スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/6月8日-(追加)
せっせと書いてたきゅじょん日記と写真集発売ネタが消えてしまったので訳しなおしでございます

今回はちゃんとコピーとりながらやってたのに。。。
そのコピーまでいきなり消えるとは何事よっ!?
…てわけで、また書きます。


2年という長い時間を一緒にいてくれた可愛い君たちへ…

ID:きゅじょん 2007-06-08 午後7:52:05

^^うわ…時間ってこんなに早いんですね!

もうデビュー舞台から2年も経ちました。

まず、そばにいてくれる僕らの可愛い君たち!本当にありがとう~

日本に来てからもう1ヶ月が経ちました^^

ヒ…すぐに会えるよ!

今日は~日本ではじめてのジャケット撮影をしました~

緊張もしたけど~僕たちはなにせ楽しかったから!!~

今日の撮影も他の撮影と同じでとっても楽しく撮影して、家に帰ってきました~

ヒ!今はおなかがすいたから~台所でみんなでご飯の準備をしています!

可愛い君たちもご飯ちゃんと食べて~健康で元気に過ごしてるでしょ?^^

僕ら501は~シングルアルバムの録音も終わって~今はダンス練習に力を入れてます~

早くかっこいいステージでお伺いします!

2年という長くて短い時間…本当に
そばにいてくれた可愛い君たちファンのみんなに心から感謝しています。

絶対がっかりさせないように~これからも僕らメンバー全員、一生懸命がんばります!

韓国で応援してくれてるのも、ここまで聞こえてきますよ~~^^

がんばって一生懸命活動して!かっこいい姿で帰れるように努力します~

これからも僕ら501…そして僕と一緒にいてくれるでしょ?!

美しい日々…素敵な思い出…そして愛しい姿だけ作っていきましょう僕達~

3年後4年後10年後…今を素敵に懐かしく思い出せるように^^わかったでしょ?

いつも笑って!肯定的で!他の配慮もして~
まずは理解してくれる優しい僕らの可愛い君たちになれるでしょ?約束~

ヒ…とってもとっても…ありがとう!会いたいよ~
可愛い君たちばいばい~
今晩も、そして明日も。素敵な1日になりますように…^^





白い星のように明るい君の笑顔
この世界のどの明かりよりも僕を輝かせてくれる

白い雪のように触れたくなる君…

僕が知っている誰よりも僕をときめかせてくれる…
こんなにも大切な君は、僕の人生で一番嬉しいプレゼント

どうやって恩返しできるのか…
永遠に君をしまっておきたい
君は空がくれた美しいプレゼント…

-1004-






泣けるねー。
綺麗な文書いてくれるねー。

日記にはつっこみたいところが所々ありますが、とりあえずぎゅが元気そうなので何よりです

録音も終わって、ジャケット撮影もおわったんですね~!
うーん、どんなCDになるのかドキドキ


そして明日から韓国で写真集の予約が始まるらしいですね
どんな写真になってるのかな~?と日々妄想していたらこーんな素敵な写真達が写真集ではたくさん見れるようです

06_10_1


Σ(゚ロ゚;)ぎゃあぁぁーーーーー!!
赤いチェック着た可愛い子がいるよぉー!!


なんですかね?みんなのこの可愛さは
てゆうかじょんみに良い足してるわね~!!!
さっすがサラブレット!!



そしてもう1枚。

06_10_2


ちょっとーーーー!!!
自分からパンツ出してる子がいるんですけどーー!


なんなんですか?セクシーカリスマ本領発揮ですか?笑

そういえばセクシープリンスって、中国語字幕に直すと性感王子になるらしいですよ。爆


こんなん見せられたら写真集発売が余計楽しみになっちゃいますね
スポンサーサイト
【2007/06/10 21:30】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトル無しってゆうタイトル | ホーム | 皆様2周年おめでとう>>
コメント
v-343ぎゅ君の日記で、近況を知ることが出来て^^ありがとうね~ぎゅ君
2周年・・・本当は向こうで迎えたかっただろうけど。
今は、日本で少しでもゆっくりできていると信じてます!

ちえちゃん・・・自分からパンツだしちゃった暁には、、、セクシー超えてますがな・・・
いわゆる、私と同じH●NTAIの匂いが…

写真集楽しみだね~~~^^
今日、通帳記帳したら、お金がどんどん減っててびっくりしたわ~。
どこに消えていったのかしら。。。
【2007/06/11 17:27】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
☆rie@さん☆
コメント返すの遅くなっちゃってちぇそんへよ!
私は最近夏バテしてます~~
パソコンやんない日も続いて…て!そうこうしてるうちにきゅじょんさん、最近かなりいろいろやらかしちゃってるらしいですね~!
ちなみに私は書くべきか書かないべきか迷うような事は見なかったことにしてます。笑

写真集のツアーも結局無くなっちゃいましたね~
まぁ、お金無かったからどっちにしろ行けなかったんですけど(--;)
サイン会自体は中止になってないみたいなんで501さん達も韓国に帰る予定ができて嬉しいことでしょう~
今度こそセクシー番長さん(笑)も帰らせてあげないとかわいそうなんでね!!

写真集のできあがりが楽しみですね♪
日本でもサイン会やってくれりゃーいいのに~♪♪
【2007/06/17 03:44】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
私もバテバテ~。

あ。そうなのそうなの。
日本でもサイン会やってくれればいいのにね^^
行くのに~。2冊でも3冊でも買うのに~
だってそれでも、あのツアーより1/10くらいよ?
サイン会やるなら、3冊買うね!CDも2枚ずつ買うね!!(笑)
たしかに、セクシー番長も今度こそ帰らせてあげないとv-356

ちえちゃん、やっぱり素敵な子ですね~v-415

ご飯、沢山食べて、バテ防止してくださいね~
って。。。こっちにいるせいでバテバテ?
【2007/06/18 20:56】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
☆rie@さん☆
日本でサイン会やるってゆう頭ははたらかないんですかねぇ?事務所さん。笑
写真集1冊買うにつき1回サイン!
2冊買ったら2冊両方にサインつけます!なんて企画にしたら1人3冊ずつくらい買うだろうから結構儲かりそうなのに。。。!!笑

こっちにいるせいでバテバテってゆうか、全部1人でやらないといけないのがめんどくさくってバテちゃってるんです。
正直言ってただの怠けグセついちゃってるだけだったり。。。笑
【2007/06/19 02:06】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/27-0bc7b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

