スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現実逃避の旅1ヶ月ご招待。
お久しぶりでございます。

ブログ放置もいい加減にしろよって言われるくらい放置してました。

自分、ダメブロガーです。汗



なんだかんだでめちゃくちゃ忙しい9月を送ってました~。。。
ツアーは初めから全公演まわるつもりではいたんですけど…
うっかりMJに行ける事になり…
急に握手会が決まったものの東京・大阪両日参加し…
FMbayの公開生放送にも当日急に同伴させてもらえることになり…
数時間前に急に決まったみっしょんのえきすとらにもうっかり参加できることになりました。笑

もう、今月501さん達に会いすぎてて恐いっすわ。苦笑

とりあえずそんなこんなで明日もバタバタしてるんで今日はこのへんで!!!(←ォィ!)


ツアーがはじまった5日から今日まで、ほとんど授業にも出れてません(--;)
リアルにこの一ヶ月は現実逃避の旅に出てます。。。



また今度ちゃんと更新はしますから~~!


以上、だめだめぶろがーでした。




P.S.
ぎゅがラジオでオッパッピーやりましたよ!
ちょっとふりつけ間違って覚えてましたよ!
めっちゃ照れ顔で恥ずかしそうにやってましたよ!

そのへんのレポなんかもまた後ほど…!!!
スポンサーサイト
【2007/09/26 01:02】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<きゅじょん日記-07/9月27日- | ホーム | A県のみなさんこんにちは!SS501で~~す!>>
コメント
現実逃避の旅、ご苦労様です♪
楽しい一ヶ月になってるみたいですね!
私は結局、何処にも参加できていないので、レポ楽しみにしてます(^^)v
【2007/09/26 10:07】 URL | ましゅ #-[ 編集]
お久ぶりですe-68
いろんなところでちえしゃんにお会いできて嬉しかったですe-266
私は「東京日帰り?!」と握手会の後遺症で・・・
重症v-356ぎみです(笑)
しばらく、大人しく???していますv-290 レポ楽しみにしてます!!!
【2007/09/26 22:52】 URL | ミヘ #-[ 編集]
ちえさんお久しぶりです
旅に出ていたとか・・・
ちえさん、ミラマーレ来てたんですか?
私も行ってました~~~v-238
お会いしたかったな~~
ぎゅ君のおっぱっぴ~微妙でしたね・・・
結構話題になってるから
またどこかで「おっぱっぴーやってー!」ってなことになるんじゃないですか?
それまでにぎゅ君には完璧にマスターしてもらいたいですね

エキストラ参加のレポ絶対あげてくださいね
待ってまーす
【2007/09/27 22:02】 URL | nae #TKNwbBUU[ 編集]
ちえやんにとっては本当にぎゅにあふれた1ヶ月だったんだね~!!
色々レポ楽しみにしてるよーん♪
ってかちえちゃんが学生なの忘れてたよ・・
なんかSSペンが本業なイメージ(笑)
【2007/09/27 23:17】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆ましゅさん☆
どうしよう…今回メモまったく取ってません。汗
でも覚えてることだけ箇条書きで書きます!
他のブログさんを参考に…書きます。笑

☆ミヘさん☆
ほんとにもう、ミヘさんにはとくに会う約束なんかしてなくても会えたのが嬉しかったですe-266
どこでも会えましたね。笑
次はいつ会えるんでしょう??

☆naeさん☆
オモ!!naeさんも会場にいらっしゃったんですか??
私はDで並んでました!
当日の朝急に行ける事になったんで誰にも報告してなかったんですけどけっこう知り合いと会場で会いました。笑
オッパッピー微妙だったけどかわいかったですね~♪
ただぎゅが何回も咳してたんで心配で心配で。。。汗

☆あり☆
ほんとに濃い1ヶ月すぎて…今もう廃人です。笑
学校もほとんど休んでたから単位落としそうな予感だしね。
まぁ1ヶ月すごい楽しかったからそれでいいけど。笑
でも楽しかったわりにはレポ書こうとするとまったく思い出せないの。
おっとっけー!レポが書けない~~~!!
【2007/10/01 01:17】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/43-8174151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

