【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可愛いあの子はちょっぴりむっちりした男の子
きゅじょんがどうしようもなく可愛いっす

でもこんな写真見たら誰だってぎゅがもっと愛しい存在にならずにはいられないよねぇ?

見よ!!このカラダをぉぉぉ!!!

ss501zign1mv8

(出所:SS501 Thailand様)

きゅじょぉーん!!!
思った以上にぷにっぷにですがな!


マンネのように素敵なバックショット公開
なーんて事にはならなかったけど、いつも厚着であんまり脱ぎたがらないきゅじょんにしてはかなりの大胆セクシーショットじゃないかと…
だってノースリーブ姿ですぜ!

いやぁ~可愛いねぇ(*´∀`*)
なんだかドキドキしちゃうねぃ
タイの熱さ、万歳

正直、きゅじょんには…マンネやりだのような老若男女も魅了してしまうガッチリした素敵なボディなんてまったく求めてませんから。
予想以上のむっちり感と、素敵なサイドショットをありがとう。笑

ss501zign2pl0

(出所:SS501 Thailand様)

それともこれは鍛えて来たのか?
横から見たときのこの胸の厚みはひょっとして筋肉なの?
腕も胸もしかして筋肉なの?


…だったとしてもなんだか
きゅじょんだからそんな風には見えないな。

´∀`)へへーん。

いいんだ、いいんだ。
きゅじょんだからそれくらいのほうが可愛いよ。笑
【2007/04/12 01:30】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<きゅじょん日記-07/4月30日-&きゅじょんぎゅお部屋検証 | ホーム | きゅじょん日記-07/4月9日-(追加)>>
コメント
あ、あ、ありがとう、ちえちゃん!!
2パーセントくらいだったギュへの愛がむっちり腕見て、8パーセントくらいにまで上がったよ!(微妙?)

あの胸板はたぶん、鍛えたんだと思う。

【2007/04/12 02:24】 URL | sako #-[ 編集]
ちえちゃーん!今さらだけど、東京では色々とありがとうございました!
ちえちゃんにちゃんと真正面から会えてうれしかったです☆笑
うわさのちえちゃんの新居、いつかお邪魔しに行かせてもらいますからー!!

あ、なんか胸板がすんげぇことになってますな!
もしかして優しくて誰にもパンチできなくて殴られてばかりだったボクシングの成果がでてきたのかなぁ?
よかったですね!笑
【2007/04/12 02:40】 URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
やっぱ鍛えたのかな??顔の肉も落ちてきた気が!!!笑
タイでのぎゅ、かっこよすぎじゃない!!?いつになく素敵すぎるよ(・´з`・)b
でもやっぱり、まんねが素敵すぎてヤバイですv-351v-351
【2007/04/12 04:19】 URL | みろぽん #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-100.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/12 05:07】 URL | 亀梨和也情報 #-[ 編集]
☆sakoさん☆
おぉ!!むっちり腕で6%もあっぷしましたか!!笑
これでこそギュですよね。
sakoさんのギュ愛復活のためにももっとぷにぎゅ画像集めてこなきゃ☆

あぁ…この胸板って鍛えてたんですか?笑

☆ゆっこさん☆
ゆっこさん~!!こちらこそ今更ながらありがとうございました!!
私もよんせんさんのお面を見て大興奮してるゆっこさんを真正面から見れて嬉しかったです。笑
今度新居にも遊びに来てください♪
4人まではゴロ寝できるって事が501ペンの素敵なHENTAIさん達のおかげでわかりましたからいつでもどうぞ!

☆みろぽん☆
マンネペンから見てもぎゅがかっこよすぎるなんて…どうしよう。笑
ぎゅはちょっとブ○○クくらいが最高に可愛いのに…大衆的に認められるぎゅの可愛さなんてちょっぴり困っちゃいます。
これ以上かっこよくなったら困るのでぎゅにはボクシングは早急に辞めさせます!!笑
【2007/04/13 01:42】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
ぎゅーん♡
アイドルなのにプーマのジャージ♡♡

胸板意外に厚いのねー!
そういや去年私ぎゅの胸に・・・・・・・・・・・
これ以上は来週話すわ(笑)
【2007/04/15 14:26】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ほ!ほんとだ!!
ギュの胸板のあついことあついこと・・・
すげ~・・・なんかたくましぃ・・・v-12
【2007/04/15 20:55】 URL | rie@ #-[ 編集]
☆あり☆
そーなのよね~!!
お金もってるのにプーマ!!!
D&Gなんかじゃなくってプーマよ!プーマ!!!
そんな庶民派なところが売りのお兄さん達だからね♪

そうそう、1年前のぎゅとありを私は後ろの席から……おっと、これ以上はまた21日にね。笑

☆rie@さん☆
胸板ってゆうか、背中もかなり筋肉ついてると思うんですよね~
もちろん、りだとかマンネに比べたら筋肉のつき方が格好悪いけど…。笑
そんなとこがまた可愛いんです。
ムキムキバディーになって老若男女を魅了するようなカラダにぎゅがなっちゃったら困ります!!!
【2007/04/19 01:35】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
v-12え?
そ、そぅなのかな・・・そぅともいうのかな・・・
どっからどこまでが何のお肉なのかなv-404v-356
だれにもわからないねv-413
ぎゅ・・・老若男女・・・ふふふ。
ちえちゃん・・・こんどぎゅへの愛をたっぷり聞かせてくださいねv-407

先日りだのモムちゃんサジン(古いやつかな?)を見て正直ひきましたが・・・仮面りだでした・・・腹割れすぎですねん・・・

【2007/04/21 21:42】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/16-56ba5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

