【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りだの100問100答
遅くなってごめんなさい!
やっとやる気になりました!!

彼らの日本デビューシングル発売日も決まったという事で!
とりあえずりだの100問100答訳してみます☆
さて!りだの100問100答
はりきってスタート!!


(※現在のりだの100問100答ではありません。
たぶん19歳くらいのだと思います)

1:本名↓
キム・ヒョンジュン


2:あだ名↓
オリボリ

うーん、天然ちゃんとかそうゆうこと?

3:生年月日↓
1986.6.6


4:住んでる所↓
***(他の質問に行ってください)

…ですよね、そこは秘密ですよね。

5:願い事↓
ロト当選...それと 僕らのチームのヒット!

この頃はバンドやってた時?それとも501で練習してた時?

6:家族構成↓
おばあさん お父さん お母さん 兄さん

アッパだって~オンマだって~
韓国の男の子がお母さんをオンマって呼ぶのを聞くのがひそかに好きです。萌

7:身長,体重↓
181.70


8:自分の長所↓
雰囲気が良い


9:自分の短所↓
単純だ

えぇ、私もそう思います。笑

10:性格を一言で言うと?↓
活発だ

やけに短文ですね。

11:好きな芸能人↓
ソテジ


12:好きな歌↓
ソテジの歌とコーンの歌


13:好きな季節↓


14:得意なゲームは?↓
カス


15:好きな女性のタイプ↓
優しくて、可愛くて純粋な女

あら?この頃はまだ「友達みたいな…」ってゆうのは理想になってないのね?
いいの?いいの?セクシーじゃなくてもいいの?

16:同い年、年上、年下↓
同い年

彼女の理想の年齢は?って事ですかね??

17:今現在のコンディションは?↓
超最高ー!

何があった?りだ…

18:今ポケットの中に入ってるもの↓
財布、携帯、家の鍵

外出中ですか?ネカフェで更新ですか?

19:外泊経験↓
外泊は結構よくするほう…ふふ

ふふ♪じゃねぇーよ!!(T□T;)

20:酒量↓
あんまり飲めませぇん

うそつけ!!うそつき!
吐くほど飲むだろーが!笑

21:酒癖↓
寝る

ほほぅ。酔ったら寝るタイプですか~!
せめて道端で寝ててくれたらな~。。。
見つけ次第タクシーに押し込むのに…笑(←危険)

22:酒を初めて飲んだのは?↓
小学校の頃…水だと思って。

おばかさーん!(*´ω`)萌

23:結婚はいつ頃?↓
30歳

いつも言ってるよね?

24:自分の歌に関して↓
努力する必要がある

えぇ…たしかにデビュー時のあなたの歌声は不安t…(自粛)

25:自分の踊りに関して↓
上と同様に

いや、ダンスのほうはりだはお上手かと思いますが?

26:最近の欲しいもの↓
指輪

指輪ね~。
べつに誰からとは聞きませんがね…

27:家に1人でいる時↓
テレビを見たり音楽を聴いてる


28:鏡の前に立ったら↓
特に何もない


29:今着ている服↓
皮ジャンと帽子


30:財布の中にいくら入ってる?↓
7千ウォン♪


31:恋人にあげたいプレゼント↓
全部


32:女と男の大きな違い↓
体のつくり

でしょうね。笑

33:カラオケに行ったら必ず歌う歌↓
“馬を走らせよう”

誰の歌?童謡?

34:友達との約束…友達が来なかったら↓
ちょっと待って帰る。。

ちょっとって
もうちょっとまっててあげてください!!

35:愛する人に浮気されたら↓
よく話し合って説得する


36:約束の時間、どれくらい待ってられるか↓
10分

だから、もうちょっと待っててあげてってば~!!

37:キス経験↓
1回

…。

38:整形しなくてもいいと思うところ↓
どこも整形しなくてもいい

さっすが!かっこいいぜ。

39:整形したいところを1つだけ↓
ヒジの傷

そんなんそのままでもいいでしょう。笑

40:今一番会いたい人は?↓
今?とくに思いつかない


41:初恋↓
中2


42:一番悲しくて泣いた思い出↓
そうだな…足の親指を部屋でぶつけた時

地味すぎる…!!
しかも"悲しくて"じゃなくて"痛くて"泣いた思い出でしょ!

43:自分が大人になったと感じる時↓
背が伸びた時

そういえば…最近少し縮んだ?

