スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/4月9日-(追加)
今日は501がタイから帰ってくる日ですね♪

…って事で公式を見に行ったらやっぱりきゅじょんは韓国に帰ってきてすぐに日記を更新してました

さっすが筆まめアイドル

以下はぎゅの日記訳
そしてタイの写真&お話をちょこっと。。。

I'm coming!!^^
ID:きゅじょん 2007-04-09 午前11:28:12

僕 韓国に帰ってきました!

もちろん メンバーも一緒に帰ってきましたよ^^

7時少し過ぎに空港に到着して~

今は家に着いて荷物を整理して~

コンピューターをつけたんです^^

疲れたから こっそり 寝ようか考え中です~

タイ!!で

かっこよく撮影をして~たくさんのインタビューも受けてきました^^

とても楽しく撮影してきました~

実は…タイに行って、撮影が終わったら"遊ばなきゃ~"って思ってたんだけど…

思ってたよりもたくさんのファンの方々が501メンバーを迎えてくれて^^

撮影の後にホテルで時間を過ごす事になったけど~ものすごくありがたくて楽しい時間でした~

タイにいらっしゃる方々は笑う姿がとてもきれいですよ^^

特にちっちゃい子供!とってもかわいいですTT

撮影中に小っちゃい子達に会ったんだけど~

裸足で飛び出してきたんですよ~

それで”あんにょん”ってしたら^^

白い歯を見せてニコって笑って 恥ずかしいのか走って家へ戻って
行ったのに

顔だけだしてじっと見てるんですよ~すごく可愛い子でした

言葉が全然通じなくてもお互いに目が合えば笑って挨拶するからすごく良いです~

僕らの可愛い君たちはお元気でしたか?

タイでコンピューターができなくて…

今は可愛い君たちがあげてくれた写真を見て…

たくさんの手紙…それからモニター文も読んでます~

久しぶりに見るから多くて~水を1杯飲んでから見るつもりです ヒ ^^

韓国…日本…タイ…本当…いろんな場所でこうして大きな愛をもらえてとてもありがたいです…

1日1日、あまりにありがたくて、感動して、大きなプレゼントをもらっているみたいです~

イグイグ~もっとたくさん書きたいのに…TT

まぶたが重いです…ヒュヒュ あふむ…眠い~~

寝なきゃいけないみたい…ヒ

可愛い君たち~~ばいばい~僕はぐうぐう………うーん…これで……………………Zzz…





僕の力が 力になるなら
僕の体に君の体を寄りかけて
休むことでもできたら
僕を呼んで。
君のそばには僕がいてあげる
Cause I'm your friend forever don't forget ...


ピ ...Friends ...




きゅじょんが日記の最後に書いてくれる歌詞はいつも素敵な歌詞ばっかりだわねぇ(*´ω`)
毎回毎回どっからそんなに良い歌ひっぱってくるんだろ?
それとも何か?きゅじょんの頭の中にはこうやって綺麗な言葉ばっかり詰まっちゃってるのか?
きっとそうなんだろうなぁーぁー。

日記の中で“これからみんなからの手紙を見る。久しぶりだからたくさんあるな~”なぁーんて書いてたきゅじょんさん。
…あなた結局寝ましたね。笑
今日はヨンスの放送も有ったから結局夕方には起きたであろうきゅじょんだけど、ぐっすり寝れたかしら?

ん?夢見る人ってあんまりぐっすり眠れてないって事なんだよね?
きゅじょんって前に「今まで寝てて夢を見なかった日はありません」みたいな事どっかで言ってませんでした?
本当にぐっすり眠れない体質なんだな~、可愛そうに。



そんなきゅじょんのタイでの写真。


1176054772_40

(以下全部出所:PING BOOK entertainment様)

あ、横髪かなり伸びたねぇ~
こんべっくした頃の刈り上げ髪も好きだったけど伸びたら伸びたデまた好きさ。


1176054426_17


おいおい。
今回はまたやけに男らしいなぁ
なんかきゅじょんの写真から”男”って感じがぷんぷんしてるんだけど私だけなのかしら?
弱虫の時みたいな可愛いきゅじょんはどこへ行ったの?
あ、でもそうゆうのも嫌いじゃないから

1176054772_38


じょんみんは髪がくしゅくしゅしててなんか可愛い…
可愛い…可愛い…可愛い…。
(-_-メ)けっ

じょんみんは褒めると本当に可愛く見えるからあんまり褒めたくありません。笑

1176054426_25

りだは、かっこいいのに…自分をかっこよく見せようとゆう努力をあまりしないBガタンなとこが好きです。笑

1176054426_11

白いむっちりした腕が見えてんじゃないの(´∀`*)ムハァー
しかも首にリボンなんか巻いちゃってお人形さんみたぁーーい。
無表情なところもお人形さん意識し…(←違)

1176054772_42

マンネはちょっと見ないうちにいろいろ変わったらしいね!!
髪もちょっと切った?よね?


