スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気そうでなによりです。
お久しぶりです
ちょっぴり「何もしたくない病」にかかってました。
5月病とでも言うんですかね?笑

501が日本にいるあいだはとくにニュースも出てこないので書くことほとんど無いかな~?って思ったら、

こんな写真を見つけましたよ。(結構前に)


From.DSPent

【写真出所:DSPent(韓国公式HP)】

あぁ、きゅじょん…(。´ロ`)

日本語上手になったね。


事務所側の話だとさぁ、みんながんばってテストで満点もらってるって言ってたからもちろんきゅじょんもがんばってるんだろうとは思ってたけどさ…。

予想以上に日本語書くのが上手で涙が出てきそうになっちゃったじゃないのよ~。。。
(子供の成長を見守る親の気分ってこんな感じなの?笑)

きっと何回も書いて覚えたのね。
あの子がんばってるのね。
日々成長してるのね。

あーぁ。「がんばります!^^」かぁ~。。。


……。


えぇ、がんばってください!!

Fromちえ 笑


個人的にツボにはまったのは、きゅじょんの
「ば」「ま」の書き方です。

…ほら、可愛すぎやしませんか?

きゅじょんさん、あなた長男ですよね?
大学生の年した男の子ですよね?
そんな人がそんな可愛い丸文字でいいんですか?

…良いんです。(自問自答)

この前の大阪コンのパンフレットに書いてた日本語は、明らかに何か紙を見ながら書きました~って感じの書き方だったけど、今回の日本語で書かれた文字はなんだかきゅじょんらしくていいっすネ。

まるっとしててきゅじょんっぽい。
(字がね!!)

いや、でも「り」も、かなり可愛い。
(↑どーでもいい。)

とにかくきゅじょんも他のメンバーも元気そうで安心安心。
スポンサーサイト
【2007/05/22 04:01】 | きゅじょん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ホテリアー出演 | ホーム | ただいま無気力中。>>
コメント
こんにちは!
さっそく来ました!笑

きゅじょんさんのまる字!
もうまさにきゅじょん!って感じの字でいいですよね^^
【2007/05/23 00:19】 URL | MIYU #-[ 編集]
v-16あんにょん♪

わたしも、この字をみて、
あぁ・・・ぎゅくん素敵~!自分の字だわ~って思いました~~~^^
きゃわぃぃわ~。センスが光ってる♪
【2007/05/28 21:53】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
☆MIYUさん☆
コメント返すの遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます~v-238
この字はほんと丸くてぎゅっぽくて第好きです♪
いつかサイン会なんか無いですかね~
この字で私も「がんばります」って書いてもらいたい~!!

☆rie@さん☆
v-16あにょはせよ♪
何度見てもかわいい字ですよね~♪
まるっとしててかわいいし、ビックリマークも可愛いし☆(←べた褒め)
サイン会でもあればこの字で自分の名前とか書いてもらえるんですけどね~。。。
【2007/06/02 16:15】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/23-506dbd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

