スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MJ行ってきました~
新曲初披露ってこともあり興奮状態で何も覚えてませんが…

レポってゆうか感想殴り書きの今日の日記へGO!!笑



とりあえず2日、MJの観覧に行ってきました

思ってた以上に彼らの出番が遅かったんで、
友達の帰りのバス時間に間に合うかハラハラしてたんですが結果OKでした

一緒に行ったオンニとずっと「まだかな~?まだかな~?」って言って待ってたんですけど…
曲と曲の間のステージにセットを準備している途中、
うっかり1階席の1番後ろでステージを見つめる501のマネージャーさん発見。笑
「来た------!!次だーー!!」と私達のテンションも上がり。笑
ギュタオルの準備をして501を待ってました。

MCのお兄さんから紹介してもらって登場した彼らの衣装は夏らしくてさわやかな真っ白でしたよ

ギュはノースリーブ腕出ししてました
頼まれなくても大・放・出(感謝!)

もう、素敵としか言い様がありませんでした

ただ…興奮のあまり
「きゅじょんあぁぁぁぁああぁぁーー!」
「おっぱぁぁぁぁあ!!」
「きぃいぃゃゃやゃぁあああぁああ!!」

と、ご近所迷惑な声ばかり出してた気がするのであんまり振り付けまで覚えてないのですが(汗)

なんだか初期のアイドルアイドルしてた頃のS●APさんのような気がしました。(←どんなん?)
でも関ジ●ニさんのような雰囲気も出てたし…
最初は嵐さん(←伏せようがない。汗)っぽいな~とも思ったんですけどね~!!

とにかくジャ●ーズ色が濃かったです!!!
まぁ、今回の曲の作曲家さんとか作詞家さん見てたらジャ●に楽曲提供してる関係の人が多いなってのは思ってたんですけど。

全体的に見て、なんか楽しい感じの曲でした
私のkokoroの中では(笑)勝手にkokoroはバラードとポップの中間っぽい感じで、よんせんさんの歌唱力でぐいぐい引っ張っていく感じかしら?なんて思ってたんですけど、
なんでだろう…みんとぎゅが歌ってる姿しか思い出せません。。。汗
(となりがみにペンだったから?笑)

ぎゅはたしかいつものようなパートをもらってました。
ちょっとぎゅが目立つおいしいところもありましたよ!!
MVが楽しみですね♪
(え…MVあるよね?撮るよね?汗)

注目してた日本語の歌詞はほとんど聞き取れなかったんですけど
踊ってる時のぎゅの表情から精一杯さが伝わってきて、たくさん練習したのねって感じがしてて良かったです(*^_^*)
顔がこわばってた気がしたんですが…それは彼がその分振り付けを間違えないように集中してたからだと思います。
ホラ、きょんごの時だってそうだったじゃないですか。笑

2度目のデビュー曲というのに加えて、慣れない日本語の歌詞という事もあって苦労も多かったんじゃないかと思います。
でも、会場では1番501ペンが多かったようで…客席に輝いてる緑の数もまるで501のコンサートのように多かったです!
それはきっと彼らにも見てもらえてたでしょう。
この先の日本活動もこんな感じで、一生懸命がんばる501の姿が見れたらいいと思います♪


とりあえず…すごく内容が薄くて申し訳ないんですけど、今回はこのへんで!!


この前お話したサイトですが…
いざUPして試していたら表示されない画像がたくさん出てきてしまったんで、皆さんに見ていただけるようなサイトになるにはもう少しかかってしまいそうです
なるべく早めに問題解決して堂々とサイトオープンのお知らせをできるようにがんばります

今回会場で会えた方々~ありがとうございました!
そして会場でギュタオルを持ってる方がいたので嬉しくなって話し掛けに行ったんですが、温かく迎えてくれてありがとうございました
一緒に写真でも撮っておけばよかったと後悔してます…
とにかく初めましての方やら、お久しぶりですの方やら、いろんな方に会えて楽しい公開放送でした♪

放送日が楽しみですね~!!!
スポンサーサイト
【2007/07/05 02:13】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<8月にイベント決定!!@大阪 | ホーム | お知らせなどなど…♪>>
コメント
ちえさ~~んv-238
MJお疲れ様でした~~
会場でぎゅタオルを持っていたnaeですv-190
お声かけていただいて嬉しかったです
タオル持ってるの一人かしら・・・
って心配してたので

ホントに写真撮ればよかったですね
なんだか混乱していて頭が回らなかった
ってか写真とってくれた彼女のアド聞けば良かった~~~後悔

最近日記UPされなくて寂しかったですよ
これからもよろしくお願いします
【2007/07/05 08:43】 URL | nae #47HQXcl.[ 編集]
☆naeさん☆
まぁ!!ブログの力ってすごいですね!笑
コメントいただけて嬉しいです~~^^

最近ネタもあんまり無かったので日記更新してなくてすみません^^;
ぎゅが日記でもUPしてくれれば「訳さなきゃ!」って思ってやる気がでるんですけど…
(↑言い訳)
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします(_ _*)vV
【2007/07/06 19:47】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/30-98b2bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

