スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きゅじょん日記-07/3月30日-
あぁ~あ…寝ようと思ったのに。
最後に公式覗いたらきゅじょんが日記書いてたもんだからうっかり寝られなくなっちゃいました。

嬉しい悩みです

じゃぁ…眠くて適当な上に間違えてる部分もあるかとおもいますが、どーぞ。
家に帰ってきました...^^..TT
ID:きゅじょん 2007-03-30 午前3:18:49

今日、僕らのグリンピース※1とっても綺麗でした^^

最後まで応援してくれて本当にありがとう~

残念だけど..今日のがSS501が日本に行く前の最後のステージになったみたいです..^^

TT悲しい気もするけど..またかっこいい姿で僕らの可愛い君たちに会えると思うとわくわくしたりもします~

一生懸命練習もして、活動もがんばった後、韓国に帰ってくる頃には絶対かっこよくなって帰ってくるから~

長いと思えば長くて..短いと思えば短い6ヶ月という時間。

待っててくれなくちゃだめですからね!^^

うん..僕らがいない間~学校にもちゃんと通って!する事はちゃんとして!今までできなかった事

1つ1つ 1日1日..充実させて送ること 約束!^^

僕達もそうだから~

辛いことがあったら掲示板とか~手紙とかに絶対書いてね!

メッセージを読んで~ 応援メッセージを残すから!^^

留学へ行った友達とはEメールでやり取りするじゃないですか~

僕達は公式HPで連絡を取り合おう ヒ※2..~面白そう..

日本はどう変化しているとか!メンバー達は何をしているかとか!近状に対してよく日記を書くようにするから!

しょっちゅう覗きに来て確認すること!

写真も撮ってUPします!^^

だから僕らのことを忘れないで、必ず
目で..頭で..心で僕達を覚えてて待ってること!

可愛い子達..ほんとに..可愛い..^^

すごく幸せをたくさんもらってるみたいです。

本当に大切な人たちが僕の周囲にこうしてたくさん居るんだな。

ってゆう事も考えるようになって..

可愛い君たち!!^^ヒ..

ひゅひゅ~僕は撮影が終わってたった今帰ってきたんだけど..^^
およ 早く寝なきゃ~

ぷかぷかもくもく※3 寝なきゃ~

可愛い君たちも良い夢見てね.!

明日も素敵な一日を送ること 約束!^^



愛してるというありがちな言葉では伝えられない私の愛
私の瞳の中で、私の胸の中で、あなたとずっと一緒にいます

愛してるというありがちな言葉では見せてあげられない私の愛
私の唯一の人 空が私にくれた..あなたを..永遠に愛します

あなたの姿が私には大切なの..あなたの全てをしまっておきたい

一日だって一瞬だってあなたがいない事を私は想像もできないでしょう..
目を閉じるその日まで..
Stay with me...

モセ..私の愛(ネサラン)..



※1 グリンピース
トリプルちゃん達のこと。
トリプルちゃん達がもってる風船が豆に見えるからだったか…他の意味があったからか…忘れたけど。笑
よくメンバーはトリプルちゃん達の事をグリンピースって呼んでるみたいです。

※2 ヒ
きゅじょんがよく“ヒ”って使うんですよね~。
たぶん雰囲気としたは“イヒヒ♪”とかそうゆう感じだとは思うんですけど…コレはコレでなんとなく雰囲気も伝わるだろうと思ったんでこれからもこのまま"ヒ"と訳しつづけます!(←何の断言?)

