スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/8月2日
お久しぶりでございます!

4日はM-ON観覧に行って、
5日は横浜のイベント参加して、
6日~10日は韓国人の友達が泊まりに来てて、
11日の夜は夜行バスに乗り大阪へ向かい、
12日は大阪でウッキッキー!

……なぁ~んてことでバタバタでしてました。汗

まったくパソコンもつけてないうちにいつのまにかギュも日記更新してるし!
遅くなったけど訳しま~す♪

kokoro.....^^

ID:きゅじょん 

久しぶりですね!.....^^ みなさん、僕達ついに日本でCDが出て…気分良く出発も始まりました!

僕達の目標よりももっと良い出発で…ここにいる全てのスタッフ達点^^
そして僕達5人全員嬉しい騒ぎです!!!^^ ヒヒ

僕はやっぱり気分が良いです!…レコードショップを訪問したんだけど…僕たちの名前が書かれたCDと写真が見えて…

初めて韓国でデビューして僕たちのCDを見にレコードショップに行った時、その時の感じもして…気分がすごく良くて…

変でした…^^;;;

初めて日本に来て録音したのは…本当に難しくて…僕達はまだ日本語がかなり下手だけど…(馬じょんみんは ものすごい上手なんですけどね~)

初めは辛くてみんな ヒューヒュー...スランプに落ち込んだ気もしたんだけど…^^

メンバー達はぐっと耐えてがんばってくれただけ…いい結果が出たみたいで気分が良いです!

僕らの可愛い君たちも良いでしょう!?…^^ 僕達が韓国を離れて日本に来る時…かっこよく帰ってくるって言った約束…

絶対守って帰ります!すごく会いたいです~

ここ日本にいるファンの皆さんも…すごく感謝してます…^^ヒヒ

つらい時たくさん応援をして下さって、たくさん力になってるんです…^^

日本のファンの方々も、韓国のファンの方々も、他の国のファンの方々もみんな一緒に集まってかっこいいステージができれば面白そう^^

だから~みなさんそれまでの時間を楽しく過ごしてね~~~

今僕は~馬と2人で撮影して~もうラジオに行かなきゃいけません^^

3人はレコーディング中~

元気に過ごしてるでしょ~?すごく暑いってきいたけど~

水もたくさん飲んで!暑いからって家にばっかりいるんじゃなくて~

登山もして~~ジョギングもして^^自転車にも乗って~バトミントンもして~ヒヒ
運動もがんばって!!!

わかったでしょ?~ そして健康でまた会いましょう~^^

僕達は健康で元気に過ごしてるから~ 今度は僕達のこと心配しないで~僕たちが心配するから!

ご飯もよく準備して食べて、ちゃんと寝て!ヒヒ…

それじゃあ…そのうちまた会いましょう^^
あんにょん~~バイバイ~~


キョオハ キノヨーリ モット アシタハ キョヨリ キット…^^




はい!きゅじょんさんなんか大人になりました!
日本に来て間もなかった頃よりもぐっと心に余裕が出来てる気がします。。。

スランプになって大変だった頃もあったんだろうけど…kokoroも無事オリコン初登場5位なんて素敵な記録出せて!日本でデビューしたばっかりにしてはかなりがんばったんじゃないかと思います!!!!!
(てゆーか東の神様達平成の7人組と同じ日に発売しなきゃもっと良い順位につけてたと思うよ。笑)

りだ盤だけでも5位以内に入れて本当によかったよTT

ちなみにきゅじょんさんの最後のカタカナ部分はハングルで「今日は昨日よりもっと 明日は今日よりもっと」と書いてるんですけど…

ハングルで「キョウハ…」とか書いちゃってるからトリプルちゃん達がまったく意味を理解できてないんですけど大丈夫ですか???笑

「最後の日本語の意味はよくわからないけど…TTとにかく!オッパは日本でいつもがんばってるんですね…」
「綺麗な文です~TTでも最後の日本語はどんな意味??TT」
なんて書き込みが目立つんですけど…。笑

せめてその文の下に韓国語で意味なんかもちょこっと載せてあげてください、そしたらトリプルちゃん達も翻訳の手間がはぶけるでしょう。汗

でも日本のペンについても書いてくれてたのは本当に嬉しかったです。。。
ちゃんと日本のペンが応援してるんだって事も、韓国公式の日記だって日本ペンは読んでるんだって事をわかってもらえたんだな~って思ったり。。。
本当に嬉しいです、なんかきゅじょんの日記に日本での生活にかなり馴れたような余裕を感じるのは私だけなんでしょうか…?汗


とにかく!!(←ぎゅのマネ)
元気そうでなによりです^^





さて、寝て起きたら大阪のイベの事でも書きます。
おなかがすいたので食べないように寝ます。笑
スポンサーサイト
【2007/08/14 04:09】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<いきなりの大阪イベ参加でどっきり…てゆうかウッキッキー!! | ホーム | マンネ誕生日おめでとう!!>>
コメント
ちえさん!大阪行かれたんですね?
わ~~レポ楽しみにしてるのでよろしくです

私もぎゅ君のこの日記読んでKokoroが落ち着きましたよ
きっと自信が出てきたんですね
もっともっと彼等が自信を持てるように
私たち頑張りましょうね

あ~~Mーon ブログにぎゅタオル写ってました~~~感動でも字が見えない

またMJも当りたいですね
【2007/08/14 09:31】 URL | nae #TKNwbBUU[ 編集]
☆naeさん☆

レポを書こうと思ったんですけど、思ってた以上に良い席を譲っていただけたんで緊張でいろんな事を忘れてて…汗
たいした事かけませんでした。^^;

MJは期限ギリギリになって少しだけ応募したんですけど…今回はハガキじゃなかったんであんまり応募もできなくて当たる気がまったくしないです(--;)
しかも東●神起さんたちも出るじゃないですか…(´∀`;)
余計に当たる気がしてこないです。。。
【2007/08/15 03:46】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
ちえさん、おはようございます~^^
ハードスケジュールだったんですねe-330
そういえば横浜イベは行けなかったんですけど、9月のは、1つ行けそうな感じです☆

ぎゅじょんさん達が、思ったより日本で元気にしてそうで良かったです。
CDは1週間ずらすだけでも違った感じしますけど ^^;
ほんと素敵な記録が出たから良かったですよね。

【2007/08/15 09:09】 URL | sesami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/38-185f2169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

