スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/7月9日-
ちょっとバタバタしてました!
遅くなったけど9日にきゅじょんが韓国公式に残してくれた日記を訳しました~

なんか久しぶりにきゅじょん日記を訳した気がします!

日本に到着しました…^^

ID:きゅじょん 2007-07-09午後8:47:45

日本にたった今到着して宿舎に戻りました~

韓国の家にパソコンが無くて…到着したって挨拶もできなくてごめんなさい…T

久しぶりに韓国に帰ったんだけど~すごく良かったです^^

空港にたくさんの方が来てくださったのに…1人1人挨拶をして差し上げられなくて本当にすみません…;

みなさん~元気に過ごしてたでしょ?

僕らも、ご覧いただいたとおり元気です^^

日本の天気は少し曇ってます~韓国も明日は雨が降るっていってたけど…

傘はちゃんと準備しておくようにね!!^^

イグ~する事も別に無いのに、疲れてベッドに横になってます…

もう日本に来て2ヶ月が経ってるの知ってますか?~7月です…ヒュヒュ~

時間は本当に早いみたいです…振り返ってみたらとても早い時間だから

1日1日後悔無く^^一生懸命がんばりましょうね僕達~~~~

1つ1つきちんときちんと…そうやってみたら夢は絶対叶えられるでしょう~

会いたいですね…皆さん

日本活動をかっこよく終えて帰って~韓国でまたかっこいい公演をしたいです…^^

かっこいいステージ…作りたいです~

イグ…^^ヒ

今日は月曜日!明日は火曜日だから~1週間がんばって!!!!

過ごして~週末にゆっくり休むんですよ~わかった?!^^

可愛い君たち あんにょん~~~~~~~~~~~~~~~~




聞こえなくても 僕に伝えたい
君の言葉は全部知ってるよ…
いつも僕を心配してため息を吐いて…幸せを願うだろう…
遠くにいるけど きっと僕らは一緒だから…
悲しまないで…心ではもう互いを胸に抱いているんだよ…

※1あの空が無くなっても、それだけはどうすることもできないくらいに…^^
愛してるから…

ありがとう。^^

※1「あの空が無くなっても」
“どんなことがあっても”という事ですね~
やっぱりぎゅって綺麗な言い回しをする人だと思います。



いろんな事があっただろうから、なかなか日記書いてくれないんじゃないかと思ってたけど…こうして韓国のトリプルちゃん達に向けて文を残してくれて嬉しかったです^^

そういえばマンネも同じ日に日記を書いてましたね??
2人とも久しぶりに韓国でトリプルちゃんに会って、かなり愛と力をもらって帰ってこれたみたいです。
とにかく、少ししか韓国にいられなかったけどすごく楽しい日を過ごせたようでよかったですね^^



私はというと…夏バテです。笑
きゅじょんさん、その元気少し私にもわけてくれませんかね?
スポンサーサイト
【2007/07/13 18:54】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<Kokoro予約途中経過 | ホーム | KyujongSyndromeがOPENしました!>>
コメント
ちえさん、ありがとうございました~~~~
やっぱりぎゅ君は優しいv-238大好きデス
最近は大丈夫慣れてきましたよ
今回も読んでも泣きません
私もトリプルちゃんのつもりで読んでいますv-238
ちえさんはPV見れたんですか?
私は見れませんでした
【2007/07/14 02:04】 URL | nae #47HQXcl.[ 編集]
ちえさん大丈夫ですか?
実は私も夏バテしてますe-263食欲オプソです 笑
ぎゅ君日記書いてくれたんですね~e-265 訳ありがとうございます!
ぎゅ君の日記は、いつも優しさがいっぱいですねe-420
501のみんなが頑張ってること、分かってるからか
今回の日記は凹みませんでした
日本活動でのかっこいい姿見に行きたいです~




【2007/07/14 10:57】 URL | sesami #-[ 編集]
ごめんなさい、絵文字ミスってしまいましたe-263
ハートが割れてる!!
kokoroはv-238です 笑
【2007/07/14 11:12】 URL | sesami #-[ 編集]
☆naeさん☆
kokoroのMV見ました~~~~~!
ちらっとしか見れなかったけどなんか雰囲気、キョンゴのMVみたいな造りだなって思いました。
そろそろyout●beなんかでも見れると思いますよ~^^
すごく爽やかな感じでした♪
もちろん、ぎゅが1番かっこよく映ってました。^^

☆sesamiさん☆
最近書いてなかったんでぎゅが日記書いてるのを発見した時はかなりびっくりしてダッシュで訳しながらキーボードたたいてました。笑
なんかこうやって韓国経由だったとしてもぎゅの近況知れて嬉しいですね~
ほんと、トリプルちゃんをすごく大事にしてる子なんだと思います。
いいこだな~~~~(しみじみ)

ちなみにsesamiさん、横浜のイベントと9月のツアーはどうします??
【2007/07/15 01:21】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
横浜のイベントは行ってみたいです~
でもいろいろ恐い部分もありますよね 笑
9月のツアーは日程がちょっと厳しかったですe-330
ちえさんはどうですか?
【2007/07/15 23:20】 URL | sesami #wyPnW/yE[ 編集]
☆sesamiさん☆
横浜のイベントは休み中なんで行けるんですけど、9月のツアーがね~。。。
全部平日じゃないですか。笑
うちの学校夏休み短いんで9月からは普通に学校あるんですけど、うまいこと休めればハードスケジュールでいろんなとこに出没したいです。笑
チケットが無事購入できたら参加できるだけ参加します!!
【2007/07/16 15:37】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/33-9bc50924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

