スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/4月30日-&きゅじょんぎゅお部屋検証
29日、501が無事に日本にやってきましたね~

空港についたみんな(特にみにとよんせん)がとても元気そうで安心しました。

そして日本についてすぐ!
うりきゅじょんいが公式に日記を残してくれましたね♪

あんにょん^^日本です!

ID:きゅじょん 2007-04-30 午後 9:52:23


あんにょん あんにょん あんにょん~~^^

わぁ…

日本で書くホームページ文はこんなにどきどきするんだね…ヒ

空港に来てくださったファンの方々!全員に挨拶できなくて すごく申し訳ないです..

いぐ..TT

メンバー達はみんな飛行機に乗ってから残念がってました..

1人ずつ挨拶しなきゃいけないのに..

とにかく!
ぎゅって“とにかく!”って日記でよく使うよね。

おかげさまで無事に!日本に到着しました~

日本に来て…昨日は荷物の整理をして~必要な物を買って^^

部屋は~じゅにとせんひょん~それとみに~それとひょんじゅんひょんと僕!こうやって住みます~
マンネとよんせん、りだとぎゅが同室で、みにが1人部屋なんですね~。やっぱ宿舎ん時と一緒か~

ひょんじゅんいひょんがまだ来ないから僕の部屋はちょっとひやっとします..TT

一生懸命整理して!綺麗になりました~~

天気もとても良くて!

日本に実際に来て見たら!どきどきして~する事もちょっと多いみたいです~

本当に…がんばって.

かっこいい姿で韓国でまた会えたらいいですね.

勉強をがんばって!やる事をちゃんとやって!

絶対僕達 またかっこいいかわいい姿で会って

かっこよくコンサートをして遊びましょうね~

楽しみ 楽しみ~~~ヒ

非公開写真だけど!

UPしてあげます...♪

kyu-room

きゅじょんナイス!!
僕とひょんじゅんいひょんが住む部屋です^^

整理しようと思って整理したんだけど..ごちゃごちゃしてますね..TT
ひゅひゅ

とにかく!
また出た!笑

僕達こうやってちゃんと到着して~ いっぱい食べて~ 一生懸命がんばるから~~
そうそう…いっぱ~い食べてね。
そしてよく寝てね。
まるまる太っていいんだからね。願


可愛い君たちも!元気に過ごしてる~~
これは“?”を付け忘れたのかな?

それじゃ僕はこれで...寝てみます1!^^
この子10時に寝るような良い子ですか?笑

あんにょん~~しょっちゅう日記書きにきますよ~あんにょん~




きゅじょんが元気そうでなにより!!

これからちょくちょく日記書きに来るという言葉どおり、お部屋にはノートパソコンが2台置かれてますね
1人ずつ支給されたのかしら?
とにかく!これで毎日日記も書けるでしょう~♪
よかったね(^_^)

…というわけで!!
緊急企画!きゅじょんのお部屋検証☆
いつもお世話になってるbestizでよく素敵なGIFなどを作ってUPしてくださるミニミン様がまたまた素敵に写真をUPしてくれていたのでその写真を元にきゅじょんのお部屋を検証していきます。笑

kyu-room1

まずはお部屋の全体写真。
ベットが2つ置いてスペースが出来るってことは…何畳?

kyu-room2

ベットの頭あたりにおいてあるテーブル附近
パソコンがちゃんと2台あるね~!
これでぎゅだけじゃなくりだもちゃんと公式に日記かけるね。
自分だけのパソコンってのをいい事にどっかの誰かさんみたいに外付けはーどでぃすくなんか買ってやはんびでぃおばっかDLしなきゃいいけど…笑
ほんとに心配だわ~。。。爆
頭がゆらゆらゆれる癒し系おもちゃは日本の子にもらったのかね~?
てゆうかりだが来る前にテーブルの上までディスプレイしちゃっていいのかい?
来週には飛行機がどけられて骸骨の小物が置かれてるに違いない…。

