スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Kokoro予約途中経過
8月1日ついにKokoro発売ですね~

それに先駆け2つの携帯サイトではもう各メンバーソロ曲の無料視聴&DLができるようになってましたね!!

きゅじょんの「」はぎゅの声質に合ったバラードでした

今までタイプ1(りだ)やタイプ2(よんせん)のみを予約していたアナタ!
まだまだ予約は受け付けてますからタイプ3(ぎゅ)も買わなきゃ損ですよ
ちなみに今のHMV予約チャート(アジア)の途中経過は
1位~4位をオレンジのお兄さんたちのソロがしめてて…
5位・6位・7位・8位を501が占めてたっけ?

残念ながら1人だけ10位以内に入ってなかった気がする。。。

がんばって!マ○○ペンさん!!









…とまぁ、中身の薄い更新ですが。笑

とりあえず私は元気ですよーってゆうのをお知らせするための更新でした。


今日は昨日よりもっと~明日は今日よりきっと~♪
スポンサーサイト
【2007/07/19 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<番組観覧のお知らせ♪〈追加〉 | ホーム | きゅじょん日記-07/7月9日->>
コメント
何となく気づいてはいたんだけど。。。
見ない振りしてました(|||-ω-)
まんねの曲、あんなに素敵なのに!!!!!
多分、ヒョンジュンって名前がいけないi-229(言い訳v-356)
1セットは前にタ○レコで予約したんだけど、
保存用♡と思って近くのツ○ヤに予約しに行って、
「タイプ5のヒョンジュン」です、「末っ子」ですとまで言ったのに。。。
お店の画面には「ヒョンジュン」までしかでてないから、「当日2人のヒョンジュンをとりおきしておきます」って言われたし~v-356

まんねCD売り上げ貢献のため、
韓国に全く興味ない友達の誕生日プレゼントは全てまんねCDにしようと思いますv-398



【2007/07/19 20:28】 URL | tomomo #-[ 編集]
えっ、一番少ないのまんねなの?!
超意外・・・

とりあえず私もそろそろ予約しようかなー(爆)
あっちえちゃん!
近いうちにメールする!!
【2007/07/19 22:51】 URL | ありやん #Bnxa9UrI[ 編集]
なんだか・・・v-355
トレカがつくらしいですね~
私なんて、6種類をH●Vのネットで、すべて予約しちゃいましたよv-40
と、言う事はすべてトレカはマンネv-344 うれしいと言うより・・・ ちょっと微妙v-356

マンネのCD、あんまり売れ行きが芳しくないみたいだから、他のCDショップで予約しようかな~
(あっ!! 大分にないお店が・・・ オットッケ~
【2007/07/20 22:41】 URL | ミヘ #-[ 編集]
公式でトレカ情報UPされましたね
この時期に発表ってやっぱり
ポニキャニ商法???

私はとりあえず一番近い新星堂で
通常盤とぎゅ盤を予約していたので
残りの4枚を山野楽器で予約しました~~~v-20v-20
電話で予約できるので
ぎゅペンのみなさま~~~
電話予約しましょうね
【2007/07/21 10:48】 URL | nae #47HQXcl.[ 編集]
☆naeさん☆
トレカ情報…最初から決まってたんだろうな~って思ったわりにはやけにギリギリになってからの発表でしたね。笑
恐るべしポニキャニ商法…。

私は山野楽器でギュを購入することにしました。
発売日にはいろんなお店をハシゴすることになりそうです…汗

☆ミヘさん☆
トレカが特典でつくって発表されてから私の周りではトレカ交換が激しく行われてます。
おかげで私は全員分のトレカ集められそうです~~~~
ちなみに現在1番周りで余ってるのは、立っているだけで男前なタワレコ担当の彼です。笑
やっぱりタワレコは全国にあるから予約されてる方も多いんですかね?

☆ありやん☆
いつもギリギリにならないとやれない性格に今回は助けられた!
あやうくマンネトレカが7枚集まるとこだったよ!!!笑
い、いや…べつに…いらないわけじゃないけど……ね…、汗

メールありがと!

☆tomomoさん☆
501ペンじゃない人への誕生日プレゼントも全てマンネCD…。笑
素敵です!!!
私はとりあえず赤い5人組ペンのおともだちにKokoroをすすめてます!
でもトレカが発表されてさらにみんな1枚は多く予約してるはずだから少しは売上伸びてるんでしょうね~
すごい売り方だわ。。。(--;)
【2007/07/24 03:15】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/34-2344a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

