スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いきなりの大阪イベ参加でどっきり…てゆうかウッキッキー!!
最近暑いのを言い訳にして家でごろごろしてばっかりです。
でもぎゅが日記で暑いからって家でごろごろしてばっかじゃなくて外で運動もしろって書いてたから明日こそは外に出かけます。汗
予定の無い私と一緒に原宿ででーとしてくれる人募集。笑

そうそう!12日にわくわく宝島に行ってきました

今回私が出したハガキは外れちゃってイベには参加できない予定だったんですけど…
急に当選ハガキを譲っていただけるようになって、オンニに誘われてイベントに行ってきました!!
ハガキを譲ってくれた優しいオンニにも、
誘ってくれた優しいオンニにも、
本当に本当に感謝し足りないくらいです!!!TT

あ、わくわく島内での通貨は「W100(100わくわく)」らしいですよ?
ちなみに100わくわく=100円らしいです。笑
「じゃあ私きゅじょんに3000わくわくプレゼントしようかなー!」
「なら私みんに5000わくわくー!!」

なんて話題で盛り上がってたのは内緒です。爆

大阪イベの曲順は5日の横浜デビューイベとほぼ同じで、違ったところといえば全員がソロ曲を少しずつアカペラで歌ってくれたとこですかね??

歌った順番は並んでる順番に
りだ→まんね→みん→よんせんさん→ぎゅ
…だったような気がします。(←曖昧)

最初はりだRIZE UP
…なんかうっかり聞きそびれました。汗
あんなに楽しみにしてたらいじゅあっぷだったのに!!
右手を上げてライブハウスばりの立てノリしようと思ったのに!!笑

末っ子さんさよならができない
こちらはなんか一部分だけみんなで大合唱みたいなことになってたような気が…汗
あれ?「チョナンカンの問題だ」と歌ったのは私の周りだけですか?
むしろ私だけですか?(゚ロ゚;)!?

んで、じょんみにHERE
「サビだけ歌うので、“ここに~”だけ皆さんが歌ってくださーい。」との事なので、一生懸命みんに届くように歌いました。笑
でも1回目の「ここに~♪」失敗
声がバラバラで音程取りづらかったのか?1回目はみんが笑い出しちゃって歌えてませんでした。笑
2回目はファンの声ってゆうよりも、りだの声の「ここに~♪」が強かったです。。。
そしたらみんはすごい歌いやすそうに歌ってましたよー。
話は変わるけど…
みん盤のCDの歌詞カードの開いたページについてるみんって綺麗すぎやしませんかぃ?笑
目つぶって顔上にあげてるアレですアレ!
ありゃ犯罪でしょ、そこらの女より綺麗デショ!!


よんせんさんはじめて見る空だった
アカペラもCDも一緒~!綺麗~!って素直に感動してました。
イベント中ずっとよんせんさんがにこにこしてて元気そうで、タオルプリンス万歳!って感じでした。
たぶん自分のソロ曲を1番長く歌ってたのはよんせんさんじゃないかと思われます。
秒数数えてなかったけど絶対そう、でもそんなとこが素敵。笑

きゅじょん
歌う前、照れに照れてたきゅじょんさん。笑
ちゃんと1人でも歌えましたよ…!!(←あたりまえ。)
最初、「最後の部分だけ歌います~」とか言って「光があふれるように~♪」とか歌って
静かになっちゃうもんだからファンもそこで終わりだと思って笑っちゃったけど…
歌ってる途中だったのね、邪魔してごめん!!汗
「短いー!」とか「もっと長く~!」って声が客席から飛んで、ぎゅが「???」って顔してたんだけどもう1回歌いますって言って「光があふれるように…この夢が咲き誇るように~♪」って歌ってくれました。
最初からそう歌うつもりだったんだよね、ほんと途中で邪魔してごめん(--;)
だって溜めの時間が長いんだもん!終わりかと思っちゃったんだよ!!


そうそう!イベントでびっくりした事といえば!
プリンスが首にタオルを巻いたんですよ!
巻いた?いや…もう、巻いたあげく結んだ!笑
しかもそれを「巻きましたけど…それが何か?(´ー`)」な顔ですましてたーーーーーーー!!!

萌えたぁーーーぁーーー!

いやぁ…よんせんさんには萌え死させられるかと思いましたよ。笑
しかもそのタオルを客席に放り投げたんですよ?
「俺のタオルが欲しいんだろ?」な感じに放り投げたんですよ!?
しかもそのタオルの争奪戦が激しすぎて結局3枚に切って分けたそうです。笑
もう…プリンスってば罪なオ・ト・コ・

この日のぎゅといえば…
黒のタンクトップに白いロングな上着を羽織って登場してきまして
私の視線はたまに後ろを向いた時にチラリと透けて見えるぎゅのタンクトップに釘付けでした(←危険)

BE A STARの振り付けの組体操も綺麗に完成してて良い感じでしたわー!

