【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/6月3日-
日本に来てからのきゅじょんぎゅの2度目の日記更新です!!

日本に来てからもこまめに日記更新します!とは言ってたけど、なれない事が始まるとその事だけでいっぱいいっぱいになってしまうもんね、これからも少しづつたまにでいいから日記更新してくれたら嬉しいですね

元気に過ごしてますか?^^
ID:きゅじょん 2007-06-03 午前3:27:14

僕らは~日本の生活にももう慣れてきて!

日本語もたくさんしながら元気に過ごしています!!

韓国にすごく帰りたくなる時もあって、へこたれる時もあるけど~今の現実に満足してて~

みんな一生懸命がんばりながら1日1日いろんな事を学ぼうと努力中です^^

録音もそろそろ終わりそうです~

もう少ししたら皆さんが待っているCDも発売されるみたいです!~

韓国の天気はどうですか?~

日本は~日中は暑いけど~夜になったらちょっぴり肌寒いです~

ヨンセンひょんとヒョンジュン(マンネ)は喉が痛いみたいです…TT

痛きゃダメなのに~

皆さんも!気をつけてね!!

また会えるその日まで健康でいなきゃだめですよ~

明日は日本で活動する曲の振り付け練習があります~

がんばって、もっとかっこいい姿を見せてあげます!^^

みんな~~~

また会うその日まで~~元気でね/!!

可愛い君たち あんにょん~~~会いたいな…^^





てゆうかきゅじょんい…

ちゃんと寝てください!

どうせこのくらいの時間まで起きてるのは他のメンバーでもいるんだろうけど!!
…やっぱり早く寝てください!!!

「韓国に帰りたくなる時もある」なんて言われたらこっちだって心配するんだからね(TへT*)

とりあえず寝れる時は早く寝てください。


そしてきゅじょんい…

最近は時間があるのか、自分の日記にコメントなんかをつける余裕もあるみたいです。

kj.komento

上:会いたい…
下:元気でいてね!浮気したらだめだぞ…!^^
  少しだけ我慢して待ってて~今行くから…^^


ん?もしかしてきゅじょんが自分の日記にレス残すのって初めてですか?

しかも…!!
きゅじょんって日記の時と違ってコメントの時はパンマルになるのね!!!(驚)

ますますきゅじょんの魅力にはまるね。笑
【2007/06/03 21:19】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<皆様2周年おめでとう | ホーム | りだの100問100答>>
コメント
ホントに何時まで起きてるんだろう…
早く寝ようね!!ぎゅ!
よんせんさんとまんねは喉が痛いって、心配だけども…じょんみにはどうしているんですかぁ???
頼れるのはぎゅ日記なのに。民のことにも触れてください!
あ、りだも…。
【2007/06/03 21:47】 URL | スヨン #-[ 編集]
ぎゅ~~!!
レスまでつけちゃってるあたり素敵すぎ!
でも寝て欲しいね(TT)
よんせんまんねの喉の調子も心配だ~i-201
みんな大丈夫なんだろうか…
【2007/06/03 23:43】 URL | ユル #ZA9zVw0U[ 編集]
ぎゅは日記残してくれて、最近の状況がよくわかるし、やっぱりペンに優しいね!!
韓国帰りたい・・・やっぱそう思うよね><;;;
心配だよ~!!
ヨンセンさんものどが痛いって><!!
ヨンセンさんののどはかなり大事にしてもらわないと・・・
心配すぎる><
「大丈夫??」って聞きたいのに~!!!i-238

やっぱりぎゅも3時57分に寝るのか??(笑)
【2007/06/04 12:04】 URL | あつこ #JalddpaA[ 編集]
☆スヨンさん☆
たしかに、じょんみんさんいつもながら日記更新してませんねぇ?汗
ほんとにみんながどうしてるのかを知れるのはきゅじょんの日記だけが頼りだってのに~!
きゅじょんちゃんとりだとじょんみんの事も書いてあげて!
せめて「2人は元気です」だけでもいいんでねぇ。。。

てゆうかじょんみんが日記更新してくれたら1番いいんでしょうけどね。笑

☆ユルちゃん☆
ね?ステキでしょ??爆
今まで自分の日記にレスつけるのはマンネだけだと思ってたけどきゅじょんもやってくれるなんて♪
素敵だわぁ~~~♪♪♪
でもやっぱ疲れてるだろうから早く寝て欲しいね(^^;)
喉の調子が悪いってのも何が原因なのかがわからないだけに余計心配になるよ。。。

☆あつこちゃん☆
ね?ぎゅって優しくて素敵でしょ?笑
まさかよんせんさんの喉の状態をきゅじょんの日記を通して知ることになるとはね…汗
何が原因なのかわかんないだけに余計心配しちゃうよね。
今度のイベントまでには完璧に治ってくれてたらいいんだけどね…

ぎゅは毎日何時に寝てるんだろうね?
早く寝てるといいんだけど…。
【2007/06/04 20:57】 URL | ちえ #TXvCJ5QY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/25-9a14dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

