スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TripleS Japan 創団式レポ~前編~
3月25日にSHIBUYA-AXで開催されましたSS501の日本公式ファンクラブ、
TripleS Japanの創団式行って来ました。

そして今更ながらレポ書きまーす。笑

もういろんなとこで書かれてるんで私が書かなくてもいいような気はしますがね、記念に書き残しておきたいわけです。(自己満足)

じゃ、長くなる事を覚悟してどーぞ



最初に501は警告を歌って登場!
私達は会場の後ろのほうにいたので押しつぶされる事も無く安全に「オープソ!」を堪能

一曲華麗に歌い踊ってからいったん501が舞台から居なくなると、本日のMCのお姉さんが登場しました

…あの、間違ってたら困るんですけど、あのMCのお姉さんって韓タメDXのみんしるさんでした?
あたしみんしるさんの声好きなんですけど顔ってあんまり覚えてなかったからどうなのかな~?って思って。。。


そしてまた501が登場して誓いの儀式

MC:「SS501はここにいるトリプルSジャパンの皆さんを永遠に愛する事を誓いますか?」
501:「はい、誓いまーす」
(↑みんな可愛く手を挙げて誓ってた。)

その後はもちろんペンの番!
MC:「SS501を永遠に愛することを誓いますか?」
ペン:「ちかいまーす
(あの時の会場の一体感と言ったらすごかったね…笑)

次にMCのお姉さんがファンからのリクエスト曲4位と3位を発表。(5位が警告)
4位:Again
3位:4chance
んで、彼らが歌って踊ってくれました。
でも4位がAgainってどうなの!?って思ったのは私だけなのかしらね?
Againは私本気で10位にも入って無いと思ってたのよ。汗
それより4位にはMygirlが入ると本気で思ってた!!
大切な曲じゃない?あれって。


そして歌が終わってから
SS501学校という企画がスタート☆
1時間目~心理テスト~

まずは第1問!
Q1:無人島にこの4つの中から1つだけ動物をつれていくとしたら?
(みんながじょんみんを見て笑う)←私も爆笑
A:(←会場中爆笑)
B:牛
C:猿
D:羊

…結果

A:ぎゅ(即答でAへ向かう)
  りだ(最初Dへ向かうがチェンジ)
B:該当者無し
C:まんね&よんせん(即答)
D:じょんみん(最初Bにいたのにファンに呼ばれてDへチャンジ)

Bの場所よりもDの場所ほうが客席に近かったんですよね~
だからファンに呼ばれてじょんみんはDに移動しただけであって、直感で選んだのはB。ここ重要。

なんとこのテストではこの人が人生で1番大切だと思ってるものがわかるそうです。

…心理テストの答え

A:仕事
B:金(←爆笑)
C:道徳・常識とか
D:愛

もう、皆さん直感で選んだ物がピッタリですね。笑

じょんみんはやっぱり金でしたか。
りだが最初に愛を選んだってのもなんか納得ですね。
そしてぎゅが仕事を一番大事にしてるってのもすごくよくわかった。
あ…それともぎゅが1番大事なのは本気でなのか?笑

第2問!
Q2:彼女とデート、4つのうちどんな場所へ行きますか?

A:海で一緒に泳ぐ
B:図書館デート
C:おしゃれしてコンサート
D:オープンカーでドライブ

…結果

A:りだ
B:じょんみん
C:ぎゅ
D:まんね&よんせん(←2人はいつも一緒だね~(´ー`*)フフ)

このテストでは、彼女とわかれるキッカケ(だったかな?曖昧)がわかるそうです。

…心理テストの答え

A(りだ):ヤキモチ焼きだったり、束縛が激しい人とはうまくいかない
B(みん):自分の話を聞いてくれない人とはうまくいかない
C(ぎゅ):芸術的な物を見ても感動できない人とはうまくいかない
D(よんせん:まんね):常識が無い人とはあまりうまくいかない

まぁ、そんなこんなで心理テストが終わって(←適当)
501さんがお着替えして出てきました~♪

…と思ったらなんと!!( ̄ロ ̄;)えぇ!?

皆様制服姿でスノプリの曲で登場!!!

エリートの制服だったんだけど、りだとよんせんが色違いで制服らしいデザインですごく可愛かった覚えあり
※でもやっぱり行けなかった人は気になると思うんで写真探してきました。

じょんみんはこの制服で登場↓
ELITE4

りだはこの制服で登場↓
ELITE3

よんせんはこの制服で登場↓
ELITE2

あ…なんかりだの写真ばっかり

そして残念ながらぎゅとまんねが着てた制服画像は発見できませんでした。(TへT)

ぎゅの可愛かったのに~!!
ぎゅはネクタイの紐を伸ばしててちょっと着崩した感じが最高でした

てゆーか、久しぶりにeliteの公式サイト行ったらこんなに可愛い画像の501さん達がお迎えしてくれましたよw
ELITE

あと、こんな写真とか♪
ELITE1


そしてスノプリ中

ぎゅは歌ってる途中で耳にはめてたイヤホンが外れたらしくて音が聞こえづらくなったのか、きゅじょんパートで歌いだしが遅れました。
それにつられてじょんみんパートもぐだぐだになっちゃって
それがなぜかりだのパートで無事元通りに!(←よかったよかった♪)

そんなこんなで(←手抜き)

スノプリを歌ったあとはその衣装のままSS501学校の2時間目の授業がスタート!!