※3 ぷかぷかもくもく
韓国語で「プカプカ ムンゲムンゲ」って書いてあって…
むんげむんげの方は辞書で調べたら「煙草の煙がもくもく」って出てきたんでわかったんですけど…ぷかぷかは辞書引いても出てこず。汗
とりあえずそのままぷかぷかにしてみました。




今回もトリプルちゃん達はいっぱいコメント残してました。
最近ぎゅの日記を読むのも楽しいけど、トリプルちゃん達からのコメントを読むのもすごく面白い事に気が付いた。笑
意外とファンレターで使えそうな言い回しなんかも出てきて勉強になるんです。笑

だからまたまたちょこっとコメントを公開

・本当に愛しい人…ひゅひゅひゅ~待ってなきゃ!
・オッパが書いてくれる言葉はいつも幸せにしてくれます…見てるだけで笑顔が…^-^
・キムギュジョン。あなたを愛する心はありきたりな言葉なんかじゃ伝えられません…待ってます。T_T
・私達のぎゅはどうしてこんなに綺麗な言葉だけ書いてくれるのか…完全に愛しい…今日は嫌な事があったんだけどぎゅの文を見たら気分も良くなってきて…日本に気をつけていってきてね~!ファイティン!
・あ~TT涙が出ますオッパ…本当に日記はずっと書いてくれるでしょ?やっぱりオッパが1番…TTオッパ!愛してます!日本でも一生懸命に…!オッパならできます!
・私のオッパTTいってらっしゃい。愛してます~~~!
・ありきたりだけど…口に出すのが難しい言葉…愛してます
・やっぱりきゅじょんオッパはかっこいいです!ステージでも本当にかっこよかったです、愛してます。あなたがいない事を私は本当に想像もできません
・私は、きゅじょんオッパは「可愛い君たち」って行ってくれる事が、世界中のどんな言葉よりも特別に大好きです!
・きゅじょんあ♪私達はいつまでも同じ場所で待ってるよ~~~!
・キャ~~~ッ!オッパ、私も愛してます。待ってます。
×501

ちなみにbestizでも同じ日記をファンの子がUPしてて、そこにあったコメントも…

・いや、オッパ!寝なきゃ!
午前3時なのに…寝なきゃTT
本当にありがたくて、申し訳なくて、可愛すぎて死にそう。
オッパ!本当に本当に愛してる。
愛してるって言葉じゃ足りないくらい愛してるw
・あなたはもっと可愛いって事…わかってるでしょ?
・超可愛い~~~~!お前のほうがもっと可愛いぞ☆
朝からドキドキしちゃった~あんたが最高ーー!!
…などなど。

本当に愛されてるよねぇ、ぎゅは。笑

ぎゅがロマンチストだからなのか…
ぎゅペンさんにもかなりロマンチックな文を残す子が多いみたいで。
どっからそんな素敵な言葉が浮かんでくるんだろう~っていつも不思議に思います。
…ただ単に私に文才が無いだけなんだろうけど。笑
羨ましいな~。私もぎゅに詞みたいな素敵な言葉を送ってみたいな~。。。

オッパが歌手になるために生まれてきたなら…
私はオッパのファンになるために生まれてきました…!

なんて毎回書いてるけど冷静に見ると相当痛いよね。笑
こんな事アイドル以外の人に言ったらかなり気持ち悪がられちゃうよね。(--;)
今度からファンレターを書く前には少し詩集でも読むことにします。(反省)

こうやって日記を読んでるときゅじょんがいかに優しいいい子なのかってのが知れて嬉しいです。
優しすぎるのも時には考え物なんだろうけど…
いいのいいの、大好きさ☆(←自己解決)


そういえば今日のヨンスは見えラジでした?
501が揃ってヨンスに出るのは今日で最後だったんですね。
ご飯食べながら聴いてました。
…そしたら途中で劇が始まって。笑
なんかじょんみんが「おっぱ、私が食べたいの?」みたいな事を言ってた気がするんですが…(-へ-;)
あれは私の聴き間違いですか?冷汗
みんな(とくにりだ)爆笑してたんですけど…
何回聴いてもうまく聞き取れなかったんで誰か聞き取れた人いたら教えて下さい。(切実)

スポンサーサイト
【2007/03/31 04:17】 | きゅじょん日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふぉーちゃんすMV | ホーム | ぷち大阪旅行記>>
コメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-102.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/31 12:22】 URL | アムロ #-[ 編集]
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50079614.html

【2007/03/31 13:41】 URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/11-d19e9195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