44:嫌なこと↓
じっと座ってやる仕事

爆笑。

45:一番胸がいっぱいになった時↓
自分がやろうとしてた事がちゃんとできた時

46:一番焦った時↓
ロトの1等がすごく惜しかったのに当たってなかった時


47:今まであった異性で一番の金貨は?↓
そうだな~♪

※金貨=イイ男・イイ女

48:それじゃあどうして今は会ってないの?↓
^^;;


49:その人に対する感じ↓

何がハートじゃー!
その女と何があった~!笑

50:今この文を読んでいる方たちへ↓
かむさはむにだ


51:自分の最大の悩み↓
練習に関して…ヲヲ


52:自分が弱く見える時↓
俺は強い…ヲヲ

53:恋人を作るためのテクニック↓
無条件に良くしてあげるだけだ。


54:人間を評価する3つの基準↓
顔 性格 胸

胸って書いたらいいのか心って訳したらいいのか悩んだんですけど…。
性格と心ってほとんど同じですよね?
同じ事また書きます?
さぁ、あなたなら「カスム」をどう訳す!!

55:学校での成績↓
上?

え?りだって頭よかったの?(←失礼)

56:携帯に1番に登録してある番号は?↓


57:携帯の待ち受けにしてる文字↓
百万分の一の為に

ちなみにきゅじょんは一時期携帯の待ち受けの文字を死ねば寝れるにしてましたね。
どんなに忙しかったんだか…

58:携帯使用料は?↓
3万5千ウォン


59:行ってみたい国↓
スイス


60:一番好きなTV番組↓
天国の階段

ちょうどその頃にやった100問100答なんでしょうね~

61:一番つまらなかった映画↓
極道の妻2

これ、日本の?

62:感動した映画は?↓
タイタニック・猟奇的な彼女


63:一番最近見た映画↓
リング2


64:映画を1つだけオススメするなら?↓
シルミド


65:映画の中の人物になれるならどの映画の誰になりたい?↓
ビ-トのチョン・ウソン


66:Daumのカフェ、何個入ってる?↓
40個くらい?


67:その中で一番よく行くカフェは?↓
自分のカフェ♪

自分を応援してくれてるカフェの事っぽいね?

68:そのカフェに対する気持ち↓
会員数が少ない

いきなりの文句かよー!Σ(~ロ~;)!?

69:管理人に一言↓
管理人様、もうちょっと会員数増やしてください♪

可愛い子ぶったってだめです。

70:愛する人のために他の人と結婚できると思うか↓
絶対

絶対?絶対無理?

71:両親が結婚を反対したら?↓
無条件だろう

おそらく親は反対しないだろうって事?

72:自分が浮気すると思う?↓
しない♪


73:朝起きる時間↓
9時30分

あれ?普通学校って何時からだっけ?

74:夜寝る時間↓
12時

早!!

75:初めて会った人が連絡先を聞いて来たとしたら↓
絶対教えない


76:合コンで本当に気に入った子がいたら↓
合コンなんかに興味は無い

さすが!!

77:付き合ってみたい芸能人↓
イ・ヒョリ


78:将来子供は何人欲しい?↓
女2人男1人

いいパパになりそうだもんね(*´エ`)ヘヘヘ

79:本当にこれ1つだけは上手くなりたい!↓
ダンスと歌

だから1つだけだってば!!

80:10年後の自分は何をやっているか↓
プロデューサー


81:今誰かの羨ましいところがあったら↓
羨ましいところなんか無い

さすが俺流!!

82:よく使う言葉↓
ヲヲ


83:起きて一番最初にする事↓
洗う

主語が無いんですけど…顔を?

84:今10億ウォンがもらえたら↓
貯金して利子をもらう

あらやだ、じょんみんみたいな事言ってる!!驚

85:透明人間になったら↓
女湯に入っていく

りだらしくて良し!笑

86:一番ライブが上手だと思う歌手は?↓
メタリカ…。ライブの基準は観客と遊ぶことだと思う。


87:どうして歌うのかわからない歌手は?↓
フルートを吹くインドの歌手

???

88:一番嫌な女は?↓
タバコ吸う女


89:一番嫌な男は?↓
自慢する男

じゃあ…理由の無い自信感をもった男はどうですか?
じゃあ逆に小心者男は?…汗

90:彼女がいるのにもっと好きな人ができたら?↓
そんな事絶対に無い。


91:偶然、別れた彼女と会ったら↓
挨拶するだろ。

男らしい!!

