スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイトル無しってゆうタイトル
オヒサシブリでございます
ネタが無くてちょっとネットから遠のいてました。笑




特に今日もネタはありません。。。(←ォィ)

ただねぇ…。

なんかねぇ…。

うーん。

たとえば最近いろいろと文面でやらかしちゃってる彼の事をK君とたとえたとして。笑

K君はとっても素直な人だと思うんですよ。
歌手という職業についているだけで、それ以外は同年代の男の子とほとんどかわらないんだと思うんですよ。
だからやっぱり突然外国で半年も暮らすとなると不安もあるわけで…
「帰りたい…」って思う事も多いだろうし、自分の事を好きって行ってくれてるファンの子たちに「会いたい」って思う事もあるだろうし。
それは本当にしかたない事なんだと思うんです。

ただ、

そうやって自分の気持ちを素直に書くことでちょっと悲しい気持ちになる人が大勢いるってゆう事にも気づいて欲しいと思ったりします。

そりゃあ、デビュー当時から支えてきてくれたのは本国のファンでしょうけど。
日本にだってデビューの頃からファンはいたわけで…
いろんなお祝い事のとき、支えたくてもそんなに簡単にお祝いしに韓国まで行けなかったファンもたくさんいたわけで。
その時の悔しい気持ちとか、1度のコンサートで今まで会えなかった時間を埋めようとするファンの気持ちを少しだけでも考えてくれたらちょっと嬉しいかなと思いました。

ここで贅沢を言うなら…
日本のファンも本国のファンと同様に愛して欲しいとまでは言えないけど、もしもまた日本で日記を書いてくれることがあるなら、日本のファンへ向けても「愛してる」とゆう言葉をくれたら嬉しいんです。
誰かに言われたから書くんじゃなく、K君が書きたくなる時まで待つから、K君の言葉で書いて欲しい。
どうしても今回の日本での日記は「^^」の文字まで笑ってるようには見えなくて、読むたび悲しくなっちゃいました。

ここに書いたからといってどうなるってわけじゃないんだけど。笑
なんか考え始めたら結構もやもやしちゃって。汗


でも惚れた弱みってのは恐いですねー!!
あんな笑顔の無い写真を見ても、ちょうどいいタイミングでUPされた日本用の日記を読んでも、大好きな気持ちはかわらないんです(--;)

むしろ、ごめんなさいって気持ちになっちゃう。

帰らせてあげたいのやまやまなんだけど、日本進出はファンが決めたことじゃないからどうすることもできないし、だからと言って日本進出が残念な結果で本国に帰すのは可哀相だし。

ファンには応援してあげることしかできないのが残念です。

ごめんねー帰してあげられなくて。

でもデビューしてからのK君の2年があっという間だったように!
この半年もきっとあっという間だから!
あなたが言ってたように、どんな思い出だって時が経てば懐かしく思える日が来るんだから!
今はただ何も言わず日本デビューにむけての準備をひたすらがんばって欲しいです。
本国に帰ってからの活動もそりゃあ楽しみなのはわかるけど、できたら今だけはその気持ちをもう少しだけ抑えてがんばって欲しいです。汗

半年なんかあっというまだから!
がんばれK君と他のめんばーのみんな!笑
こんな外国に5ヶ月も住む機会なんかもう無いぞー!
留学に来てると思って今を楽しめ!!

応援しかできないけど、応援なら一生懸命がんばるし、CDだっていっぱい買ってあげるから。笑
みんながんばれーーー



なんか苦情言われたら消そおーっと(←小心者)
スポンサーサイト
【2007/06/19 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お知らせなどなど…♪ | ホーム | きゅじょん日記-07/6月8日-(追加)>>
コメント
いつも見させてもらってたんですが
初めてコメントしますよ~☆
ちえさんがK君に対して思ってること
私も「そうそう!そうなの」って思いながら読んじゃいました。まさにそうなんです。なんかごめんねぇって気持ちになっちゃうんです。
私もCDいっぱい買うからがんばれe-266って応援しよっと。
とりあえずNHK当たりたいなv-354
【2007/06/19 21:39】 URL | yuko #-[ 編集]
ちえさん、お久しぶりです~!東北のsesamiですe-420お元気ですか?
ちえさんが思っていること、ペンになってまだ浅い私でも思ってしまったので、
デビューのころから応援している人は、
もっといろいろなことを思ったんでしょうねe-263
ほんと惚れた弱みは恐いですね~
どんなことがあっても、時間がたてば好きな気持ちが回復しっちゃって・・・
私も、今はCDをいっぱい買って応援頑張らないとe-271

【2007/06/20 20:36】 URL | sesami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 23:07】 | #[ 編集]
オモッ!!
先ほど、結局、鍵コメになってしまいました(笑)
ドジ~~~v-12
【2007/06/20 23:10】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 22:16】 | #[ 編集]
☆yukoさん☆
初めまして~^^
コメント返すの遅くなってすみません!
…にしても、こんなたいした情報も無いとこをよく見に来てくれてるなんて!
ありがとうございます(_ _*)ペコ
しかも共感までしてもらえて嬉しいです!!
彼ら、韓流ロマンチック~の時に日本ペンの反応の良さを見てから、かなり彼らもやる気出してるみたいですね^^
一生懸命がんばろうとしてくれてるのが嬉しいです。
ツアーも決まったことだし、今以上に応援がんばりましょうね!
NHKは無事当たりましたか?

☆sesamiさん☆
おも~~!K君ペンのsesamiさん!!
お久しぶりです!元気です!
ぎゅセンパ以来ですか??
ツアーかNHKの時でもまた会える機会があったら嬉しいです~♪♪♪
「kokoro」もかなり楽しみだけど、CDの3曲目に入ってるってゆうK君のソロ曲もかなり楽しみですね~!!
あのK君のウィスパーボイスに似合う曲だといいけど♪笑

☆rie@さん☆
わざわざ鍵コメもありがとうございます!笑
もう彼らの事についてはいろいろ話したいことがいっぱいなんですよ~!!
rie@さんとも今度新大久保でもぶらぶらしながらいろいろお話したいです。。。
とりあえず今度会えるのはNHKですかね?
このまえさいたまでばったり会ったときはビックリしました~!笑

☆鍵コメ様☆
初めまして~^^
だいたい読んで頂ければピンと来るかとは思うんですが、K君は私の大好きな人です。
一応、ここのブログの名前の「KyujongSyndrome」と、私のプロフィール欄をちらっと見ていただけると答えが書かれてるので、もしよかったら見てみてください^^

【2007/06/28 12:01】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/28-be1b1e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