ほんとにまさかこんなに早くBE A STARを生でまた見れるとは思ってなかったんで感激でした(*T_T)
いろんな有名ブロガーさん達にもバッタリお会いできて嬉しかったです
ぜひぜひ次はツアーで!!!!


そうそう…
501が日本デビューしてから関連記事が掲載されてる雑誌が多すぎて購入が追いつけてません

でもね!でもね!
ARENA37℃はとりあえず買ったんですよ!!!
皆様もう買いました???
本文中に“キーワードインタビュー”ってのが載ってるんですけど、きゅじょんのところ!
夏といえば?って質問にぎゅが答えてるところがあるんですけど。

「夏の思い出といえば海に行ったことです。
学校が休みに入ると、友達と海に行って帰りはヒッチハイクで帰ってきたりしました。
僕は地方の出身なので、まだ自然がキレイだったときは、自分で海で獲ったカキを食べたりしました。」

↑By、ぎゅ。


…で、ちょっと疑問。

きゅじょんさん、泳げましたっけ??

昔、デビューしてすぐの頃…バナナボートに乗って海の上引っ張られていくって撮影があったじゃないですか、雑誌のやつ。
あの時ぎゅだけ深い海が怖いからって理由で辞退したはずなんですけど…カキ獲りはOKなんですか?笑

てゆうかLAに行った時もノリノリで水着買ったくせにホテルのプールで一切泳がなかったらしいじゃないですか。。。
あれって泳がなかったんじゃなくて、泳げなかったんじゃないんですか?汗

もしや犬嫌いになった理由のように「昔は好きだったんですけど…今は恐いです」って感じなのか!?
何かトラウマがあったのか!?そうなのか!?
うーん。。。気になる!!爆

しかも気が付きました?
自分で海で獲ったカキを食べたりしました…ですってよ。

あれ?魚介類全般ダメじゃありませんでした?笑

いや、私の勘違いだったんだきっと。
魚介類じゃなくて魚がダメなだけだったんだな~
そっか、ぎゅってば貝は食べられるのか~。(←納得)

あ、でも「昔は食べれたけど今は食べれません」パターンだったらどうしよう。汗

ほんとに謎が多い男だなぁー、ぎゅって。


…にしても!!
牡蠣を自分で獲って食べれるぎゅに魅力感じませんか?

馬ペンさんに話したら「それのどこがかっこいいのかわかんない」って言われたんですけど。(←あたりまえ?)

だって!自分で牡蠣獲っちゃうんですよ?笑
(↑岩牡蠣かしら?岩牡蠣よね?)萌

だって、あの岩みたいに堅い牡蠣の殻をナイフ(ってかヘラ?)でこじ開けて豪快に食べるのよ!?
お…お…、男らしい

男らしさ感じちゃいません?(~へ~?)

私これ読んだ瞬間思わず本屋で「かっこいー」って言っちゃったんですけどねぇ…@立ち読み

本当は小心者な彼がヒッチハイクなんか出来たんだってことにもかなりビックリしたんだけど、
牡蠣を自分で獲って食ったって話でかき消されました。笑

もう、本当に魅力たっぷりですねーきゅじょんって!!
これだからぎゅペンって辞めらんないです。笑
スポンサーサイト
【2007/08/15 03:29】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<きゅじょん日記-07/8月16日- | ホーム | きゅじょん日記-07/8月2日>>
コメント
前にもコメ残しました。久しぶりです。yukoです!
気が付きませんでしたv-363
自分で牡蠣とって食べてたって部分に気をとられ
すぎて(←だって普通ないですよねv-356)、ギュが魚介類ダメだった事
忘れてましたv-520
最近「起こしてくれて・・・」の再放送見てるんですけど
リダを起こすのに子犬とかも出てくるんですけど
特に避けてる様子もないような・・・v-286v-362
これも勘違いかな?
【2007/08/15 11:25】 URL | yuko #-[ 編集]
あんにょ~ん
私もわっくわっくに行って来ました~^^♪

ちえちゃん・・・
ギュ君数年後には「牛丼が食べれません」なんて言ってたりして~(笑)
【2007/08/15 20:19】 URL | Rie #szTeXD76[ 編集]
ちえちゃーーーん!!!!!
わくわくお疲れさまww(^ω^)
最後、ゆっくり会えなくてごめんね><;;;
あたしもヨンセンさんがタオルを手に持って拭き拭きし始めたときはどうしようかと思った…;;笑
でも素敵だったよね~www
また惚れ直した(笑)
ぎゅも素敵だったしね~wwww