92:世界で一番大切な物は?↓
俺が知ってる人みんな ヲヲ


93:パソコンの電源をつけて一番最初にする事は?↓
メールの確認


94:ネット中一番焦った時は?↓
急に変なページを開いちゃった時…ヲヲ


95:寝れない時にする行動↓
ただ寝る。ヲヲ

だから寝れない時だって言ってんでしょー!

97:生まれ変わったら何になりたい?↓
今の自分

りだってかっこよすぎる!!

98:これを書き終わった後にやる事↓
ご飯食べる。おなかすいて…ヲヲ


99:今までどのくらい素直に答えた?↓
80くらい


100:最後に一言↓
お疲れ様でした~

はいはい、お疲れ様でした~。笑





はい、終了です。
次回はよんせんばーじょんをがんばります。

いつになるかわからないけどね…笑

てゆうか誰かきゅじょんの100問100答とか知りませんか?


…正直、日本進出ってのが良いのか悪いのかはよくわかりません。
まぁ、日本活動は事務所の方針だからしかたないとは思うけど。
東方みたいにアジアのトップスターになれるほど人気が出るとは思えないし、ましてやシナみたいに昔からの根強い固定ファンを大勢抱えてるようには思えない。
これからの彼らはどうなっていくんでしょうか?
正直…ファンでありながらも、日本で成功して欲しい気持ちと日本で失敗してしまえばいいと思う気持ちが共存してます。
日本で人気が出るという事は、確実に韓流スターの仲間入りをしまうわけで。
日本で人気が出たことでコンサート会場が城ホールになり…武道館になり…チケットは高いくせにまったく見えないという事も出てくるのかと思うとかなり不安になってきます。
でも、来たくないのに日本に仕事でつれてこられて、6ヶ月がんばったのに何の成果も残せず帰る501もかわいそうで見てられなくて…。
日本で成功するのがいい事なのか悪いことなのか。
いつまでたっても答えが出てきません。

まぁ、ただの独り言なんですけどね。汗

ポ●ーキャニ●ンのことだから、完璧な失敗ってのは無いと思うんですよ。
でもとにかく彼らにはがんばって帰って欲しいです。
【2007/06/02 19:05】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<きゅじょん日記-07/6月3日- | ホーム | ホテリアー出演>>
コメント
ちえちゃんー!!
ちぇごだお~ww
神リダの答えが面白すぎて、パソコンの前で
マジ爆笑だお~!!(笑)
リダの俺様な態度がすきi-175
でもヨンセソ様が一番だけどね~!!(笑)
ヨンセンさんバージョン楽しみにしてますi-189

てか、あたしも日本進出…よくわかりません><;;;
いっぱいCDのバージョン出すのはいいけど、
6枚全部買う人なんて、ほんとのファンくらいしか買わないと思うし・・・><
けど、日本で成功してほしいって思う気持ちもないこともないし・・・
あたしは韓国でのSSが好きだから早く帰ってほしい気持ちもないとは言えないしさ~TT
答えのない質問をされている様だお・・・><
【2007/06/02 23:11】 URL | ほ あつこ #SFo5/nok[ 編集]
りだ、さすがだーー!!!!
素で面白いりだはマジでネ申i-189
次のヨンセソさんのも楽しみにしてるね~♪♪
二の腕様のはないの~??i-175

ホントに日本進出に関しては複雑だよね。。。
アタシも正直な気持ちがわからないi-201来ちゃったからには応援するしかないけどね~(´□`)ww
【2007/06/03 14:40】 URL | みろぽん #83DHzmT2[ 編集]
☆ほ あつこちゃん☆
たぶん素で考えてこんなおもしろい回答がポンポン出てくるんだろうね。すごいな~りだって!!笑
ほんと俺様だよね。
りだ様万歳です。笑

日本活動についてはほんとにいろいろ考えてるんだけどやっぱりよくわかんないんだよね。。。
どんどん自分が嫌なファンになってくみたいよ。

☆みろぽん☆
二の腕様のは私持ってないのよ~。。。
東○神起のメンバーさんのは持ってるんだけどね。笑
むしろみろぽんに聴きたいくらい…
「ねぇ、二の腕様の100問100答持ってない?」笑

そうなんだよね~、来ちゃったからには応援するしか無いんだよね。。。
CDも6枚でも7枚でも買ってやるよ。笑
【2007/06/03 21:50】 URL | ちえ #TXvCJ5QY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/19-3219e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

