【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tvN SS501の24時間!~密着デート~
224.01

22日放送のtvN SS501の24時間より!
慣れない手つきでキャプなど撮ってみましたが…何か?笑


プサンでの握手会の時のですねー。
みんな集まって髪セットしてからプサンへ飛ぶため空港へ~

224.02

おっと?移動中でもお馬さんは勉強するらしいです。
なんでだ?カメラきてるからか?笑
てゆうか前と教科書違うのね?
お馬さんって日本語の教科書何冊持ってるんだろ~?
224.03

空港についてからこれまでの旅行経験をカメラに語るりだ。
2005年に初めてキョンギドから出たらしい。
その時海もはじめてみたんだって~
さっすが都会っ子!!

224.04

そしてじょんみんにも何か質問してたんだけど…
ダメ!集中できない!
あのお馬さんの後ろの女の人は何やってる状態なの??
あの格好からずっと動かないんだけど…
人形!?新聞広げて寝てるってのも有るなー。(←ォィ)
224.06

機内ではきゅじょんとりだがお隣同士だったようで2人でセルカ

224.07

なんかりだばっかりでっかく映ってるからりだがカメラ持ってんのかとか思ったら、
ぎゅが体勢変えたときにばっちりカメラもぐらぐら動いてた。笑
なんでこの子はこんなに人の事ばっか考えてるんだかー。
セルカくらいいっぱい映っとけ!

ただでさえいつもカメラに映んないんだから…(←殴)

224.09

そんな時、りだの隣でお馬さんはぐーぐー。
うわー、寝てるのに目が半開きだぜ!笑

224.08

ちょっと離れた席ではマンネ&よんせんがそれぞれ自分の時間を過ごす中、プサン空港到着
224.10

悲しいことに空港にはペンちゃん誰~もいません!!爆
「プサンのペンには501が来る情報が伝えられてなかったのかな?」なんて言われちゃう501君達。
たまにはこんなのもいいでしょう。笑
224.11

空港→会場の間は「ソクサルトーク」とかいうのがスタート。
密着取材ってのも大変だね~

でもこのトーク、みんな持ってるボードの内容が違うからよくわかんないんだよ。汗

224.12

とりあえずリダは、「じょんみんは知ってみたら思ってたよりももっと変な奴だった」と。(たぶん)
リダいわく、馬を5分間カメラで撮ってればいかに変な奴なのかがわかるそうです。
(いや、リダも十分へn…自粛)
224.13

しかも画伯直筆の落書きつき!!爆
224.14

お次はきゅじょん。
きゅじょんが持ってるボードは「よんせんは○○で心配だ」ってやつ
224.15

きゅじょん:「よんせんひょんは~、王子病で心配だ~」

よんせんはいつもセルカを撮ると自分で確認して「いや~可愛いな~」って言うらしい。
しかもきゅじょんに見せながら「これ可愛いだろ?こうゆうのが可愛いんだよ。」と熱弁。
その後きゅじょんが「ひょん~一緒に撮ろうよ」と言うと
「ダメだ。俺1人で撮るんだから」とセルカ再開だそーな。笑

最後にきゅじょんが「でもひょんはそれくらい本当にかっこいいんですよ!」
とフォローを入れてたものの、
この話をきゅじょんがしてる横でまったく笑わないよんせんがリアルに恐かったよ…笑
途中でちょっと笑ったかと思えば失笑で口の方端だけ上がってるような笑い…汗
よんせん、ソクソか!?

224.16

その次のよんせんは「きゅじょんの○○な姿はもう見たくない」ってボードを持ってたんだけど、すごく兄ちゃんらしい良い事を書いてくれてて、
「きゅじょんのいくじなしな姿。自分はダメだって思ってる姿はもう見たくない」とよんせん兄ちゃん。
きゅじょんは昔は小心者で、自分はダメだとか疲れたとかよく言う奴だったのに、最近はそうじゃなくなってきたから、もうあの頃の弱気なきゅじょんには戻って欲しくないんだと。

急に自分の書いたボードを見ながらすまなそうな顔するきゅじょん。爆

…2人ともなんていい子なんだ!!!

