スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぷち大阪旅行記
28日、ぎゅペンのありの家に遊びに行くためにちょっくら大阪まで行ってきました♪

東京から大阪までは夜行バスで1万円以内で行けるのね~♪

以前に比べたら安い安い!!

まぁ…特に何かするわけでもなく、ぶらぶらしてたわけですが…

なんとありが駅に来る途中で「ちちんぷいぷいの放送で501が食べてたたこ焼き屋っぽいのを発見した!」と…!

すぐに食べに行きましたよ。笑


なんてゆーの?

たこやきのやわらかさといい…
箸でもちあげた時の形といい…
お持ち帰り用のケースといい…
テレビ局からの近さといい…

どれをとってもバッチリで、笑
2人そろってこれしかない!絶対これだ!!って言って写真バシバシ撮ってたんですけど、結局家帰ってもう1度放送を見直したところ、若干値段が違ってたようです…笑

でもねぇ~
違うって言われてもやっぱりあの店な気がするんですよねぇ~。

お店の人から割引券もらった時なんかめちゃくちゃテンション上がってしまったし。笑
もらった瞬間、目を輝かせながら
本当ですか!?いいんですか!?
ありがとうございます~!!

をあんなに声張り上げて言ってたのは私達くらいでしょうよ。

その割引券に住所と電話番号もしっかりついてたんで、今度誰か一緒に行きましょう。
あ!あくまでも”なんとなく501が食べたっぽい”ですからね!笑

ついでに誰か私とUSJにも行って下さい!
よく考えたら修学旅行で1回しか行ったことないんです…
素敵なHENTAI様からのお誘いメール、お待ちしてます

そしてたこ焼き食べた後、道をふらふらと歩いてたら道路を挟んで反対側になんとよんせんが……!!!


と思ったら別人でした。笑


でも本当に横顔がよんせんさんそっくりだったのさ。
とくに唇!アヒルだった!

しかもギターを背負ってるという姿。
どうよ?ありえないよね?笑

でも服の趣味も似てるらしく、サングラスにワイシャツを着て黒ネクタイというまさによんせんスタイル!!

気になりすぎて1秒に1回くらいで見てました。笑
そしたら最終的に目が合ってしまい…
(↑たぶんキャーキャー言ってたから本人にバレた。)
前から見たら本物よりかなり顔でかかったっす。

その後はありやんとこころちゃんとのんこたんと会食
この4人が揃ったんですもん…もちろん韓国料理食べました。
(途中ではるひさん合流♪)

店内ではK-POPが流れててすごく居心地がよくて~♪
ご飯食べ終わった後は何度も水をおかわりして居座り続けました。

ほんとに久しぶりにこころちゃんに会えたのが嬉しかった
しかもお手紙までありがとね~!!!
じっくりしっかり読みました♪

でも店内のBGMは最後まで501はかかりませんでした。

しゅぽじゅにおTのろくごも流れたのに…。
ぼじゅのまいらぶも流れたのに…
ひょり姉さまもせぶんも流れたのに…

残念ながら人気の曲が流れるってゆうシステムではなかったみたいだね。笑

時期なのに弱虫が流れないなんておかしいもんね。
うん、絶対おかしい。(←まだ言う)


あぁ、創団式レポを書こう書こうと思ってまだmixiのほうにしか書いてない。
そろそろ…そろそろ書かなくちゃだめだろう。
ついでに噂の501携帯、708SCを購入したので最初からインストールされてる4chanceのMVについても書きたいな…。

やりたい事はあるのに行動に移せません。
あぁー、だめだめだ。
スポンサーサイト
【2007/03/30 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きゅじょん日記-07/3月30日- | ホーム | 3月24日NHKラジオ観覧>>
コメント
はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-159.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 04:37】 URL | ポーランドライフ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 12:28】 | #[ 編集]
私もあのたこ焼きっぽい気がするんだけどなぁ・・
途中で値段変えた?!くらいの勢いで(笑)
うちらのはしゃぎっぷりにたこ焼きやのお兄さんも嬉しそうだったので、また食べに行ってあげましょう(笑)

よんせん似の人ばりウケたなぁ~!
そんな人をすぐ発見してしまう自分のヘンタイ電波にびっくりやわ。

私もちゃんだんレポまだ無理っす。
とりあえず今ヘンミレポ書いてる(笑)
またうちに遊びに来いYO!!
【2007/03/31 01:14】 URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
☆鍵コメントNさん☆
それがさ~
6個入りで300円ってのは韓国でのたこ焼きの値段だったらしいのよ~
でも本気であれだと思う。笑
またあのたこ焼き食べに大阪に行きます。
だから私と一緒にUSJ行こうよ…
それかディズニーランド行こうよ…

☆ありやん☆
そうだね、もしもあの店じゃなかったとしてもまたあそこに食べに行きましょう。
短パンはいてったら私だって気づいてくれるかな…笑
また遊びに行くから"ぎゅペン会"とか開催してYO!
ぎゅの写真写りの悪い角度とかについてDVDを見ながら話し合うってゆう素敵な企画なんだけど…笑
【2007/03/31 01:38】 URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyujongsyndrome.blog85.fc2.com/tb.php/10-a5622451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゅじょん症候群


~KyujongSyndrome~

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
韓国のハッピーアイドル!SS501の中心、きゅじょん君のかっこよさに溺れてます!
もう後戻りは出来ません…笑
ちょっぴり小心者の彼をとことん愛して生きていきます!!
そして日々Kim Kyujong君の幸せを願ってます。

ちなみにmixiもやってます。
名前はこのまま「ちえ」なのでもし見かけたらなかよくしてください!
きゅじょん君のコミュニティーに出没します。

サイトのKyujongSyndromeのほうもよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

