スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせなどなど…♪
お休みしすぎました!!!
毎日見に来てくれてた方すみません。。。

いよいよ2日はMJの収録ですね♪

公開放送行かれる方いらっしゃいますか??

私はお友達のご好意で参加できる事になりました

初出し“kokoro”たった1曲のために参加してきます

関東に引っ越してきて1番良かったと思うのはやっぱりそれですよね。笑

今までみたいに東北住みなら行けなかったと思うんで。汗

2日、遠方から参加の方はくれぐれも気をつけていらっしゃってください

デビュー曲「kokoro」はどんな仕上がりになってるんでしょうね~?
衣装・曲調・日本語の発音…などなど。
できる限りメモを取って帰ってきます♪


…さて!!重大発表です。
(とくにじょんみにぺんの皆様!)

じょんみにぺんの*easy world key*さんとお話してましたリストバンドが出来上がってきました!

band2

日ごろ、「何か製作したいね~」なんて言ってたんですがロマンチックフェスには間に合わなかったもののNHKには間に合いました!!

band1

こんな感じで紙で出来た使い捨てリストバンドですがすごく可愛い仕上がりになってます!!

今回のこのリストバンドは*easy world key*を管理しているスヨンさんが
じょんみに個人のファンサイト!!⇒
JungMinfinityを製作した記念に作られたものです

公開放送当日、NHKの会場で無料配布する予定なので配ってる奴を発見したらぜひ一声かけていただけると嬉しいです♪

そして実は…
私も今きゅじょん個人ファンサイトを製作中です
NHKまでに仕上げ様と思ってるのですが、まだ仕上がらなくて
公開放送の時会場でリストバンドと一緒に新しいHPのURLが入った宣伝名刺を一緒に配らせて頂く予定なので1人でも多いぎゅぺん様に手にとっていただけたら嬉しいです

では、会場で会えるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト
【2007/06/30 22:42】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MJ行ってきました~ | ホーム | タイトル無しってゆうタイトル>>
コメント
おっ、あのファンサが遂に完成?!
きゃーきゃー、楽しみに待ってるヨン♪
私にもHPアド教えておくれヨン~!

リストバンドかわいい♡
明日いっぱいSSペンさんいるといいね^^
【2007/07/01 13:16】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
リストバンドすごいです~!!
いよいよ明日初出しですね!かなり気になってます。
どんな感じだったか教えてくださ~いe-420

個人ファンサイト作られるんですね!
仕上がったらぜひ訪問させてくださいe-266


【2007/07/01 20:16】 URL | sesami #-[ 編集]
初コメにお返事いただいてうれしいですv-352
NHKは・・・行く気満々でどんな応援しようか
考えてたのに外れましたi-241
ちえさん行かれるんですよねv-354
どんな感じだったかレポまってます。ぜひギュ中心で
よろしくお願いしますv-344
【2007/07/02 19:16】 URL | yuko #-[ 編集]
☆あり☆
501ペンたくさんきてたよ~!
そして501もかっこよかったわ~!
…たぶん。爆

サイトもほとんどできてるんだけど、なんか画像がうまくUPされないのよ~!!
だからまだオープンが後になりそう。。。
とりあえず表紙だけでもと思ってTOPページだけUPしてます。

http://www.kyujongsyndrome.com
よかったらトップだけでも!

☆sesamiさん☆
彼らかっこよかったです!!
なんだか予想に反して関ジャ●さんみたいな曲だったんで驚きましたけど…!
思った以上に自分興奮しちゃってて覚えてない部分ばっかりなんですけどこれからうっすらレポ的なものを書いてみます。。。
薄~い内容になるんで…すみません。笑

☆yukoさん☆
あらま!今回はNHK当たらなかったって方も多かったみたいですね。
私もはずれたの友達が当たってなかったら行けないはずでした。。。
ぎゅ中心で物を見るのは得意なんですけど、新曲披露にテンション上がっちゃって公開放送自体の記憶があんまり無いんで…すみません!汗
【2007/07/05 00:43】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/29-7a6cb0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