2時間目~美術~

1列にテーブルに座って、出されたお題の絵を書いていくというものだったんですけど…

なんかきゅじょんの書く絵は全部驚くほど
へたくそだったんですけど


え?そうゆうふうに見えたのは私だけだったのかな?笑

お題1:クレヨンしんちゃん
なんときゅじょん、このお題を聞いてすぐにスラスラと書き始めたんですよ!!
他のメンバーはちょっと悩んでから書き始めてるってゆうのにきゅじょんったらスラスラスラスラ書いちゃって~♪
私は1人「やだーきゅじょんったらスラスラ書いててすごーい
ってキャーキャーしてたんだけど…

…たぶんそれが良くなかったんだな。汗

出来上がった絵を見てみたらきゅじょんの絵だけあきらかに私が知ってるクレヨンしんちゃんなんかじゃ無い。苦笑
残念ながら私にはただの帽子被った男の子にしか見えませんでした
しかも絵の横に英語で「ちゃんぐ~♪(クレヨンしんちゃんの韓国名)」とかって書いてかなりごまかしてた気がする。

出来上がった絵を見て、よんせんがりだの絵を覗き込んで「あ、本当にクレヨンしんちゃんだぁ~(゚O゚*)」って言ってたのは正直…とてつもなく可愛かった!!
素で「何よ、よんせんさん!あたしを誘惑する気!?(TロT*)」と思わずにはいられませんでしたから…。

結局1番上手だったのはマンネだったかな?
(↑もうほとんど覚えてない)

マンネペンさんいわく…
1年くらい前のマンネの部屋の棚にはクレヨンしんちゃんの目覚し時計が置いてあったのでいつも見てたからうまく書けたのだろうと。笑
(やっぱりHENTAIは観察力が素晴らしいよね☆)

お題2:アンパンマン
これはきゅじょんの絵がひどかったー。笑

普通アンパンマンって輪郭の○でしょ?
どこをどう考えてもから丸いでしょ!?

きゅじょんはともとも見えない巾着みたいな形から書き始めたからね。笑

もちろんそんなのがアンパンマンに見えるはずも無く、笑
みんな「え?え?何それ?」「おで○くん?」みたいな空気に…

MCのお姉さんからも
「きゅじょんさんのそれはなんなんでしょうかね~?」
なんて言われちゃうし、本人も書き終わった後にペンに見せるのをしぶってて、かなり自分で爆笑してたと思います。

キョロキョロ周りを見渡して、絶対マンネの奴をカンニングをしたはずなのに…

どうしてこんな事に。笑

あんぱんまん

↑たしかこんなんだったはず。笑

ぎゅの言い訳としては、
「アンパンマンを見た事が無くて…だから食パンマンを書きました」だと。笑

え?それ、食パンマンだったんですかっ!?

…(-_-;)どのへんが?

きっと韓国の食パンはそんな形なんだよね…うん。
きっとそうだ、韓国のはふにゃふにゃなんだ。
それか本当は四角だったのに上部分かじられたんだ…(ブツブツ)

こうして思いがけずきゅじょんが絵がへたくそなんだという事実がわかったトコで。笑

うっかりもう1人おかしい人発見

…この人↓
1525


あ、こんな写真でごめんなさい
なんかこれが1番見つけやすくて。笑

このお兄さんが書いたアンパンマンだって相当でしたよ?笑

だってワイシャツ着てたんだよ?
ちゃっかり鎖骨出てたんだよ?
しかもシャツのエリビシッと立ててたんだよ?
なのに顔は頼りない感じなんだよ?

顔はアンパンマン風なのに体がホストってのもどーなのよ。

もしかしたら私の見間違いだったかもしれないけどさ~
どちらのアンパンマンもかなりの衝撃でした。

正直、501のそうやって完璧すぎないとこが好きです

さてさて、後編へ続く。
スポンサーサイト
【2007/04/03 18:59】 | 501イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<なんじゃこりゃ!! | ホーム | ふぉーちゃんすMV>>
コメント
ちえちゃんの観察力に脱帽だぼー!!!
HENTAIは観察力が素晴らしいね♡(笑)
しかもめっちゃ面白いし~!!
最近あんまり寝てなくて会社で居眠りこいてたから今日は0時にはPC切ろうと思ってたのに、ついつい読んじまったじゃないかー!!

後半も待ってるYO!
いつでも待ってるYO!!
【2007/04/04 00:05】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ね…寝坊をしたのは私のせいですか!?笑

なんか途中からメモとり始めたからそれを頼りにレポ書いてたんだけど…そのメモってのが走り書きで”ぎゅがマンネの腰を掴む”とか”ソクソのあとにまたマンネに抱きつく”とか変なことしかメモってなかった。汗

走り書きをなんとか理解しながら後半も書くYO!
お仕事がんばってYO!
【2007/04/05 02:36】 URL | ちえ #TXvCJ5QY[ 編集]
v-218ぎゅいょ!ちえちゃん・・・
え~私、ぎゅうぎゅうに押しつぶされてましたのでぇ~
記憶オプソ~~~
素敵なレポをコマウォ~v-10
素敵だわぁ・・・ホントにv-207
細かいとこに眼が行き届いてて^^
次回のレポ期待してますょん♪
v-67さんセンイルもね(笑)
↑求めすぎ!!
【2007/04/05 22:31】 URL | rie@ #-[ 編集]
☆rie@さん☆
創団の時のrie@さんってそんなぎゅうぎゅうのトコにいたんですか!?
私は後ろでゆったり見てましたよ~♪

馬センイル…
は、春のうちには画像作ってここに乗せて馬への愛でも語ります。笑

【2007/04/09 19:23】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/13-1e2718bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