…てゆーか問題はコレよ。
tai-hj

※苦情来たら恐いからサムネイルで…汗

ずいぶん派手にやっちゃいましたね。

マンネいつのまにタトゥーなんか彫ったの!?
これって、枠彫るのと色入れるのは別の日にやんなきゃいけないんじゃないの?
…てことはやっぱタイでか!!!!!
本物?本当に入れちゃったの?
若気の至りでやっちゃった?
先輩もやってるからやっちゃった?
あぁ、本物じゃないといいなぁー。

いつかマンネはやりそうな気がしてたけどまさかこんな早くだとは…。
私の予想では3集出した頃だったのに。(←ォィ)


さて、あなたは、
マンネの背中が見れて嬉しぃー派?
マンネの背中になんか違和感が…派?


私はというと
コレがきゅじょんじゃなくてよかったです。

みんなこうして大人になるのね…と、物思いにふけってしまった9日の夜でした。

Kころちゃん…Mろぽん…彼はこれでいいんでしょうか。笑


---------(追加分)---------

はい、マンネペンさんに確認が取れました。
上の写真のはボディーペインティングだそうな
マンネペンの皆様お騒がせしてすいません。
本物じゃなくてよかったですねー♪

…にしても広い背中だなぁー。
あわよくば、すがりつきたい。←殴
スポンサーサイト
【2007/04/09 21:47】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<可愛いあの子はちょっぴりむっちりした男の子 | ホーム | なんじゃこりゃ!!>>
コメント
ぎゅくんはなんでこんなに可愛い文章が書けるんだろうと、いつも思うんだけれど。
今回も、やられました!って感じです。
訳にもちえちゃんのぎゅくんに対する愛を感じる!さすが~e-420

この写真も、かーわーいーぃe-328
(ちえちゃんが認めたくなさ気なじょんみにが・・・^m^)



【2007/04/10 02:01】 URL | スヨン #-[ 編集]
マンネの背中がたくましくなって大興奮だよーーi-233i-88i-175あぁぁステキや~i-80i-80ww(笑)
あたしも前から思ってたんだけど、いつかホントに彫っちゃいそうですなi-239i-200でも、どんなマンネもスキだーーーーi-237i-199i-199i-199
【2007/04/10 02:13】 URL | みろぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 13:51】 | #[ 編集]
ぎゅくん・・・
かっちょよくなっちゃったね~^^
ホントに七変化ですだる・・・v-290
実は・・・刈りあがったぎゅが好v-350き(笑)

りだは。ホントに自分がかっちょいいことを自覚して行動してないよね。。。でも、そこが好き^^でもでもv-40

ミニ~、ほめて~e-328かわぃぃじゃ~んe-265
え??わかってるって?
【2007/04/10 23:06】 URL | rie@ #-[ 編集]
☆スヨンさん☆
きゅじょんが書いてる日記の中の「白い歯を見せて…」ってとこで、"歯"を普通に書かないで、ものすごく丁寧な呼び方で"歯"って書いてたんですよ、きゅじょん。
…どんなに育ちの良い子なんだか。惚

じょんみにの事は大好きなんですよ?
でも褒めると本当に可愛いから、あんまり褒めたくないだけです!!笑

☆みろぽん☆
Mろぽーん!
やっぱりマンネはいずれ彫りそうだよね。笑
でも彫るなら普段は見えないような背中に小さくとかにして欲しいなぁ~。
…ってマンネに言っておいてよ。笑

あぁーあ。
私もぎゅのむっちりした背中見たいんだけどなぁ~。ぎゅの背中写真どっかに転がってないかな~。笑

☆鍵コメントNさん☆
残念ながら私もそう思ってしまいました。
だって…ねぇ。笑
冷静に見たらそうよねぇ。

☆rie@さん☆
刈り上げ支持派ですか!?
巷では評判微妙だったのに…
でもなかなか見れないぎゅのファンキーな男らしい姿なんで(爆)私は刈り上げはかなり楽しんで見てました。笑

じょんみんは正直、どっから見ても本当に可愛いんで悔しいからあんまり褒めてやりません!笑
【2007/04/11 23:24】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
パソコンを通して、ぎゅをかっこいいって思ったの初めてだよー(笑)
ほんとにぎゅはどうしたんだ??(笑)
でもやっぱりヨンセンさんのムチムチ感がまじちょあ~i-175
【2007/04/14 21:30】 URL | あつこ #yWLg4BnU[ 編集]
☆あつこちゃん☆
あ、それは良い事ね!!
ぎゅが初めてかっこよく見えた記念日ね!
おめでとうv-424e-266
本当はいつもかっこいいのよ。笑
ただカメラマンとの相性がねぇ…
ぎゅ+カメラのレンズ=かっこよさ3割減
みたいなところあるもんね。
ぎゅのむちむち加減だってすごーく可愛いのよe-265
【2007/04/14 22:44】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/15-84449ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。