スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま無気力中。
昨日(12日)!ついにりだ来日されたよーで!!
なんかあまりにも突然来たから誰もりだのお迎えいなかったらしいじゃないの~!笑
でもイ・ジュ●ギさんと同じ便で来たからジュ●ギさんのファンはいたんだって??
じゃありだも誰かさんみたいに、空港出てきた瞬間に間違えて「ジュ●ギー!」とか叫ばれたのかな…。(遠い目)

まぁ、りだも無事に来日ということで…
りだの100問100答をUPしようと思って訳してたわけですが。

消えました。


しかも100問全部訳して、答えも訳して、
「さぁ、UPだ~!」って日記を保存しようとした瞬間よ??
もうやる気ゼ~ロ~(-へ-)

せっかくまだ40門くらいは残ってるんで、とりあえずいつかUPします。

…いつかね
スポンサーサイト
【2007/05/13 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<元気そうでなによりです。 | ホーム | じょんみにが…。(追加分あり)>>
コメント
本当に突然来たね~!
日韓ともに全然情報があがってないから極秘来日くらいの勢いだよね!!

100Qお疲れさん・・・・
gooブログも記事全部書き上げてアップ時に消える、なんてこと、しょっちゅうです。

昨日秋田のなまはげきびだんごっていうお菓子もらったー!!
秋田の食べ物なんて初めてだわ♡ドキドキ
【2007/05/13 13:43】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
v-12ち、ちえちゃん・・・

ファ~イトッ!!
めげずにがんばれ~~~v-218

いつかをお待ちしております~いつかでいいのでv-221
【2007/05/15 21:18】 URL | rie@ #-[ 編集]
☆ありやん☆
今更になってほんとごめんね(汗)
もうほんとギリギリで消えたのがショックで(_ _;
)ブロガーさんってみんな大変なんだね~って思ったわ。。。
でもそろそろまたとりかからないと~!

あらら、秋田のお菓子食べたことなかった?
言ってくれれば私お土産買ってったのに~♪
でも私なまはげきびだんごとやらは食べたことも聴いたこともございませんでした。爆
今度実家帰った時はありやん用に腐らないようなお土産買ってくるからね~!

☆rie@さん☆
これまた今更ですが…。
やっと100問100答に取り掛かる気が湧いてきました!!
わかんないところいっぱい合ったので前みたいに無事訳せるかはわからないけど…がんばります!!笑
【2007/06/02 16:05】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/22-85eea1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

