スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホテリアー出演
さてさ~て!!

501の出演した回のホテリアーの放送日が決まったそうですね

公式にUPされた写真を見てキュンキュンしちゃいましたよ♪

DSPent01

【写真出所:DSPentJapan】

だってあの人この人もみんな不安要素たっぷりなんですもん。



そりゃ最初から客役で本人役だろうとは思ってたけどさ、
ドラマに出るのにこの人達私服ってのは無いだろ。汗

しかも張り切ってギター持ってる2人が気になるんですけど。
いや、あっちの人は似合ってるんですよ?
ただ…こっちの人が。笑

だってこの人達ホテルなのに夜中ギター弾く気満々でしょ。
そんなの他のお客様のご迷惑のなります、やめてください!

もう!ドラマでこんなスマートにギターケース持ってさっそうと歩いてくるきゅじょんなんか見たらかっこよすぎて笑い転げて泣いちゃいそうだよ!!(TへT*)

ちなみに…

左端のこの人は上の白いシャツ韓国に帰国する時に着てたでしょ。
しかもその女の顔面付きTシャツはポニキャニに挨拶に行った時にも着てたじゃない…!
てゆうか今写真確認してみたらポニキャニ挨拶の時とまったく同じ格好じゃないの!!!
お気に入りかYO!お兄さん…。

右から二番目のあの人もさ…。
それいつも着てるでしょ?笑
上着はポニキャニの挨拶の時ので、それ以外はよく来日時に見た事ある気がするぞ。
また白いタンクトップかよお兄さん!!

右端のあの人は最近韓国に帰国した時に着てたジャケット着てるし私服だよね。
でもこの人は私服がおしゃれさんだからOK!!

真ん中のあの人はね…
大丈夫、最初から私服が微妙なのは知ってる。爆
あの蝶ネクタイのTシャツが私服だったと知ってしまった時点でその事には気づいてたからその私服でもなんか許せる。笑
(馬ペンさんからしたらこの私服はOKなんですか?!)

左端から二番目のあの人はなんでもかっこよくやっちゃう男ですから。
そりゃあ私服もかっこいいですよ。
だって赤の革ジャンが似合っちゃう男だぜ!
しかもパジャマみたいなシャツ1枚でも素敵に着こなしてサイン会に来ちゃうやつだぜ!!
この人に関しては言う事なんてありませぬ。


なんだかんだ言ってこのお兄さん達がどんな感じで何分くらい出演するのかドキドキですね。

放送日は残念ながら私は携帯の電波も入らない山奥へと研修旅行に拉致されるので見れませんが…

501ペンは5月31日は21時からテレビの前に正座でホテリアーを楽しんでくださいね!!



じゃ、ちょっくら山奥へと拉致られてきます。(4泊5日)
スポンサーサイト
【2007/05/28 08:22】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<りだの100問100答 | ホーム | 元気そうでなによりです。>>
コメント
えぇっと・・・私が思ったことをソックリそのまま文章としてあらわしていただいて。。。
ありがとう、ちえちゃん(笑)
私服ね~まんねさんのジーパンも・・・
韓国の方は、物を大切にしてますね~~~

馬ペンの一人として言わせていただくと、、、彼がお気に入りなのなら受け入れますが(笑)
でも、、、、、、ねぇ。ん~~~これ以上は言わせないでv-388
【2007/05/28 21:59】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
お久しぶり~
お友達から迷走中だと言われてるsakoです(笑)
この服、やっぱ私服なのねー!だって見たことあるやつばっか着てるもんね。
私もホテリアー見て笑う用意はできてるよ♪
ただ...東の神ライブに行ってるので、リアルタイムでは見れなさそう。。。
【2007/05/29 00:27】 URL | sako #-[ 編集]
あの。。。
真ん中の方、雨コンでも同じジャケと帽子でしたよ!!今気がついたけども・・・。
あれ・・?創団式の時もこの服じゃなかったっけ??
庶民派アイドルにもほどがある。笑。
もう何でもありです、この際!!蝶ネクタイなんて可愛いもんです。ソンムルは服だな・・・。
【2007/05/29 09:10】 URL | ミラナ #-[ 編集]
真ん中の彼は…これか、全身真っ黒か、プリント蝶ネクタイ??
きっと今頃、馬ペンのみなさんがこぞって素敵なお洋服をあげてるとは思いますけど、こうなるとあのプリント蝶ネクタイがいつ出るかと期待しつつありますけどv-238
あとは日本デビューの曲で、一人だけ衣装が…みたいなことがないことを祈るのみ!!
【2007/05/29 22:17】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆rie@さん☆
やっぱりみんな思うことは同じなんですね。笑
ほんと韓国の方は物を大切にしますね、とくにまんねとか、まんねとかまんねとか…。
とりあえず彼は日本に何枚の白タンクトップを持ち込んでるんですかね?
もっと似合う服はいっぱいあると思うんですけど…汗

☆sakoさん☆
お久しぶりです~♪
sakoさん迷走中なんですね。笑
ホテリアーは見ましたか?
思った通り、おしゃべりな人が前で映って、いつもしゃべらない人達は今回も地味な映りでしたね。
まぁ、きゅじょんの場合はあれでこそきゅじょんのポジションって感じで面白かったです私は。

☆ミラナさん☆
真ん中の方のジャケットって薄紫色でツルツルした素材ですか?もしかして。
なんかめちゃくちゃ派手なんですけど彼はどこであんなの手に入れたんでしょうね。笑
なんかおしゃれな服をプレゼントしてあげてください!!
いくらDi●rの商品だとしてもあの蝶ネクタイはねぇ…。笑

☆スヨンさん☆
真ん中の彼はきっと6ヶ月間はその3パターンを着まわしするつもりなんでしょうね。
早急にいろんな服をプレゼントしてあげるべきです!!
それとも…今度ネクタイ柄プリントの服でもプレゼントしてみますか?笑
逆に興味をもってもらえるかも!爆
【2007/06/02 16:28】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/24-98f2461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

