スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きだけどさ…
えーっと。。。

さっそく何について書くか悩んでるうちに501さん達は弱虫の衣替えをしたようで?
Mカを見る前にフライングでお友達のブログでキャプを見てしまったんですが、なんですかありゃ!!

なんかかっこわるいんですけど!!爆
えっと、えっと、何て言ったらいいのかわかんないんだけど…
Mカ



この人たちの目的はなんだ?笑

なんなんだ!なんなんだ!なんなんだ!

左上はまぁ許せるとして…
(この人は絶対あの頭につけてるのお気に入りだろう…)

右上のやつの格好はなんだ!爆
(N●Kの番組の●ッポさん見たいじゃないか!)

てゆうかみんなそれでいいのかい?
コーディヌナを信頼しすぎじゃない?
20過ぎた男子がそれでいいのか?

なんか本当はいろいろキャプとかも撮ってたんだけど封印します。笑

とにかくもう私は今日卒●式なんだった…
早くいけなきゃいけないのにこんなん見たら寝れないYO!

とりあえず、501が日本に来る時はもっといい格好で来ますように…。願


あ…そうそう。
今日1番メインに書きたかったのはコレ
1日遅れたけどsakoさんセンイルチュッカヘヨ!!
sakoさんのこれからの毎日がもっとぎゅ色に染まった素敵な1年になりますように♪
sakosan

(↑手抜きでごめんなさーい)[emoji:e-330]
スポンサーサイト
【2007/03/03 02:35】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<3月1日~ジョンミンの告白~ | ホーム | 2月25日人気歌謡>>
コメント
私もノッポさんって思った!!!(笑)
この格好のまま日本に来るのだけは断固やめていただきたいね・・
ヨンセンのターバンヘアは何となくA-boyを連想します。

v-252卒業おめでとうv-461
【2007/03/04 00:29】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆ありやん☆
やっぱあれはノッポさんだよね。
なんかあの衣装見ただけで、じょんみんが森の中で必要以上にうさぎやらリスを追い掛け回して捕まえては歌を聴かせるという妄想まで広がるよ…笑

この格好のまま日本に来たらきっと失敗するだろうね~

ヨンセンがたしか大阪に来た時もああゆうターバンの黒を物欲しそうに見てて、最後はきゅじょんがまとめて全員分をお会計する時にそのよんせんのターバンがちゃっかりレジにあったから、よんせんは今の格好がお気に入りなんだと思う。笑

あ、お祝いしてくれてありがとうー
v-345
【2007/03/05 04:47】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/4-46c3aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

