スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マンネ誕生日おめでとう!!
8月3日といえば!
マンネのセンイルじゃないっすか!!!
ちゅっかへよーーーーーーーー

…ですが私ここのブログでギュ以外のメンバーの誕生日を祝った経験が無い気がします。汗
それなのにマンネのセンイルだけお祝いするってのもなんなので…(^^;)
今回はサラっと「誕生日おめでとう~!!」という言葉だけで流させていただきます。爆
すまん、マンネ…
でもずっとこのままメンバーの誕生日祝わないのもダメな気がしてるんで、よんせんさんの誕生日までには何かしら考えときます!

そして皆様~
8月5日イベントでのお知らせですと♪


☆★☆SS501デビュー記念ファンイベント☆★☆
SS501日本デビューイベント直前となりました!
このイベントで、私たち日本のファンからSS501にみんなで
「おめでとう!!」を伝えませんか?
そこで、メッセージ用紙を準備しました☆
そちらを各自プリントアウトして準備していただき、
当日ステージのメンバーに向けて(ボードのように)、
おめでとうを伝えたいと思います!
登場から一曲目(たぶん「Kokoro」ではないかと思います)の終わりまで、この「おめでとう」メッセージを出していただいて、その後は
素敵な応援グッズをご準備されている方もたくさんいらっしゃると思いますので、そちらと併用していただいて構いません^^
一曲目が「Kokoro」ではなくても、一曲目で統一したいと思います。
なお、後ろの方もステージが見えるような高さで出すようにお願いします☆
「とどけKokoro>>>To.SS501」というメッセージ欄に予めご記入いただきましたら、
イベント終了後、BOXを準備しますのでそちらにて回収し、
後日所属事務所様のほうにSS501宛てで郵送し、メンバーに届けます。
直前になってからのお知らせで、地方でもう上京されてる方もいらっしゃるかと思いますので、お友達の分もプリントアウトしていただければ嬉しいです☆
用紙はA4サイズでプリントアウトしてください^^
たくさんのみなさんで、「おめでとう!」を伝えませんか!

@この企画はTriple S Japan公式イベントではありません。
デビューイベントをお祝いしようと、たくさんのファンの協力で企画しました。
直前のお願いで、不手際もあるかと思いますが、SS501ファンがひとつになれればという思いもあって実行することになりました!!
みなさんのご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m


070805
(クリックで大きくなります)

-------------------------------------------
プリントアウトする画像は↑コレです。
私も当日持参することに決めました~♪

あ~イベントの事を考えるとドキドキして眠れないです。笑
スポンサーサイト
【2007/08/03 03:46】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きゅじょん日記-07/8月2日 | ホーム | 8月1日☆デビューおめでとう!☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 09:49】 | #[ 編集]
コマウォヨ~v-344

今日やっとCDが到着しましたv-356 私は、ギュくんのソロ曲が今のところ一番お気に入りですね~♪(←マンネすまん v-355

イベントの時、メッセージ用紙お持ちしますね~!! 
【2007/08/03 22:12】 URL | ミヘ #-[ 編集]
☆ミヘさん☆
私は今1番聞いてるのはぎゅと同着でりだかもしれません。笑
みんペンのお友達からりだソロの良さを聞かされてからあの爽快感とあの歌声に魅了されちゃってます(´∀`;)
なんか…笑える、じゃなくって…笑顔になれるんです!!!
あ、ちゃんとマンネのも聞いてますからね!!

ミヘさんには感謝がいっぱいで…
本当にありがとうございました~(_ _*)vVV
【2007/08/10 08:28】 URL | ちえ #H6RSI4P.[ 編集]
☆鍵コメMやん☆
あらま!じゃあMやんの守備範囲の人達のCDも今度聞いてみなくちゃね!!
ちなみに私が一番美少年軍団の中で好きだったのは…小原Y君です!!笑
あの若い子達のCDも良いけどまだ余裕があったらkokoroもどうぞよろしく☆
ちょっとちょっと、私達の永遠の王子様が日本のステージに新曲持ってきてセクシーダンス踊ったらしいよ。笑
【2007/08/10 08:36】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/37-e4f5329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