今度はもっとゆっくりちえちゃんとオンニと会いたいでーすi-175
【2007/08/15 22:52】 URL | あつこ #H6hNXAII[ 編集]
わくわく楽しかったですね~♪
私の頭の中には・・・
タオルを首に巻いたヨンセンさんと、一生懸命手話指導をしてくれたぎゅくん、あの色気で微笑むジョンミンくん・・・ そして!!!あの鋭い眼差しのりだ・・・ あれれ~?!マンネの記憶オプソv-356 握手の夢も妄想で終わり・・・
今の私の記憶の中には「りだv-344」だけですv-40
【2007/08/16 17:01】 URL | ミヘ #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も思いましたー!!!
ギュ君、「牡蠣食べれたっけ?」
「泳げたっけ??」って思いました。
確かどちらもダメと聞いたような!?

けど、想像するだけで男らしいです~><
無人島でも一緒に(重要!!)
暮らせますね(笑)

わくわく行かれたんですね♪
感想、笑ってしまいました^^
ギュ君のタメは長いんですね・・・
私も10000wくらい使っちゃいそう(爆)

【2007/08/16 23:12】 URL | kyumi #JalddpaA[ 編集]
あっという間に一週間!!
よ~く考えてみたんですけど、牡蠣を獲って食べるぎゅもたしかに…。
でもでも!わくわくの時の衣装の後姿の方が男らしくないですか?!?
あの汗と、あの透けたタンクトップが・・・あ!あれは男らしいというか、セクシー?
あのタンクトップ、何W(わくわく)くらいで落札??(笑)



【2007/08/18 22:46】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆yukoさん☆
オヒサシブリデス!
牡蠣を獲ってたべるってゆうぎゅの発言はかなり衝撃でしたよね?笑
だってあの人うなぎだって好んで食べないはずなのに!貝類はいいのか…。って妙に納得しちゃいました。
あ、起こしてくれてに犬出てきましたっけ。。。
その頃の記憶が曖昧で思い出せません…汗
テンイに出会ってから子犬はかなり大丈夫になったらしいんですけど大型犬はまだダメだとかで…。その犬でかかったですか?笑

☆Rieさん☆
Rieさんもわっくわっくに行ってましたか!!
でも発見できず…(--;)
ごめんなさい、ぎゅに夢中で周りが見えてませんでした。汗
今になってちょっぴり「円」を「わくわく」に交換してくればよかったかなって後悔してます。笑

☆あつこちゃん☆
イベント前に少しでも会えてよかったよ~♪
ドキドキして吐きそうだったからそんなに深い話もできなかったけど。。。笑
あつこちゃんかなり良い席だったね!
ぎゅが近い!あつこちゃんぎゅが近い!って後ろから思いながらそっちをあたしは見てました。笑
じゃあ今度はツアーで!
ちょなへよ~~~~~~♪

☆ミヘさん☆
私の中でのマンネの記憶は「ありがとうございま~す」って言ってお辞儀した時にうっかりタンクトップからチラリと見えてしまったマンネの筋肉の谷間くらいです。爆
あぁ…!できる事なら私の頭の中の記憶をミヘさんに動画で送り付けたい!!!
ちなみにりだの記憶といえば「Y-3」のリストバンドつけてたな~とかそのくらいです。笑

☆kyumiさん☆
ね!ね!ぎゅってどっちもだめなはずですよね?
まだまだ私になんてわかんない事だらけです。汗

でも無人島で一緒に暮らしたらぎゅって男らしそうですね~。。。惚
やる時はやる男ですからぎゅは!!
一生懸命木やら水を集めてきてくれるはずです。笑
えむねで501の2泊3日無人島生活企画でもやってくんないかしら…2泊3日が限界だろうけど。

☆スヨンさん☆
牡蠣を獲るぎゅ…かっこいいですよね!?
みんなら…って想像してみたらきっとこのかっこよさと胸のトキメキをスヨンさんにも理解してもらえるはず…。笑
あのタンクが透けてる後姿がかっこいいか、牡蠣を獲ってるほうがかっこいいかは実際生を見てみないとわかりません、そのくらい私の中で牡蠣ぎゅの存在はデカイです!!爆

タンクトップは…悩んで悩んで悩んだんですけど。。。
最高5万W(わくわく)くらい出せちゃいそうな気がします。
【2007/08/20 19:08】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/39-5ce42f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。