しかもその後自分の書いたボードを見て「よんせんひょんは王子だから心配だ。」と変えて言ってみるも、みんな無反応。
…よんせんも無反応。
その場の雰囲気に耐えれなくなってマンネに振るきゅじょん。笑


224.18

マンネは「ひょんじゅんい(リダ)が、みんなにだまってしてる事を知っている」と。
(練習めちゃめちゃがんばってるとかそうゆう事だと思う)
…てゆーかマンネも落書きしてるのか!!笑
224.18

最後はじょんみんだったけど長くて理解不能。
とりあえずパッと見て解ったのは…
お馬さんもしっかり落書きしてるって事。爆
224.19

2つ並べてホラ!!

…って何やってんだよ、このお兄さん達は。笑
224.20

途中で「馬もいまーす」と即興で書いた馬絵を差し出す画伯。笑

もう画伯ともなると馬は正面から書き出すんですね、
画伯の絵からはいつも学ぶ事ばかりですよ。苦笑

…つーか恐!!
こんな馬が夢に出てきたらと思うと寝られないよ。

224.21

そんなこんなで(どんな?)
会場についたらたくさんのペンちゃん達が待ってました~
ボードを見る限りやっぱり多いのはよんせんペンさん?
でもこの画像を見る限りではぎゅぱくペン?
224.23

そして最初っから90度お辞儀をかますきゅじょん。
ペンちゃん、ぎゅの後頭部しか見えません。。。笑
(それで全員との握手はそーとーキツイぞ~?)
224.24

握手会のあとはステージで「弱虫」を踊って握手会終了。
224.25

きゅじょんぎゅは帰りにちゃっかりペンちゃん達のサジン撮って帰ってた。
てか、結構長かったからムービーかしら??
224.26

帰りの空港へ向かう車内ではお馬さんのカバンの中身の話題に。
224.27

お馬さんのあのデカイショルダーバックの中にはいろんな物が入ってるそうです。
鏡、日本語の本、サングラス…
眼鏡、薬、PMP、デジカメ…と次々バックから出してみる中、
224.28

「れんずとん!じゃーん」
(たぶんコンタクトとか入れてるケース)
リ○ックマじゃないですか、お馬さん!

イルボンペンからのプレゼントですかねぇ?
余談ですが…私バレンタインシーズンにジャ○コでこのケースにチョコ詰め放題やってたの見ましたよ。笑
じょんみんも持ってるなら私もチョコ詰めときゃよかったなー。(後悔)
224.29

まぁ結局無事にソウルに着きました。

最後、「ここはどこですか~?」って言われて、
「ニューヨークに着きましたー」なんて言ってさらっと流されて本日スベリまくったきゅじょんだけど…笑

天候悪かったのに無事に着いてよかったね♪
って事で、おしまーーい!!

【2007/02/24 07:17】 | SS501 | コメント(9)
<<2月25日人気歌謡 | ホーム | きゅじょん君誕生日おめでとう~>>
コメント
すごいですなぁ~v-425
細かい説明がさすが「症候群」DAWAv-344さっそぎゅv-347
リンキュさせていただきましたv-414

といってももう一個のFCv-221のブロギュですYO~(こっちの方が楽しいから)

引き続き馬んがってぇv-91
【2007/02/25 00:06】 URL | みりょん #3wvrKbP.[ 編集]
すげーすげー!!!!!
何だかこの番組を見てるような実況っぷりだよv-353
ぎゅじょん本当にいい子!
本当にかわいい子!!
もう私これからどこに行っても「ニューヨークに着きました~!」って言う!!
そして画伯の絵は半端ない!!!!
よんせんの自分溺愛っぷりも半端ない!!!!
じょんみんは文字でもよく喋る!!!!
いや~やっぱりこのグループは素敵な人たちばかりだわv-345v-345


