スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じょんみにが…。(追加分あり)
みにが日本に来て早々、現在入院中だそうで。
なんで今なのか。
大丈夫なのか。
いろんなことがまだわからなくて心配です。
調べた限りでは盲腸の手術をしたとか?

もう~。TT
情報が欲しい…。
冗談ならいいのに。


(追加分あり)
---------------追加分------------------

今更になりましたが、じょんみん入院話は結局デマだったそうで。
誰がそんな嘘を…!って思う反面、これが嘘で本当によかったと安心しています。
私も出かける数分前にじょんみん入院の書き込みを韓国サイトで見て、あわててここに文を残して出かけたので何も情報収集もできずに1日を過ごしたのですが、ここをうっかり見てしまったせいで同じようにモヤモヤした気持ちで1日を過ごしてしまった方がいるかと思うと本当に申し訳ないです。(TT)

どうもお騒がせしました!!




-------------さらに追加分-------------

上の文を1時間ほど前に書いたのですが…
先程公式を覗きに行ったらちゃんとした文がUPされていました。
結局はこうゆう事のようです。

2007-05-04 午後 1:23:27
こんにちは.(株)DSP Ent です.

まず、4月29日日本に出国するSS501を見送るために空港に来てくれた皆さんに感謝いたします.

安全上の問題で遠くから来てくれたTripleS皆さんにまともに挨拶もできず出国をする事になって申し訳ない限りです。

もう一度、来てくれたすべてのTripleSの皆さんに感謝いたします。

SS501の日本生活がとても気になっていると思い、こうして文を書くことにしました。

まずはSS501の中心であるキュジョン君が宿所写真と共に綺麗に文を書いてくれたので

SS501の日本での生活の知りたい事が静かに解決されたのではないかと思います!!

そして、

どうして知っているのか、ジョンミン君の腹膜炎手術可否に関して

昨日から問い合わせしてくる方がたくさんいらっしゃいます。

去る月曜日(4月30日)夜ひどい症状で病院へ向かいましたが

幸いの深刻な状態では無く、無事に手術を終えて退院をしている状態です。

現在は宿所でおかゆを食べて安静を取っているそうです。

たくさんの方々が心配してください、応援してくださるなら回復も早いのだとしたら

本当にいいでしょう??!!^^

現在他のメンバーはは日本生活に一生懸命慣れようとしている途中です。

5月7日からはアルバム録音作業及び振付演習、日本語会話勉強日程が予定されています。

ジョンミン君もその頃からは他のメンバー達と共に合流して日程を消化することができるようです。

これから日本で活動する501メンバーの力になれるように皆さんがたくさんの応援メッセージを送ってくださり

また、メンバー達もよくホームページへ来て日本での消息を伝えるので公式ホームページをたくさん覗きに来て下さい!!

今後の日本日程も公式ホームページを通じて公知いたします。

楽しい一日を。
ありがとうございます。


(※:意訳有り)
----------------------------------------


私が最初に見た書き込みが、夜になったら削除されていて、友達からもあの噂は嘘だったらしいと聞いて安心してたのですが、結局ジョンミンは手術をしてたんですね。。。
でも今は退院もして、おかゆも食べれてるそうなので安心しています。

昨日から本当に、入院しただの~嘘だっただの~実は本当に手術したました~だの。
いろいろとすみません(TT)
改めて…お騒がせしてすみませんでした!
スポンサーサイト
【2007/05/03 14:03】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ただいま無気力中。 | ホーム | きゅじょん日記-07/4月30日-&きゅじょんぎゅお部屋検証>>
コメント
なんか、いろいろ大変だったんですね、みにもペンも。(情報にうと過ぎf(^^;))
でも、状況が分かって、快方にも向かっていて、良かったです♪
情報ありがとうございますm(ーー)m

あ、この前のきゅじょんぎゅの部屋検証、楽しかったです♪
見る人はちゃんといろんな情報を取り出すんだなぁと感心しました!
【2007/05/06 00:35】 URL | ましゅ #-[ 編集]
☆ましゅさん☆
じょんみにの件については、ほんと…2日くらいはおろおろしてたんです。汗
でも結局みにも、退院してクレープとか食べれるくらい元気になったそうで…安心しました。
他のメンバーもwiiやって遊んで楽しんでるみたいなんで元気そうでなによりです。

きゅじょんぎゅのお部屋検証は…ひきませんでした?大丈夫でした?汗
一応拡大写真をUPしてくれたのはミニミンさんっていう韓国の方なんですよ。
私はそれに矢印をちょこちょこっとひっぱっただけなんでね…笑
【2007/05/06 00:55】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/21-1e7cdd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

