【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
KyujongSyndromeがOPENしました!
501さん達が韓国に帰ってるあいだ…
偶然ですが私もちゃっかり実家に帰ってました。笑

そんなことより!

以前チラっとお知らせしてた、キュジョン君の私設ファンサイト
KyujongSyndromeが本日OPENいたしました

本当はこのブログの開設を一緒にオープンさせようとしてたサイトですが、なかなかキッカケが無いと製作を進められない性格なのでズルズル伸びちゃって今日オープンになりました!!
今日はとっても良いきっかけがあったんです

サイトのほうは実はまだ80%も出来上がってない状態なんですけど、「80%って事はほぼ完成だろ」なーんて勝手に自分で言い訳してサイトオープンさせちゃいました。笑

これからプロフィールページや他のページも充実させていくんでよろしくお願いします(_ _*)
とりあえず作ったロゴはこんな感じです♪
KSrogo



じゃ、今回は告知でした!!
次回こそ写真集についてもかかねば…!!
【2007/07/12 02:08】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<きゅじょん日記-07/7月9日- | ホーム | 8月にイベント決定!!@大阪>>
コメント
おぉ!すごいですね♪
サイトの方も楽しく見させてもらいま~すv-9
良いキッカケに感謝☆・・・って思ったけど絵文字が冷や汗f(^^;)大丈夫ですか~??
これからも頑張って下さいね(^^)v
【2007/07/12 09:18】 URL | ましゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 09:35】 | #[ 編集]
OPENおめでとうございます
v-238行って来ましたv-238
素敵なサイト♪

素敵なきっかけがしりたいわv-10

いっぱい遊びに行きますね♪
【2007/07/12 11:06】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
☆ましゅさん☆
これから、サイトのほうもぜひぜひよろしくお願いします~(_ _*)e-266
実はちょっと良くない事があったんですけど、結局それがバネになってサイト更新をがんばれたんで、結果OKでした。笑

☆rie@さん☆
さっそくBBSに書き込みもありがとうございました♪
なんかサイトオープンしてからいろいろ漢字のミスが見つかったりしてバタバタしてますe-263
これからもっとちゃんとしたサイトにできるようにいろいろ手直しがんばります~~!!!
遊びに来てくださいね^^
【2007/07/12 23:45】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
☆鍵コメントMやん☆
コメントありがとう~(*^^*)
とうとうサイト作っちゃいました。笑
夏、こっち来てるうちに時間でもあったら一緒にお茶でもしながらいろいろお話しましょ~~♪
久しぶりに会ってお話したいし^^
Mやんからいろんな話聞きたいし!
【2007/07/12 23:50】 URL | ちえ #RLGIuT6Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/32-733db421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