えっと申し遅れましたが、ありです(笑)
ちえちゃんのブログ!待ってたの!!!
本当に嬉しいYO~~!!!!!!!
開設おめでとう!
ぎゅじょんもおめでとう!!!!
【2007/02/25 00:15】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
めでたいな!ぎゅログが増えた!!!
ブログ開設おめでとう~
ああ、詳しくキャプをありがとう♪
私キャプせずにすんだよ、ゆっくり寝れる(笑) ありがとう!
SSキャプしてくれる人があんまりいなくて、いっつも耐え切れなくて更新してたの(笑)
私のぶんもぜひ更新してね!
これからも、ギュの世界にお互い溺れていきましょうi-175
【2007/02/25 01:53】 URL | sako #-[ 編集]
☆みりょんさん☆
最初だったんで張り切っちゃいました。笑
でも毎回キャプやるとなるとめんどくさいですよね…(←ォィ)
でも暇人なんでなるべくキャプとか取ってみることにします~♪
ついに、もう今日ですね!
や~~~ドキドキする!
リンギュありがとうございま~すv-345

☆ありやん☆
発見してくれてありがとう。笑
Oh!?ブログ待っててくれただとぉ??
嬉しいぞこのやろうv-345
(↑ありやんのとこのぎゅ画像見てから頭から離れなくなった。。。笑)
あとでありぎゅれろとこのリンク貼らせてもらっても……いいよね?(強制)

なんかきゅじょんがよんせんのセルカについて話してる時よんせんの顔が本気で恐くて恐くてさぁー。
それなのに気づかないで話続ける場の空気をまったく読めてない感じのきゅじょんが可愛かったよ♪笑

☆sakoさん☆
さ…!sakoさんv-345
まだmixiとありのブログのコメントでししかURL貼ってないのに発見してもらえて嬉しいです…!涙
本当に予想してなかったんで今ドキドキしてます。笑
これからもどんどんぎゅの魅力に溺れましょう…沈みましょう。
がんばってなるべくSSキャプしますからsakoさんの素敵なブログとリンク貼らせてください。願
【2007/02/25 03:09】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
太字の文色付きの文字ブログ開設オメデトウ~v-33
ぎゅのブログが増えてきて本当に嬉しいv-10
楽しんで見させてもらいますねv-222
【2007/02/28 21:45】 URL | あっさ #-[ 編集]
↑慣れなくてミアネヨ・・v-13
【2007/02/28 21:47】 URL | あっさ #-[ 編集]
☆あっささん☆
あっささん!オソオセヨ!!!
501さん達はぎゅよりもつっこみがいのある普段の行動が変な人たちが多いんで(←誰とは言えないけど…笑)
もしかしたらそっちのほうについて書いちゃう場合もあると思いますが一応ぎゅメインのブログとしてがんばります(笑)
また覗きにきてください(*´∀`)ふへへ
【2007/03/07 05:19】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
突然すみません!!
勝手にお邪魔させて頂いてます^^;
つい書き込みたくなりました~~!最高!
ちんちゃー面白かったですv-218
夜中に笑わせていただきました~
明日の名古屋は夫の反対で行けず。。
いらいらな夜でしたが、お蔭様で又またテンション上がりましたv-162
18日のZEPPが待ちどおし~~
【2007/09/10 00:35】 URL | りだりだ #HfMzn2gY[ 編集]
☆りだりださん☆

コメント発見するのが遅くなってしまってすみません~!!
はじめまして(^^)りだぺんさんでしょうか?
こんな古い記事も読んでもらえてるなんて嬉しいです♪
もしよかったらこれからもこりずに覗きにきてもらえるとありがたいです(照)
また彼らの韓国での活動が始まったらキャプとるのもがんばります!
【2007/09/26 01:09】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

