聞かせて…
愛のうた響き渡れば…1つづつ光をつないで…遠くにいるあなたへ届けるよ…^^

もし私に1つだけ願いが叶うとしたら…
夢でもかまわないから会いたいと願うよ…♡

-愛のうた… koda kumi-




どちらかというときゅじょんさん、この歌詞ファン目線ですよね?笑

他のメンバーの近況報告までありがとーございます!!
でも自分の日記なんだからね、もっと自分の事ばっかり書いたっていいんだよ?でしゃばったっていいんだよ?笑

ミッションの最後の撮影が終わった翌日にUPしたんですね~
ラジオの生放送の時からけっこう咳してて…ミッションの撮影の時も歌いながら喉痛そうにしてたから心配してたけど、まっすぐ家に帰らないでよんせんとまんねと3人でCD買いに行く余裕があったのならそこまで心配しなくてもいいのかしら?
…とりあえず元気そうで安心安心(。-ω-)

そういえばお兄さんたち!11月に帰国するみたいですね~

考えてみれば…きゅじょんの言うとおり、長いと思えば長くて、短いと思えば本当に短い半年でした。
そりゃあ、日本にいてくれると地上派なんかでも元気な姿を見てられるし、収録なんかも見にいけて嬉しい気もするんですけど。
韓国に戻った時の方が正直メンバーの表情が良いので(笑)早く帰ってほしいなっても思います。

なーんてちょっぴり硬い文書いてみたり。笑

お兄さんたちが元気で楽しく活動してくれるなら韓国だろうが日本だろうがタイだろうが。笑
どこで何しててくれたっていいっす♪
最近はインターネットでどこの国の動画だって探せば見れちゃうから☆



さ、明日こそレポ書こう…。
スポンサーサイト
【2007/10/01 02:34】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<9月の事とかいろいろれぽれぽ | ホーム | 現実逃避の旅1ヶ月ご招待。>>
コメント
ちえさん、ありがとうございました
ぎゅの言葉久しぶりでした
なんだか最近は何を見ても聞いても
帰国モードで・・・・
心がざわざわしてたけど
いま、ぎゅのメッセ聞いて
ちょっと落ち着きました
寂しいけど早く返してあげたいv-238
【2007/10/02 21:06】 URL | nae #TKNwbBUU[ 編集]
☆naeさん☆
お久しぶりです!
もう30日には河〇〇一さんとのイベントですね!メンバーが帰国して、1ヶ月長いな~って思ってたら意外とあっという間でした。笑
久しぶりに元気なきゅじょんが見れるかと思うとドキドキしちゃいますね♪
【2007/11/22 23:57】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/44-23c988b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