kyu-room3

1番気になる洋服ダンス上の小物
眼鏡っ子のきゅじょんに必要なのはやっぱりコンタクト用品
使い捨てのコンタクトは日本で買ったんですかね?
日本で売ってるのに似てる気がする~。
というか、眼鏡はどこに!?夜はあなた眼鏡でしょ!汗
忘れてきてなきゃいいけど…。
りんごジュースは日本のコンビニでどこでも買えるやつ。
オレンジ色のワックスも日本のなのでおそらくコンビニがド●キで購入したんでしょう。
たくさん積み上げられてるCDの、左の列の一番上のはおそらくヨンスでピ先輩にいただいた奴ですね。
…にしても自分らのCDが無いと思うんですけど?笑
右下のピンク色の奴はたぶんいつも持ち歩いてるというリップグロス
でも1番気になるのはキシリトールガムの空ケース!!
わざわざパッケージを剥ぎ取って何を入れてるのやら?
あぁ~なんて書いてあるの!●●コミジ?気になる~!

いつまでもこんな庶民派丸出しなグループでいてください。願

kyu-room4

りだのベット上に置かれた荷物
ベットの上に置かれた謎のDVDはおそらくコレ↓じゃないかと…
news-dvd

きゅじょんが好きな山ピーがセンターのNE●SのDVD!!
…この男がそこまで好きか。笑
そしてなんだかわからないリモコンのような物と、小さなノートね。
コンビニの袋があるって事は来てすぐ買い物に行ったのね~

kyu-room5

ぎゅのベットに置かれた携帯
SoftBankから出てるSAMSUNGの携帯の中で1番新しい機種708SCですね。
501のふぉーちゃんすがプリインストールされてる上に、携帯のカラーが501がふぉーちゃんすの時に来てた衣装のロングコートの色にそっくりだと噂のぷち501携帯ですね!
ちなみに今回ぎゅが事務所から持たされたのはブルーグリーン
まさに衣装の色と同じじゃないですか
てことはみんはロイヤルブルーですか?よんせんはブラウンですか?
うーん。私も深緑にしようか悩んだのに…!シルバーじゃなくて緑にすればよかった。。。(後悔)

kyu-room6

ベット下の物体…
これは歯磨き粉ですか?
なぜそんなものがこんなところに…笑

kyu-room7

りだ宛てのソンムル
りだはまだ来てませんが、りだのベット脇にはちゃんとりだ宛てのソンムルが置かれてます。
空港で渡された奴じゃないとしたら事務所に届いてたやつかな?
りだ宛てのそんむるという事はやっぱりヌナからの高価なそんむるが入ってるんでしょうか?

kyu-room8

ぎゅの洋服ダンス附近
下2段は洋服入れで上の1段は小物入れ?
1番上の段の右端に見えるのはマフラーな気がするんですけど。
きゅじょんさん…これから日本はもう夏になりますよ。汗
いつまでいる気なんですか?笑
ド●キの袋の中身は何でしょうね~?
私の妄想では下着類に見えるんですけど…違う?笑(←HENTAI)


今はこのくらいでも、これから日本にいるうちにたくさんプレゼントや手紙をもらって、この部屋の物もどんどん増えるんでしょうね。
6ヶ月間、日本語の勉強にイベントにCD発売に…と忙しい日が続くだろうけど元気で楽しい毎日を過ごせたらいいと思います。

まだこの先どうなるかわからないけど
とにかくみんながんばれ~~



あ、そういえば…
連れてきてないじゃない!!!
スポンサーサイト

テーマ:★★SS501★★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/01 12:49】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<じょんみにが…。(追加分あり) | ホーム | 可愛いあの子はちょっぴりむっちりした男の子>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 17:57】 | #[ 編集]
☆鍵コメNたん☆
さっそく直してきたよ~
ありがとう(*´∀`)
つまんなくてもいいから今度そのDVD見せて?笑
NE●Sの名前全部言えないけど楽しんでみるから。。。
【2007/05/01 20:08】 URL | ちえ #TXvCJ5QY[ 編集]
てんこ盛り過ぎて何に触れていいかわかんない(笑)
えっと~なによりも気になったのは、、、小さめノートは2冊あるってことですかね…?
ド●キのなかみがめちゃくちゃ気になる・・・
それから・・・確かに何畳・・・?広いよね(汗)
ま、大男2人ですから・・・
みにはやっぱり一人か~

亀は・・・お留守番・・・?検査に引っかかった??

うん・・・大変な半年になるけど、がんばってもらいたいものですな。
【2007/05/01 20:50】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
完璧な検証!!!
妄想が現実に…(笑)
くまさんも連れてきてないのなかぁ?亀と留守番?

