スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんじゃこりゃ!!
今は501はタイで何やってるんだろうな~♪

元気かな~
結構のんびりやってるんだろうな~(´ω`*)

なんて思ってたらこんなものが……
なんてこったい!!!

0404TAI

きゅじょんにいったい何があったんだろう…
ものすごくチャラチャラしてる男の子に見えるんですけど…
気のせいですか?
私の目にだけそう映るんですか?
タイではちょっぴり不良キャラで売ってくつもりですか?
キャラじゃねーよ、きゅじょんさん。汗

サングラスなんかかけちゃって…
反抗期かしら?(笑)

てゆうかこの記者会見ってサングラス率多くない?
5人中4人がサングラス着用って…汗
しかも唯一のサングラス無しがりだだなんて…

おかしすぎるぜ501さんよぉ。。。

私がぎゅ君に調子に乗ってGa●ktのCDなんかあげたのがいけなかったんですか?(←勘違い)

私にはこの写真のきゅじょんはちょっぴりぽっちゃりしたGa●ktさんにしか見えないんですけど…


0404TAI2

てゆーかよんせんもこのジーンズでいいんですか!?

切れすぎじゃない?
サービスしすぎじゃない?
太もも大放出中ですか?
タイだからってはめはずしすぎちゃいましたか?
そこまで切れてて肌が見えてるって下着はどうなってるんですか?(←殴)



まさか人が風邪で寝込んでる時にこんなことになってるとは…

タイに行ってるからって油断も隙もあったもんじゃないですね。


とにかくきゅじょんのサングラスについては、
「タイの熱さに負けてしまいそうだったから…」
ってゆう事だろうと自己解決します。
スポンサーサイト
【2007/04/05 00:52】 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きゅじょん日記-07/4月9日-(追加) | ホーム | TripleS Japan 創団式レポ~前編~>>
コメント
たしかに・・・Ga○ktみたいになってるv-405
笑顔の写真じゃないあたりがまた^^;
どうかかわいいぎゅくんでいてください!!!

【2007/04/05 18:50】 URL | スヨン #-[ 編集]
v-12み、みみみ見ましたょ!
記者会見の様子・・・
私もグラサン率高いなぁと。。。
同じアジア人ながら、、、きっと瞳の関係で(白人さんは太陽がとても眩しいっていうから)、タイの太陽がまぶしすぎて。。。だから、みんなサングラスなんてものをかけてみたんですょ・・・きっと。。。
って思いたい、、、
ステイタスなんだろな、きっと・・・
【2007/04/05 22:20】 URL | rie@ #-[ 編集]
あー、本当、ガックンみたい(笑)
私はDJOZMAの横にいそうだと思ったよ・・
ヨンセンのジーンズ私も思った!
マンネの帽子を選ぶセンスのなさも素敵♡

ファッションはカリスマが一番カリスマらしいね~。
悔しいけど。ふん。

ちえちゃん風邪?!
お大事に・・・><
【2007/04/06 23:58】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆スヨンさん☆
私はできれば可愛い笑顔のきゅじょんのほうが好きなんですけどね~
どうしてタイではこんな…汗

帰国するのは今日でしたっけ?
明日だったかしら?
韓国に帰ってきたら帰ってきたで、みんな日本に来る準備したり忙しいんでしょうね~

☆rie@さん☆
みんな、きっとそうゆう年頃なんだろうなぁ…
サングラスとか、かけたいんだろうなぁ…
男の子だもんなぁ、芸能人だもんなぁ…
ぶつぶつぶつぶつ…。

結局タイではたっぷりはね伸ばして来れたんですかね?
これからどんな可愛い写真が出てくるのか楽しみです~♪
さて、1番日焼けして帰ってきたメンバーは誰でしょう。笑

☆ありやん☆
ほんとだ♪
マンネってば頭が赤くてマッチ某みたい♪
その帽子のセンスがス・テ・キ・☆
きゅじょんはサングラス×帽子の完全装備じゃなかっただけよかったね。笑

風邪がねぇ…まだ治ってないのよ。
口内炎が口の中を侵略しちゃってて大変~。。。
早く治りますように。
【2007/04/09 19:38】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/14-ed437392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

