スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/8月16日-
遅くなっちゃったけど…(^^;)

800日!
おめでとぉーーーー!(*´∀`*)チュッカ♪チュッカ♪

画像作れなくてちゃんとしたお祝いは出来なかったけど心の中ではとってもお祝いしてたから!
いいわけ
記念日だからケーキも食べたから!
別件で買ったケーキだけど。しかも19日だけど。

なんか100日って早いねー。
700日記念日もついこの前だった気がするのに~。。。
そう考えると韓国人の男の子ってマメだよね~
100日ごとにプレゼントとか考えなくちゃいけないからね~
ほんとトリプルちゃんもすごいよなー、ちゃんと100日ごとにお祝いして。

…って、ごめん。900日はちゃんとするから(ノД`。)

てゆう事で筆まめアイドルのきゅじょんいは16日に日記を書いてましたよ
マンネも書いてたけど…さすが!
501の日記担当さん達

なんかレコーディングがんばってるみたいですね!
新曲はどんな売り方をしてくるんだか…
どうかファンに優しい売り方でありますように


800日…可愛い君たち…

ID:きゅじょん  2007-08-06 午後4:30:14

本当に早い…^^ そうでしょ?

デビューして 100日...200日.......600日が先日の事のようなのに...

もう800日ってゆう時間が流れたんですね。

今は少し離れて過ごしてる気もするけど…離れて過ごした分だけ、もっとかっこいい姿でかわいい君たちに会いに行きます^^

本当にとってもありがとう...

長いと思えば長くて 短いと思えば短い時間だったけど…

僕 そしてうちのメンバー達にとっては 1日1日大切でありがたい日々でした。

可愛い君たちのおかげで 僕達501の5人。

いつも笑っていられて..疲れた時も僕達は倒れませんでした..^^

800日の間、良い日も多くて..良くない日もあったけど。

今振り返ってみれば1つ1つ大切な思い出として浮かんできます...

日本活動の準備をしながらメンバー達と昔の動画達を探して見たら

あ~あの時はこうだったな...なんてつぶやいたりもして...^^

あの時は感じなかった大切さを..

今更遅いけど感じたようです。

こうして日記を書くことで僕達の可愛いファンの皆さんたちへ感謝を伝えられたら嬉しいです...^^

今ヒョンジュンとヨンセンひょんは録音しに行きました^^

馬は部屋で日本語勉強中で~

僕はりだひょんとさっきご飯を食べました^^

日本は今日天気が曇ってます~TT

もうすぐシングル2集が出ます~ヒ ドキドキ...T

新しい歌とダンスを教えてもらう時が1番緊張します ヒ...;

とにかく!日記がとっても長くなったけど~~

重いと思う人も出てくるかもしれないからこのへんで~~あんにょん~

ありが..とう..^^




僕が始めてステージの上に立っている時…僕を見守ってくれたmy girl…僕の震える声を君を君は聴いていただろう…
僕にとってとても大切な君…
雨が降った後に晴れる僕のsky…君を時々見れると…重く僕を押さえていた懐かしさは遠くに消えていく…^^
ひとつだけ知って欲しい、ひとつだけ信じて欲しい…誰よりも君を良く知ってるのは僕だって事を…口の中いっぱいに満たす独り言 愛してる…
俺はお前が好きだって事をlove you forever…
覚えてる 僕達空を飛ぼう…自由な世界とその夢のために…
数多くのあの星達のように…世界にありふれているあの言葉…まだ渡せてないこの言葉…恋をしよう…僕達恋を…しよう…^^



いつもいつも日記の最後に素敵な歌詞を載せてくれるきゅじょんいですが、今回はなんと自分の曲のおんぱれーど!&おりじなる編集ばーじょんですよーーーー!!!

【My girl】
僕が始めてステージの上に立っている時…僕を見守ってくれたmy girl…僕の震える声を君を君は聴いていただろう…
僕にとってとても大切な君…


【Sky】
雨が降った後に晴れる僕のsky…君を時々見れると…重く僕を押さえていた懐かしさは遠くに消えていく…^^


【Hana】
ひとつだけ知って欲しい、ひとつだけ信じて欲しい…誰よりも君を良く知ってるのは僕だって事を…口の中いっぱいに満たす独り言 愛してる…


【Snow Prince】
俺はお前が好きだって事をlove you forever…


【世界の翼】
覚えてる 僕達空を飛ぼう…自由な世界とその夢のために…


【Confession】
数多くのあの星達のように…世界にありふれているあの言葉…まだ渡せてないこの言葉…恋をしよう…僕達恋を…しよう…^^


見事に良い部分だけ選んで書いてくれちゃってます!!

てゆうかコレ、歌詞の中にぎゅの書き間違いと思われるもの発見。笑
気になる方はぎゅ日記の原文がどこかにUPされてると思うんで実際の歌詞と見比べながらぎゅ日記チェックしてみてください。
Skyの歌詞にあります。笑
あれ…このSkyの歌詞部分、ぎゅのぱーとじゃなかったかしら

でも、そんなぎゅが好きです。(←告白)
スポンサーサイト
【2007/08/20 17:54】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<感染、そして… | ホーム | いきなりの大阪イベ参加でどっきり…てゆうかウッキッキー!!>>
コメント
げんき?
こないだはメールありがとv-238
ホテルの件はわからんな。。。v-16

韓国Cy、見れない人続出だったので、新しいの始めたよ。
私のいとしのベビちゃんの写真もあるから遊びにきてね^^

あ、そうそう!
今度29日、ヨンハに会いに横浜行くよ~v-238

【2007/08/25 21:28】 URL | mayu #iL.3UmOo[ 編集]
800日とか存在すら忘れてたわ~♡

この前は宿題中邪魔してごめんね♡
休みの日にきちんと宿題してるあなたが、何だかぎゅペンらしくてスキ(笑)
【2007/08/28 22:34】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆mayuオンニ☆
この前はどうも~♪
ちょっとでも会えてよかったですe-266
ヨンハの合間にでもkokoroと光聴いてみてください~^^

じゃ、今度cyに遊びに行きます。

☆ありやん☆
800日は私人のブログさんで知りましたから!
だって数え方よくわからんし、間違ってたらいやだし。笑

実は宿題やってたのってあの日だけなのよ。(←ォィ)
そんなグットタイミングに電話してきてくれちゃったあなたがわたしはスキe-418
今宿題に追われてます…v-40
【2007/09/02 01:47】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/40-fcb2ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