【2007/05/02 00:26】 URL | スヨン #-[ 編集]
☆rie@さん☆
小さなノートは2つあるんですかねぇ?
私は最初ビニールのケースみたいなのかと思ったんですけど確信が無かったんでスルーしちゃいました。笑
ド●キの中身は私も気になってるんで、今度学校帰りにでもド●キに行ってこの写真を頼りにどんな物買ったのか探しに行ってみようかと思ってます。(←危険)
今度行く時は6階もしっかり見てこなくちゃ!爆

亀って…検問でひっかかっちゃった場合はどうなるんでしょうね?
まさか処理??(怖)
いやいや、そんな事は無いでしょう。
きっとお留守番ぐみです~!!

☆スヨンさん☆
こんな写真見つけちゃったら現場検証せずにはいられませんよ!
本国トリプルちゃんが拡大した写真を貼ってくれたんで見やすくて助かりました~♪
ほんといつもトリプルちゃん達には感心してます。すごいな~みんな。

くまとかの人形系はつれてきてないみたいですね?
そして亀も…(寂)
あぁ~!亀が今どこにいるのか知りたい!!
【2007/05/02 04:06】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
亀のいどころしったら、ちえちゃん泣くかもよ~
なんつって・・・?
ド●キね(笑)
私も気になるからやってみるわ・・・(HENTAI?!)
【2007/05/02 14:38】 URL | rie@ #-[ 編集]
やっぱりやるよね~、部屋の検証(笑)
っていうかちえちゃん細けぇ~!!!!(爆笑)
そしてフォントがかわいい♡

とにかく!
ぎゅが日本生活楽しんでくれればいーね^^
【2007/05/02 20:29】 URL | Aやん #Bnxa9UrI[ 編集]
あたしもその写真見たとき
拡大して検証しちゃったよ~!
部屋広くていいな~遊びに行きたいね(笑)
てか携帯例のやつなのね(゚Д゚)!!
もう内蔵のMV見ちゃったのかな~;;

てかNE●SのDVD…あたしも持ってる(爆)
写真見た瞬間すぐわかってしまった…
【2007/05/02 20:37】 URL | ユル #ZA9zVw0U[ 編集]
ちえちゃん、東京生活満喫してる?。。。みたいだね^^*
なんだか、コメントどこに残していいのかわからないくらい、熱いね。。♡
またきま~す♪
【2007/05/02 22:46】 URL | mayuオンニ #iL.3UmOo[ 編集]
☆rie@さん☆
いろいろ考えた結果、亀は実家でお母さんがお世話をしてくれてるという事で勝手に納得しました!!

じゃあ今度仕事終わりにド●キで待ち合わせでも♪笑

☆Aやん☆
bestizでミニミンさんが拡大写真をUPしてくれたおかげで細かく検証できたわけですよん☆
で、今日はヒマだったからさっそくぎゅ愛用のワックスを買いに行って来ました。笑
今度一緒に同じ柄の布団でも探しに行っちゃう??(←危険)

☆ユルちゃん☆
そうね~遊びに行きたいね~。笑
どう?ユルちゃんも携帯替える気になった??
おたくのお馬様もきっと同じ携帯よ~♪?
あの編集されたMVを見たぎゅの反応が気になるんですけどね…自分の歌ってる絵なのにじょんみんの太い声が出てるシーンなんかどんな反応したんだろ~。。。気になる。

あのDVDも持ってるとはユルちゃんも幅広いね~!今度感想聞かせてください。笑

☆mayuオンニ☆
東京満喫しちゃってます♪
だって501さん達が日本に来ちゃってるんですもん…笑
ただ休みの日はいろんなとこに行ったり、最近おいしい韓国料理食べに行ったりしちゃってるんでお金が無くなる一方です…汗

夏休みにはちょこっと帰るつもりなんでそうしたら娘さんにも会わせてくださいね~♪
【2007/05/02 23:43】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:35】 | #[ 編集]
☆鍵コメAちゃん☆
え?鍵コメ!?笑
拡大した写真を作ってくれたのはトリプルちゃんなんでね、私はそれに矢印ひっぱってみただけですから。笑

ほら、やっぱりぎゅって素敵でしょ?v-238
【2007/05/04 15:27】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/20-c31c0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

