スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぉーちゃんすMV
今日こそは、そふとばんくの708SCに最初からインストールされてるふぉーちゃんすのMVについてキャプとりながら語ろうと思ってたのに…
うっかり動画探してるうちに素敵なサイト発見しちゃってサイト内全部見てたらこんな時間なっちゃったんで諦めました。笑
てゆーか、そろそろ創団式レポとかみんなもうどっかで読んでるよね?(←書くの諦めムード)
そういえば501も6ヶ月も日本に住むとなればきっと日本で使う用にそれぞれ携帯とか持たされるよね?
やっぱりそふとばんくの携帯なのかね?
しかも、ハングルでじゃないとメールできないだろうからやっぱりSC系だよねー。
…ってなると、何個かに機種は限られてくると思うんだけど…
もしも708SCだった場合、彼らはプリインストールされてるふぉーちゃんすMVをヒマな時にでも見るのだろうか??
だとしたら…ぎゅっと短く編集されてるせいで、じょんみんのパートなのにぎゅの映像が流れてる部分を見た時のぎゅの反応はどんなもんなんだろうか…????
「あ、声…違う」とでもぼそっと呟いてみるのだろうか。
それとも何事も無かったようにもう1度見るんだろうか。
てゆうか、「しがに~たがわそ~」がバッサリ切られてるのを知ったぎゅの反応は?
もしかして着うたとかDLするならやっぱ自分の曲なのか…?


おっといけない、どーでもいい妄想がつい。笑


そうそう、今日はスヨンオンニと1時間くらい電話してました
ヨンスがちょーど始まってから、ヨンスの中盤くらいまで。
やっぱソフトバンクの通話無料ってのはいいねー!
それとハングルメールが打てる機能以外はあんまりこの携帯会社さんに魅力感じないけど…笑

ちなみに、私携帯を708SCにしたんで現在ハングルメール送ってくれる方募集してます。

もうね、オンニといろんな話をしましたよ。
501創団式の話とか、ぎゅの50回に1回の奇跡の話とか、スクラッチの話とか、来日の話とか、バイトの話とか、13日の話とか…もろもろ。笑

そして「スクラッチのスヨン」という名前が誕生しました。
(↑勝手に呼んだだけ。笑)

1っこ共通の趣味(笑)があるだけでこんなにいろいろ話ができるのは凄い素敵な事ね~って思いましたよ。
ほんと突然だったのにいろいろ話聞いてくれたり、聞かせてくれたり…ありがとうございます(人´∀`*)

最近1人の時間が長くなってヒマなんで…
すぐ人にメールしたり電話したくなったりしてます。

そう…!次のターゲットはあなたかも
スポンサーサイト
【2007/04/02 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<TripleS Japan 創団式レポ~前編~ | ホーム | きゅじょん日記-07/3月30日->>
コメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-845.html
【2007/04/02 04:44】 URL | そふとん #-[ 編集]
v-218アンニョン!
どうも!凹み中埼玉県民のrie@です!
しつこいでしょ~。なんかい、埼玉県民っていうねん!!
ちえちゃんの創団式レポが読みたいの~v-10待ってるから~んv-238
私も708SCにすればよかったなぁ~・・・
今度、ぎゅパートばっさり切られて、お馬さんぱーとで流れるぎゅの4chanceみせていただかないとっ・・・
ってか、ぎゅの扱いひどくないかぃ??
【2007/04/02 20:43】 URL | rie@ #szTeXD76[ 編集]
ふふふっ。スクラッチのスヨンです!・・・って言いきってしまった^^;
実はスクラッチのシステムがいまいちわかってないんだけど~(笑)
調べなくちゃ!!

ちえちゃんの濃厚なぎゅくん話がきけて、改めてを感じましたv-238
そしてぎゅマジックにかかったのか、50回に1回の奇跡をついつい探してしまったよ~(笑)
また9時までのシンデレラ電話しようねv-266
ハングルメールも随時待ってますよ~v-352


【2007/04/03 02:38】 URL | スヨン #-[ 編集]
いいなーいいなー708SC!
たとえぎゅっと編集されていようとも…
ぎゅ可哀想だね…どんまい(。Д。)
【2007/04/03 16:43】 URL | ユル #ZA9zVw0U[ 編集]
☆rie@さん☆
どうも!心はいつでも秋田県民のちえですv-218←負けじと
えぇ、rie@さんが待っててくれてるならば今更だけど創団式レポもかかねば…
そろそろいろんなブログさんでも書いてくれてるようだしそれを参考に(←ォィ!)
レポ書きます。笑
走り書きでメモもとってきたことだし。

あ、今度会った時に4chance携帯版MV鑑賞会でもしあmしょう♪

☆スヨンさん☆
私は昔スクラッチにはまってた時期がありましたが…笑
あれは簡単でおもしろいです。
でも金額とかがいくらぐらいのがあるのかがわからなくて~
私も調べてみます。

また今度ぎゅの可愛いところを話させてくえださいね。
どんどん出てきちゃいますから…笑

☆ユルちゃん☆
708SCはねぇ、MVが入ってるのと、ハングルメールが打てるのと、ホワイトプランにしたらソフトバンクどうし9時まで話し放題ってゆうのがかなりお気に入り。
でもそれ以外はかなり使いづらいので、普通に今ユルちゃんが使ってるD社の携帯のほうが使いやすいと思うよ。笑
でも2台目を持つならぜひ708SCで!!
一緒にハングルメールしようよ~~~
【2007/04/03 17:54】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/12-706cda86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

