【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2月25日人気歌謡
25日の人気歌謡見た?
え?見てない?
見るべきだよー。

…えぇ?なんでって?

だってだって!
きゅじょんが可愛いからにきまってるじゃーん

225.00

25日の人気歌謡!
弱虫の衣装って基本かわんないけどたぶん毎回ちょっとだけ小物が増えてたりするんだろうな~
ってジョンミン見てて思ったり。
225.01

今日も501さん達はハジけてます。
この衣装でこのテンションで踊れるなんてさすがハッピーアイドル。笑
225.02

最初はりーだー。
なんか別人みたいに見えるのは私のキャプの腕前がまだまだだからです。
225.03

そんでもってよんせんさん。
この格好でデートに来られたらそりゃ困るけど
赤のヘアバンドがかわいいぜちくしょー!爆
225.04

あ…ごめん。
マンネだけこんなんになっちゃった。汗
別に全然わざとじゃないんだって!
「ギャグっぽいマンネが好きーw」とかじゃないんだって
225.05

なんかさ、やっぱこう3人並んでも真ん中の子が1番可愛いよね!!
誰とは言わないけど
妙なストライプ着てないし…
変な帽子かぶってないし…(←ォィ)
225.05

ほらほら!噂のあの子が前出てきたよーw
225.06

…って、キャー!!
ウィンクしやがったーーー!!萌
首かしげて可愛くウィンクしやがったー!!泣
225.07

もう、この子ならこんな小芝居しても可愛い♪
(ダンサーのお姉さんに飛ばされてドーンとじょんみんにぎゅとまんねがぶつかるってやつ)
225.08

ほらほら~♪
またまた笑顔で出てきたよ~♪
225.09

…って、ギャァーー!!
本日2度目のウィンクいただきましたー!!

可愛すぎて脱力!!!

もうこのウィンクで力尽きたのでこれ以上はキャプ撮るのとか手抜きます。爆


あ、でも!
これは書いておかなきゃ!

225.14

ここのパートでぎゅはぎゅばっか見てたから今まで全然気づかなかったんだけど…

よんせんハグしてたのね??

てゆーか、たぶん他のメンバーもしてんのね?
225.15

はい、別角度から。
(出所は写真の中に)

あぁーここ、きゅじょんのパートでよかった

225.10

そしていろんなところをすっ飛ばして、
ジョンミンソロ写真をUPしてなかったので
「Come to me~♪」の部分のキャプを

この時のジョンミンの声かなり好きなんだ~w
225.11

…て、あれ?
225.12

あれれ??
225.13

この人カメラ見すぎ。爆

そして全部顔が同じってのがうける。
動画で見たらけっこう普通なんだけどなんとなく気になったから載せてみたかったの。笑

じょんみんごめんねー。(棒読み)

225.16

最後はひっぱられてく501キャプで強制終了します!

なんかやっぱ歌番組ってキャプしづらい!
(ブレるし、ぎゅ以外コメント難しいし…笑)

今度からは歌番組は曲変わった時だけにしよーっと。


今度こそ東北ぎゅセンパの事書かなきゃ

テーマ:SS501 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/27 05:18】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<好きだけどさ… | ホーム | tvN SS501の24時間!~密着デート~>>
コメント
あっらあなたも夜遅くまで起きてるのねぇ~(笑)
私ミュージックバンクの方キャプっちゃったよ・・見る番組ミスったわv-239

ウィンクとか超かわいいんだけど、小芝居のギュもめっちゃくちゃかわいいv-10
ちえちゃんナイスタイミングでキャプったねぇ~v-218
【2007/02/27 17:07】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
こんばんは~i-239
ジュンですi-189
ちえさんブログ作ったんですねi-233
わぁ~i-175
おめでとうございますi-237
これからたくさん覗きに(笑)きますねi-234

それから・・・
ギュジョンケーキ感動しましたi-189笑))
【2007/02/27 21:17】 URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんはv-353スヨンです。
ブロぎゅオープン、チュッカヘヨ~v-238
ぎゅくんだけじゃなく、チョンミニCome to me~♪もありがとう(笑)

また遊びに来ま~すv-222
【2007/02/28 00:07】 URL | スヨン #-[ 編集]
こんばんは。
ギュセンパ、お疲れ様でした~v-266

私も人気歌謡キャプしましたよ~。でも、同じ番組とは思えない(笑)
けどまんねのキャプは、一緒ですv-238
大阪の某人形のジャケットとそっくりだけど、
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~v-345

ではでは、また遊びに来ますね。

【2007/02/28 22:47】 URL | tomomo #-[ 編集]
ギュ以外はハグしてたのか!
ギュしか見てないので気づかなかった(笑)
ギュの髪にとまどう日々やけど、なんだかんだいいつつやっぱ好きですi-80
ギュがサビをセンターで踊ってるってほんま嬉しい♪
その嬉しさで、また動画を作った(笑)
ギュペンしか楽しめないと思うけど後でギュパフェのほうでアップする予定なんでまた見にきて~

リンク、もちろんOKです!私も貼っておくわi-189
【2007/03/02 01:49】 URL | sako #-[ 編集]
☆あり☆
まだキャプに慣れてないからね~
このウィンク画像をキャプるのに何回蒔き戻し&再生をした事か…笑
よんせん&じょんみんはいつもいい顔のときにキャプできるのに、何故かきゅじょんとりだは上手くできないのよね~。。。
おっかしいなぁー、愛は十分あるはずなんだけど…笑

☆ジュンちゃん☆
今回はテストで会えなくて残念でしたー!
ぎゅペンとよんせんペンでプリクラ撮ったのにぃー。。。
私ちょっと多くプリクラもらったんで後でジュンちゃんに集合プリクラ送ります~♪
記念に、女子高生がよく持ってるプリ帳とやらに貼ってください。笑

☆スヨンさん☆
おそおせよ~!!
ぎゅ君のセンイルにブログOPENだなんて…
スヨンさんもすっかりぎゅペンですねv-238

きっとジョンミンが「Come to me~♪」であんなにカメラを凝視してるのはカメラを通して、テレビの前で番組を見てるスヨンさんを見るためでしょう。
えぇ、きっとそうです!!
また遊びに行きます♪

☆tomomoさん☆
たしかに…!
マンネがなんだか食い○れ人形みたいだ!!
(↑今気づいた)
さすがまんねペンさん…笑

まんねはよく動くからなかなか綺麗なとこで止めれないんですよね~
私なんていっつもブレてるか、目が半開きかどっちかです。汗

☆sakoさん☆
そうなんですよ!
ギュ以外はハグしてたみたいです。
うっかり発見したヨンセンペンが撮影したヨンセンの追っかけ動画見てて気が付きました。笑
ギュパフェはコメントはしてないけどこそこそと覗いてます~
なんかロム専だったくせが抜けなくて…笑
今度は堂々とコメントしにいきますから!

リンクありがとうございますe-414
【2007/03/05 05:04】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/3-8b6d1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

