スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月1日☆デビューおめでとう!☆
2007,8月1日

SS501日本デビューシングル

「Kokoro」発売!

おめでとう~~~!!!



あっというまに発売日ですね!!
今日は私は閉店ギリギリのCDショップに飛び込んで3枚ほどkokoro購入してきました
予約じゃなかったからポストカード付くのかな~?っても思ったけどちゃんと付いてきました♪
身内の中で余りまくっちゃってる人のカードでしたけどね。笑
ネットで全員分注文してたんですけどCD到着が遅くなるみたいだから待ち切れなくて…つい購入(--*)
私が行ったお店では、入ってすぐのところにドーン!と501のCDを置いてくれてて、MV流してPOPもかわいくって、すごく宣伝してて…なんか涙が出そうになりました。笑
思わず写真を撮ろうとしたら店員さんに怒られましたけど…
でもでも、同日発売のT方神起さんやら、某美男子軍団Jから新しく出たぐるーぷ、He○S○yさんのCDと同じ宣伝規模で!しかもその2つのCDに挟まれて真ん中で堂々とMV流して宣伝されてる姿はほんとに感動モノでしたよ!!!

ほんとに良いスタートを切らしてもらってるなーってゆう感じです。

それで今日はずっとばっかり聴いてます

…なんでこんなに優しい歌い方ができるんだか(T_T)
あぁー!もう!!何回聴いても全然飽きが来ない
光の作詞者とか作曲者とか見た時からかなり良い曲になるだろうなってゆう想像はできてたんですけど…
実際全部通して聴いたら想像以上でした
視聴で聴いたのよりもはるかにいいです!
とりあえず保存用にもう1枚は確実にギュバージョン購入することに決めました。

1枚目は絶対保存用。
2枚目はいつも聴く用。
3枚目は友達にレンタル用。
4枚目はもしもの時用。
5枚目は実家の親に送る用。
6枚目は念のためにもう1枚…

なーんて言ってたらきりが無いけど…(´∀`;)
ほんとにそうしたいくらい良い曲
2セットどころかそれ以上集めちゃいそうな気がしてます。
勢いって恐いですね。。。笑

この曲を5日にイベントで聴けるかと思うとドキドキしちゃうね
一緒に口ずさめるようにしてくから!ちゃんと歌ってくれなきゃ困りますからね!笑

個人的にはじょんみにのソロ曲もかなりお気に入りです。


これからの日本活動がメンバーにとって幸せな事ばかりでありますように!
スポンサーサイト
【2007/07/31 23:55】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<マンネ誕生日おめでとう!! | ホーム | 番組観覧のお知らせ♪〈追加〉>>
コメント
ちえちゅわぁぁ~~~ん
私も聴きました~!!どの曲もいいよねv-238
ね??ねね???
私が昨日足を運んだとこは、一軒目は、ハナトオプソ~でしたv-13
二軒目は、普通に飾ってありました~v-7

あら~?ジョンミンさんお気に入り??
いいでしょ~♪っ(て何様??)
ぎゅ君もいいよね~っていうか、みんなソロ曲いいよね~^^
Aliceも好きですv-238

イベ楽しみだね~^^
ソロ曲は歌うんだか、歌わないんだか…
【2007/08/01 17:48】 URL | Rie(rie@) #szTeXD76[ 編集]
こんばんわ☆

「光」良い曲ですよねv-22
本当になんであんなに優しい歌い方できるんでしょうね^^
私の寄ったお店はどこも売り切れだったんですよー!!!すごいですよね、SS501v-10
私も保存ようと何かあった時用(笑)
に買おうと思います♪
【2007/08/01 22:35】 URL | kyumi #JalddpaA[ 編集]
「もしもの時用」と「念のために」の用途が気になります(笑)
うちも●ンソンと一緒に歌詞覚えなきゃ~!って言ってるよ♪
当日はよろしくね!いつもありがとう♡♡

私Bアスターとマンネソロが好き♡
でも一番はぎゅ♡♡♡
【2007/08/02 02:28】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 11:16】 | #[ 編集]
あたしが見に行ったトコには一枚もなく…
SSの名前さえ韓国の歌手は一枚もなかった!!
なんで~~~~~~~!!!...♡>_<

横浜で会えるの楽しみにしてるねww
【2007/08/02 11:30】 URL | あつこ #H6hNXAII[ 編集]
☆rie@さん☆
Aliceもいいですよね~♪
ますますイベントが楽しみになっちゃいますね!!
ちなみに今実家に帰ってるのでいろいろ探してみましたが…ほぼ全滅でした。笑
かろうじて発見できたのは全員盤とヨンセンさんver.だけでした~。。。
悩んだ結果よんせんさんのみ購入。笑
うっかり2セット集めてしまう事になっちゃいました。。。(--;)

☆kyumiさん☆
光良いですね~~~!
ギュ…前より歌上達しました?
とにかく…素敵でした♪
イベントの日が待ち遠しいですね~!!

さて、最終的に501ペンは平均何枚CD買うことになるんでしょう。笑
私はすっかり予定枚数をオーバーしてます。汗

☆あり☆
もしもうっかりケースを踏んでしまったり、もしもCDに傷がついちゃったら大変でしょ?
だからもしもの時ようにもう1枚。笑
念のためにもう1枚は、そんな不幸が1回しか来ないとはかぎらないので念のために…ってとこかしら♪
当日はこちらこそよろhしくねー!
地元の土産持って帰るわ☆

☆あつこちゃん☆
あたしはヨンセンさんのトレカ欲しさに数件T●TAYA行ってみたんだけど「ゴーマルイチ」って言っても通じなかったよ。笑
わざわざ「アルファベットのSが2つでだぶるえす、あとは数字でごひゃくいちって書いてごーまるいちで、だぶるえすごーまるいちです!!」って説明したのにかなり待たされたよ。。。^^;
地方に行くと501もまだまだなのね…(--;)
【2007/08/03 01:36】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
☆鍵コメ、Mさん☆
いえ、Mやんの場合はそっちメインで購入して大乗だと思う。笑
いずれ落ち着いたら全員のソロをまとめて送りつけるからさ♪
気長にまっててよ~~~^^
ちなみにその全員盤、握手券は当たってた?笑
【2007/08/03 01:40】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/36-e053046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

