スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A県のみなさんこんにちは!SS501で~~す!
--------お知らせ--------

501のイベントのチケットの件なんですが…
9月14日の福岡のチケットが1枚余ってしまいました。

どなたか私と一緒にイベント参加してくれる方を募集してます。
(でも「私は1人で見たいの!っ」て方は隣にいる私を無視してくださってもかまいません!!汗)

もちろん、チケットの金額は要相談で。笑
元の売値より安くする事もできるのでよかったら連絡ください。

番号は250番台で、意外と良い番号です。
よろしくお願いしまーす!!

------------------


さて…もう今日!!イベント初日。
そう、札幌ですね!!

あ、ついでなんですが実は私今日、
ちょっくら札幌まで行ってきます。笑
(私も札幌参加ー!なんて方とはぜひお会いしたいです。)


…とまぁ、そんな事はさておき。


今日うちの地元(←ド田舎)で501さん達がテレビに出たんですが…見た方いらっしゃいます??

てゆうか、アレって全県バージョン撮ってるんですか?
あんまよくわかんないんですけど。

夕方の地元の番組で…
「○○をご覧の、A県のみなさーん!こんにちは!SS501でーす」って言ってkokoro紹介してる映像が流れたんですよ。笑
あれってたぶん全部の都道府県分の名前言って撮ってるんですよね?

え…うん、こんなド田舎だけ特別なんかじゃないよね。笑

ただ、ただ。
「A県のみなさんにも、かっこいい姿をお見せするためにがんばりますので!
応援、お願いしま~~~す♪」

ってのを言ってくれたのが嘘だろうとなんだろうと嬉しかったです…(*-_-)照

しかも。

「A県のみなさんにも、
 かっこいい姿をお見せするためにがんばりますので!」


…ってぎゅが言ったぁーーーっ(TロT*)

ぎゅがうちの地元の名前を呼んだーーー!!(大混乱)

…誰だかわからないけど、セリフを与えた人よ。ありがとう。

そして、朝から新聞のテレビ欄に「SS501」ってゆう字をいち早く発見してくれた父よ、ありがとう。

そしてそれを聞いてすぐに予約録画してくれた母よ、ありがとう。




そういえば!
HEY!HEY!HEY!への出演も決まりましたね!
内心、T方さん達がデビューしてあの番組に出るのにあんだけ時間がかかったのに比べて、こんな早くに出ちゃっていいのかとも思いましたが。汗

とりあえず嬉しいことは嬉しいんです

もちろん観覧希望も出してみましたよ!!
当たるといいけど…1人1枚だからなぁー。。。
当たる気が1ミリもしないんですけど。笑


帰ってからレポ書くと、思うので。
ネタバレが嫌って方は注意してくださいな。

じゃ、もう数時間後に札幌行ってきます
スポンサーサイト
【2007/09/05 04:59】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<現実逃避の旅1ヶ月ご招待。 | ホーム | 感染、そして…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 19:53】 | #[ 編集]
ローカル番組にSS501が?!
えーこっちでもやってたのかな(TT)
「M県のみなさ~ん」なんて言われたら…
うわーうわー(落ち着け)
【2007/09/07 17:01】 URL | ユル #ZA9zVw0U[ 編集]
私の地元は形跡なし~T-T
それっぽい番組、がんばってチェックしてみます!!
【2007/09/08 00:46】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆ユルちゃん☆
どう?その後「M県のみなさ~ん!」はあった??
てゆうか「S市のユルちゃ~ん!」は??
あった??笑

☆スヨンさん☆
スヨンさんのところはどうでしょう!?
「Y県のみなさ~~ん!」は結局無しでしたか!?
なんでだろ~~。。。
A県だけ??
おっかし~な~。
【2007/09/26 01:28】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/42-0c1db470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

